スレッド「ネットに投稿された被害額が甚大なアクシデントやミスの中でも最悪のものを集めてみた」より。

引用:Boredpanda
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
俺達が解雇される前の記念写真がこちら
2
万国アノニマスさん どうすればこれがひっくり返るんだよ
3
万国アノニマスさん 誰も怪我してないことを願う
Ads by Google
4
万国アノニマスさん
倒壊した巨大モニター

↑
万国アノニマスさん これはヤバすぎる!!
↑
万国アノニマスさん モニターをモニターする人員が必要なのは覚えておいたほうがいいね…
5
万国アノニマスさん
どうしてヘリコプターが横向きで突っ込んできたのか全く分からない

↑
万国アノニマスさん この写真は保険会社で伝説として壁に飾られているに違いない!!
そうは言っても…誰も怪我してなければいいなというのが最初の感想だ
↑
万国アノニマスさん 最近の自動修正機能は手に負えないな
6
万国アノニマスさん
4200台の自動車を乗せた運搬船
撤去にも14ヶ月かかる模様 
↑
万国アノニマスさん 運搬船は疲れて昼寝してるだけさ
↑
万国アノニマスさん これ俺の家の近所にあるわ
7
万国アノニマスさん 全焼してしまったスーパーカーの格納庫…

↑
万国アノニマスさん ぎゃあああああああ
そこに見えるのはジャガーEタイプだよな?
俺はこんなの耐えられない!!痛ましすぎる
↑
万国アノニマスさん 車マニアじゃない俺でもこれは辛くなる
8
万国アノニマスさん
風速80マイルの強風が吹いたアイオワ州にて 
↑
万国アノニマスさん えええ!風でこんなことになったのか??
↑
万国アノニマスさん 大いなる自然に…道理なんて通用しないからな
9
万国アノニマスさん
整備士がうっかりガトリング砲に引火してしまったF16戦闘機

↑
万国アノニマスさん うっかりで済むのか?
↑
万国アノニマスさん 彼は試し撃ちしたかっただけに違いない
10
万国アノニマスさん
新しい個展のオープンから1時間後に子供にぶっ壊された1.5万ドルのレゴ 
↑
万国アノニマスさん まーたキッズの仕業か
↑
万国アノニマスさん ロクでもない子供の行動だな
絶対とは限らないけど親の教育が悪い場合がほとんどだ
11
万国アノニマスさん
沖まで漂流してきた油田掘削機 
↑
万国アノニマスさん つまりどこかで蓋をしてない油田が漏れてるってこと?
↑
万国アノニマスさん 墓地に向かって行ったのか…
多分そこがあるべき場所なのかもしれないな
12
万国アノニマスさん
めちゃくちゃ道路補修費がかかりそう 
↑
万国アノニマスさん 政治家に中抜きでもされてたのかな?
13
万国アノニマスさん
2800万ドル(約30億円)の哨戒ヘリコプターSH-60シーホーク 
↑
万国アノニマスさん なんかプラズマが漏れてない?
↑
万国アノニマスさん こういうの誰に通報すればいいんだろうな
14
万国アノニマスさん
被害が大きすぎる 
↑
万国アノニマスさん ど、どうしてこうなった???
↑
万国アノニマスさん ここまで出来るのも才能だな、誰もが出来ることじゃない
15
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん 誰か速く消防を呼んで!
↑
万国アノニマスさん レスキューがレスキューを必要になってしまったね
16
万国アノニマスさん
100万ポンド(1.5億円)のバットマン仕様ランボルギーニが事故で悲惨な結果に 
↑
万国アノニマスさん どうしてこうなるんだあああああああああ
↑
万国アノニマスさん フロントガラスにワイパーは必要だったな
17
万国アノニマスさん
石炭を乗せた貨物車が脱線

