スレッド「見ていて本当に愕然とする恥ずかしい家を集めてみた」より。
funny-weird-home-shaming-pics-60eecdca7fb06__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
見ていて本当に愕然とする恥ずかしい家を集めてみた


2No infomation万国アノニマスさん
音響に全力出した結果なんだろうな


3No infomation万国アノニマスさん 
床自体は素敵なのに

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
リノベーションされた500年前の城
clipimage-60efe22894567__700


unknown万国アノニマスさん 
地方議会が異議を唱えなかったんだろうか


unknown万国アノニマスさん 
これは懲役刑に値するレベル


5No infomation万国アノニマスさん 
タイル好きの人と付き合っている誰かが別れないために敷き詰めたんだと思ってる
clipimage-60efe3ce75ac5__700


unknown万国アノニマスさん 
壇上でトイレを使うことになるの?


unknown万国アノニマスさん 
玉座への階段を登る時は壮大な気持ちになれるんじゃないか?


6No infomation万国アノニマスさん 
地元でドリームハウスを実現するという企画があったんだけど
この女性はこの写真を通じてみんなに元気を与えたいらしい
clipimage-60eee7a467e46__700


unknown万国アノニマスさん 
彼女が幸せならそれで良い


unknown万国アノニマスさん 
まあ他の人は違うけどこれが本人のドリームハウスなんだろうな


7No infomation万国アノニマスさん 
整ってないと気が済まない俺、泣く
clipimage-60eec8999d1c3__700


unknown万国アノニマスさん 
まるで窓が飛び出すショットガンで打ち付けたみたいだ


unknown万国アノニマスさん 
9歳児がザ・シムズで初めて作った家に見える


8No infomation万国アノニマスさん 
OK、これは間違いなくこのスレに当てはまる
カビも臭いも付くのに!どうしてこんなことをするんだ!
funny-weird-home-shaming-pics-60eecd9bc9c28__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
床で転がればタオルは必要ないし洗濯代を節約できるぞ


unknown万国アノニマスさん 
ここまで来るとグラスファイバーの断熱材に見える


9No infomation万国アノニマスさん 
ジーンズの階段
clipimage-60eee882c0329__700


unknown万国アノニマスさん 
ダサいし汚いしつまずく危険がある
好きになれる要素がない


unknown万国アノニマスさん 
見た目も酷いがどうやって掃除すればいいんだ?


10No infomation万国アノニマスさん 
何て言えばいいか分からないよ・・・
clipimage-60eeca4212024__700


unknown万国アノニマスさん 
これ以上に使い心地が悪そうなものなんて思いつかない


unknown万国アノニマスさん 
これは自分が今まで見てきた中で最もアホなものだ


11No infomation万国アノニマスさん 
目が痛くなるキッチン
clipimage-60efe2cb81e59__700


unknown万国アノニマスさん 
蛍光ペンのパックが爆発でもしたみたいだ


unknown万国アノニマスさん 
これは酷い
好きな人には申し訳ないけどこれが自分のキッチンだったら焼き払うかもしれない…


12No infomation万国アノニマスさん 
これを作った奴が解雇されてることを願う
clipimage-60efe36080574__700


unknown万国アノニマスさん 
こうなる理由は馬鹿以外あり得ないな


unknown万国アノニマスさん 
やるべき仕事はたった1つだったのに


13No infomation万国アノニマスさん 
魅力的なトイレだろ!
clipimage-60efe4078fcb4__700


unknown万国アノニマスさん 
自分が汚物の繭の中にいるような気分になりそう


unknown万国アノニマスさん 
これは明らかに衛生面を考えずに作ったな


14No infomation万国アノニマスさん 
トイレに行くためには飛び越えないといけないのがポイント高い 
clipimage-60eee83f694b5__700


unknown万国アノニマスさん 
この写真1つだけで20くらいの条例に違反してそう


unknown万国アノニマスさん 
トイレすらショックを受けてるように見える


15No infomation万国アノニマスさん 
歴史ある家をバービーハウスにしたらこうなりそう
funny-weird-home-shaming-pics-60eecbc2c0ebf__700


unknown万国アノニマスさん 
初めて来る人にとっては凄く見つけやすい


unknown万国アノニマスさん 
これは何かしらの法律に違反してそうだ


16No infomation万国アノニマスさん 
どこにも繋がってない小さな階段
clipimage-60efe462089d9__700


unknown万国アノニマスさん 
鉢植えの植物をこの階段に置こうぜ!


unknown万国アノニマスさん 
棚に変えて小さい引き出しを加えればいいんじゃない?


17No infomation万国アノニマスさん 
これは風呂でありバーでもあるので民家じゃなかったら法律違反になりそう
clipimage-60efe31d6585d__700


unknown万国アノニマスさん 
俺は凄く困惑している


unknown万国アノニマスさん 
そもそもどうやって浴槽に入るんだ?人魚向けのバーなのか?
色んな疑問ばかり湧いてくる


18No infomation万国アノニマスさん 
デトロイトって聞いたことある?
clipimage-60eee8e61b6b1__700


unknown万国アノニマスさん 
これが彼らの家で自分の家じゃないのなら構わない


unknown万国アノニマスさん 
こんなの嫌すぎる


19No infomation万国アノニマスさん
・・・どうしてそうなる?
clipimage-60efe42e75732__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
省スペースの天才かな?


↑ unknown万国アノニマスさん 
場所を最大限に活用していると言えばそうだね


20No infomation万国アノニマスさん 
自分が地元で見つけたトイレ付きの地下室
不動産市場が盛況なのにどうして売れてないのか分かったよ!
funny-weird-home-shaming-pics-60eed3f9e52f7__700 (1)


↑ unknown万国アノニマスさん 
用を足す時は胎児のように体を丸めないといけないかもしれない


↑ unknown万国アノニマスさん 
おそらく下水管よりトイレを上にしたせいでこうなったんだろうな