大谷翔平、9回2死から劇的34号2ラン 「あれで入るのか…」「鳥肌ヤバい」ファン驚愕
エンゼルスの大谷翔平投手がマリナーズ戦に「2番・DH」で先発出場。5点ビハインドで迎えた9回の第5打席で後半戦初アーチとなる34号2ランを放ち、最後までスタジアムに残ったファンや、早朝からテレビ観戦した視聴者を沸かせた。初回の第1打席で空振り三振を喫し、前日の試合を含めると5連続三振と“オールスター疲れ”が懸念された大谷。しかし第2打席、第3打席と四球で出塁すると、第4打席には俊足を活かした一塁への内野安打を放ち、試合を通して徐々に復調気配を漂わせていた。(Yahoo:Full-Count)
TnXdjFV
引用:Reddit


Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
大谷が今季34号のツーランホームランを放った

2No infomation万国アノニマスさん
その体勢でそんな打球になるのが凄すぎる
80マイルの落ちる球なのにどうなってるんだ


3No infomation万国アノニマスさん 
確かに球は足首の近くなのに彼はゴルフのように飛ばしてるぞ
天才による素晴らしい打撃だ


4No infomation万国アノニマスさん 
自分もそのことを言うつもりだった
ストライクゾーンからかなり下に外れてるのにゴルフのように打ってホームランにしてる
もし彼が自打球を打っても跳ね返って壁を越えてそう


5No infomation万国アノニマスさん 
この男はゴルフしに来てるよ


6No infomation万国アノニマスさん 
絶対にこれをホームランダービーでやりたかっただろうな


7No infomation万国アノニマスさん 
フレッチャーの連続安打記録が途切れたけど大谷は一発で讃えたんだ


8No infomation万国アノニマスさん 
4試合ホームランを打たなかったせいかスランプと言い出す人までいた
だから彼は俺は大丈夫だと思い出させないといけないんだ
明日のピッチングも楽しみだね


 unknown万国アノニマスさん 
大谷基準ならそれはスランプだからな


9No infomation万国アノニマスさん 
4日間はスランプだぞ
喉から手が出るほど俺はこれが欲しかったんだから


10No infomation万国アノニマスさん 
時計仕掛けのように定期的に打つね


11No infomation万国アノニマスさん 
(マリナーズファンだけど)大谷にホームランを打たれても文句は無い


↑ Unknown万国アノニマスさん 
そりゃ9回に5点リードしてたからな(笑)


12No infomation万国アノニマスさん 
エンゼルスのハイライトを見るといつもトラウトがホームラン打ったり
大谷が1921年以来の二刀流記録を更新しているのに8-3で負けましたみたいな結果が流れてる


↑ unknown万国アノニマスさん 
エンゼルスファンだけどそこが辛い
 

14No infomation万国アノニマスさん 
この男は凄すぎる、そんな彼が大好きだ


15No infomation万国アノニマスさん 
大谷「俺スランプじゃないっすよ」


16No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、MVP候補の中ではこの男が一番好きかもしれない
2位はゲレーロjrだ


17No infomation万国アノニマスさん 
翔平がゴルフを選んでいたらどうなっていたんだろうか


18No infomation万国アノニマスさん 
よおおおおし、彼がスランプになったんじゃないかと心配だった!
年間60本以上ペースに戻してくれよな!


19No infomation万国アノニマスさん
いい調子だ!今シーズン62本行きそうだね


20No infomation万国アノニマスさん 
待ってくれ、大谷はゴルフも出来たのか?
次は彼がアメフトするのを楽しみにしておくよ