↑
万国アノニマスさん 一軒家の持ち主はラッキーだったなぁ
↑
万国アノニマスさん もし俺がこの家主だったらショーツにガチで漏らすわ
18
万国アノニマスさん
これから会議がある 
↑
万国アノニマスさん 後始末のほう頑張ってね
↑
万国アノニマスさん 後始末してから解雇だな
19
万国アノニマスさん
スペインで漏れ出た5万リットルのワイン 
↑
万国アノニマスさん さあ早飲み大会を開催するんだ
↑
万国アノニマスさん みんなでコップ持って行こうぜ!
20
万国アノニマスさん
だいたい600皿が割れた 
↑
万国アノニマスさん 地震だな!
このごちゃごちゃを片付けなきゃいけない人は痛み止めに感謝することになりそうだ
21
万国アノニマスさん
やっちまった
22
万国アノニマスさん ↑
万国アノニマスさん ↑
万国アノニマスさん
コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
>>22うん、今日俺解雇されると思うんだ…
解雇だけですめばいいんだけどな。
直しては壊れての繰り返し
どんくらいの損害になるんだろう
まぁ日本だったら事故を起こした個人に損害賠償が行くようなことは無いな
海外は知らないけど
島民1ヶ月断水生活を強いられた事件があったわ。
あれ結局どうなったかな。
損害賠償額はこのスレどころの話じゃないと思うが。
俺のコレクションの価値がまた上がったぜ、みたいな
工業製品はいくら金がかかろうとしょせん何度でも再生産できるし保険もかかってるしな
ええ。。。
あいつあの話題で定期的に叩かれ続けてたのに
なんでよりにもよって差別と平和を謳うイベントで採用してんだよ
案の定開催8日前だってのに大炎上やんけ
海外にまで広がったら国単位で叩かれる奴やぞ、あれ
障碍者差別だからパラリンピックの選手らも馬鹿にしてるしで
最低限五輪のイベントで選んじゃいけない奴をなんで選んだんや
バッハで叩こうにも小山田圭吾がいる時点でそれもうできなくなったやん、
本当に最悪の人選すぎるわ
リスク見えすぎてるのになんで採用したのか本当に人選聞きたいわ
そんなことないよ。
就業規則に個人に負担させるって書いてある会社も多々あるし、違法でもない。
AH, OH MY GOD
OH MY GOD (もはや言葉も出ない)
やらかした当人が、会社と雇用関係にあるとは限らないぜ。
海外の現場ネコさん、教えてください
どれも盛大過ぎるね
さすが仕事でミスした人を呼ぶだけはある
差別を謳うイベントならええやん
ローンみたいにコツコツ払っていく感じになるのか、それとも生活費とか関係なく貯金や稼いだお金などとりあえず最初は全部持ってかれる感じなのかな。それからも別の仕事決まったら給料毎月全額没収とかもあり得る…?借金取りみたいな怖い人たちに毎日脅されたりもする?
想像したらめっちゃ怖いわ…
やっちまったし・・・
ガソリンスタンドに入って屋根にぶつかったんじゃないかな
何年も時間を費やして、実は飛ぶことすらできなかったってオチ
だから電気自動車を高級車と一緒に置いてはいけないとあれほど。
まともな会社ならな、、、、
先輩たちが徹夜で前日状態に復旧した
長くその手の企業に勤めてたら2、3回は大きな事故に遭遇するよ、物流でフォークリフトを室内から外の段差にひっくり返って落ちた事や焼却炉で立ち合わないで留守しる間に倉庫まで全焼させ燃えてるのを目撃したよ、因みにフォークの事故は俺の上司で焼却炉は当事専務だったかな、だから仕事のミスでよく怒られる人は余りくよくよしないで頑張ってほしいね。
指摘した時の担当官の顔が忘れられん
施行会社がどうなったかは知らん。
壁の高すぎ、もしくはワイヤー短すぎで
ワイヤーでくっついてる土ごとすべっててワイヤー無意味になってる
4車線道路のくせに設計ガバガバすぎ
スエズ運河の件?
それならとっくに撤去されたよ。賠償金の額で揉めていたけど、それも合意に至ったと最近報じられていた。
端から端まで同じ断面で接合してたってこと?
溶接の規定は知らんけど、構造上まずいのはイメージできる。
本当に最悪なミスは当事者以外も笑えんからな
ちょwなんかスゴイのキターww
シロウトだけどどこをどう削ってきたのか超気になるゥ!
大切なコレクションなら、一纏めに置いといちゃ駄目だな。お高いモノなら尚更。
ガレージにズラリと並べて壮観な眺めを楽しんでたのかもしれんが、もう少し間隔をあけるとか、間に防火壁を立てるとかすれば類焼は免れたかも…?
薬物中毒の医者が採用されて、えらいことされた
病院の責任問題になるから、解雇だけで済まされたけど
医師免許もっているあの人は、またどこかの病院に行くのかもしれない
え、ええ…
請求する事自体は可能だが全額賠償は違法だし、
結局裁判しないと賠償させることができないのが実態
あの構図は実にいいねえ
コメントする