スレッド「冷蔵庫チェック」より。
1626026950247
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
冷蔵庫チェック
お前らの冷蔵庫を開けて今現在どんなものを保存しているのか俺達に見せてくれ


2No infomation万国アノニマスさん
牛乳入ってなくない?


3No infomation万国アノニマスさん 
1626032156668


↑ unknown万国アノニマスさん 
感銘を受けると同時にウンザリした


 unknown万国アノニマスさん 
チョーヤってどれくらい美味しいんだろう
近所のアジア系スーパーあるから買おうか考えてはいるんだけど


↑ unknown万国アノニマスさん 
チョーヤ梅酒なんて久しぶりに見た
俺はあれが大好きだ、今住んでる場所では売ってないが


4No infomation万国アノニマスさん 
Here you go
1626096299060


↑ unknown万国アノニマスさん 
キューピーマヨネーズとは分かってるな


5No infomation万国アノニマスさん 
何か言うことがあるとすれば滅茶苦茶古い冷蔵庫を使ってる
1626027769631 (1)


 unknown万国アノニマスさん 
スレ主と違って料理してるだけまだマシ


 unknown万国アノニマスさん 
料理だけでなく家庭菜園や家畜の飼育やエサ作りもやってる
食料のほとんどは自分で育てたものだ


6No infomation万国アノニマスさん 
俺に何か言うことあるか
1626055446850 (1)


 Unknown万国アノニマスさん 
鬱になりそう、彼女いなさそう


↑ Unknown万国アノニマスさん 
醤油のセンスが無いな


 Unknown万国アノニマスさん 
キッコーマンの何がいけないんだよ?


7No infomation万国アノニマスさん 
1626067423390


 Unknown万国アノニマスさん 
何で空のビール瓶を置いてるんだ


↑ Unknown万国アノニマスさん 
モデロ・ビールなら半分弱は入ってるよ


8No infomation万国アノニマスさん 
1626070405419


 Unknown万国アノニマスさん 
彼女の学生ローンを払ってあげるタイプの人間に見える


↑ Unknown万国アノニマスさん 
食品よりも調味料の種類を揃えたがってるな


9No infomation万国アノニマスさん 
1626093998144


 Unknown万国アノニマスさん 
何で缶詰の食品を冷蔵庫に入れるんだ・・・?


↑ Unknown万国アノニマスさん 
俺はこういう感じの冷蔵庫好き


5No infomation万国アノニマスさん 
整理してないからいじめないでくれよ
1626032321342


11No infomation万国アノニマスさん 
大体どの冷蔵庫も良い感じだね、スペースが一応ある 
俺のは酷い、どういうわけか冷蔵庫が凍っていく現象が続くからコンスタントに水を撒いてる
卵まで凍るから温度を上げるしか解決策は無さそうだけど今日は掃除してみる
1626118323093


12No infomation万国アノニマスさん 
自分がどういう人間に見えるか教えてほしい
1626119096087


No infomation万国アノニマスさん  
間違いなく都会っ子だな


No infomation万国アノニマスさん 
これは可愛い女子の冷蔵庫だ


14No infomation万国アノニマスさん 
俺のは何でも入ってる
1626119862430


 No infomation万国アノニマスさん 
瓶の中にあるのは何?牛乳?


↑ No infomation万国アノニマスさん 
ヤギのミルクだね
それぞれに絞った日を書いてる


15No infomation万国アノニマスさん 
1626120237772


No infomation万国アノニマスさん 
何で蓋が外れた歯磨き粉を入れてるんだろう?
もっと自分を考え直したほうがいいけどそれでもそこは重要だ


16No infomation万国アノニマスさん 
1ヶ月前にマンションに引っ越したけど何を料理すればいいのか分からん
しかも面倒くさがりだから適当なものを買ってばかりだ
とりあえず色々捨てる予定、そして買い物に行く時は1~2週間分の計画を立ててからにする
1626160764048


17No infomation万国アノニマスさん 
うちのはこんな感じ
1626204245934


No infomation万国アノニマスさん   
ブルドッグを使ってるとは分かってるな
俺は使い果たしちゃったから多めに買わないといけないな


18No infomation万国アノニマスさん 
今現在の写真ではないけど普段はこんな感じだ
1626205926091


19No infomation万国アノニマスさん
叩かないでくれよ
1626219755051


 No infomation万国アノニマスさん 
調味料ばっかの奴多いけど
食事はケチャップかけた冷凍食品なのかね?


20No infomation万国アノニマスさん 
これはどれくらいダメなんだ?
1626311868387 (1)


 No infomation万国アノニマスさん 
どうすれば冷蔵庫を空っぽに出来るんだ
俺なんて野菜を入れる冷蔵庫が無かったら飢えるぞ


21No infomation万国アノニマスさん 
冷蔵庫は整理する必要があるのは分かってる
左下の引き出しには醸造用の酵母が入ってる
1626312987308


22No infomation万国アノニマスさん  
野菜室にはブロッコリー、ニンジン、ピーマンが入ってる
1626048164586


No infomation万国アノニマスさん
何でピストルを冷やす必要があるの?


No infomation万国アノニマスさん
お前は戦略的に家中に銃を配置しないのか
それじゃダメだよ、せいぜい台所で死ぬがいいさ