スレッド「日本食って美味しいよね」より。
1625736781186
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本食って美味しいよね


2No infomation万国アノニマスさん
うなぎ丼は本当に良いよな


3No infomation万国アノニマスさん 
俺はアニメの中にいる気分になれるから日本の料理を食べてるよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ウナギは俺が日本料理で唯一素晴らしいと思うものだ
他にも良いものはあるけどほとんどはそこそこレベル
しかし食文化がちゃんとしているのでアメリカ人が食べているものよりは入念に作られてる


 unknown万国アノニマスさん 
ラーメン、うどん、寿司、カツカレー、焼き魚はどれも素晴らしいよ


5No infomation万国アノニマスさん 
俺が沖縄に駐留してた時はほぼ毎日仕事終わりにローソンに行って
夕食にカツカレーや弁当や缶ビールを買ってた
安くてクオリティが高くて完全に基地の食堂を超えてた


6No infomation万国アノニマスさん 
天ぷら&蕎麦
1625745493341


7No infomation万国アノニマスさん 
1625746881706


 unknown万国アノニマスさん 
これは何ていう料理なんだ


 unknown万国アノニマスさん 
つけ麺の亜種に見える


8No infomation万国アノニマスさん 
寿司を食べに行くつもりがラーメンを食べてる
ビールも美味いよね、日本は高度なアルコール社会の最終ステージだ


9No infomation万国アノニマスさん 
さあ肉を生で食おうぜ
1625938601825


10No infomation万国アノニマスさん 
自分でカレースパイスを調合したけど簡単だったし
カツを乗せたら満足のいく食事になったよ


11No infomation万国アノニマスさん 
日本の味噌、海藻、魚、豆腐、米は好き
アジア料理自体はそこまで好きじゃないけど


12No infomation万国アノニマスさん 
1625764277941


 unknown万国アノニマスさん 
豚肉がかなり美味しそうだ


13No infomation万国アノニマスさん 
1625878492010


14No infomation万国アノニマスさん 
たまに日本が嫌いになることもあるけどな
1625808973746


 unknown万国アノニマスさん 
日本人ってレモン丸ごと食べるの?


↑ unknown万国アノニマスさん 
一度、日本でレモンを丸ごと食べる女性を見たことがある
彼女はリンゴのようにかじってた


15No infomation万国アノニマスさん 
1625741658238


↑ Unknown万国アノニマスさん 
これは気持ち悪いな、左上はウジ虫じゃないか?


↑ Unknown万国アノニマスさん 
本物の日本人が用意してくれたのなら食べてみたい
この食べ物は普通に美味しそう


16No infomation万国アノニマスさん 
ウナギはマジで素晴らしい
夏の料理の定番だね、今度行く時は何度か食べることにする


17No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、ウナギだったら一日中でも食べていられるよ


18No infomation万国アノニマスさん 
ラーメンとビールは好き
刺し身もありかもしれないけどあれは
文字通り生の魚の切り身であって日本独自のものではない


19No infomation万国アノニマスさん
これは500円くらいのはず
800円あれば日本のどこに行っても食事が出来るし量も多く出来ることがある
1625841371349


20No infomation万国アノニマスさん 
1602938176254 (1)


 Unknown万国アノニマスさん 
こういうのってどうなの?
日本料理もインド料も色々食べてきたけどこれは食べたことがないし
日本食レストランのメニューにも無い


 Unknown万国アノニマスさん 
かなり美味しいし簡単に自分で作れるよ


21No infomation万国アノニマスさん 
カレーを作るつもりだけど今回はどのルーを使うべきかな?
1625846404882


↑ Unknown万国アノニマスさん 
ジャワカレーとゴールデンカレーをミックスして全く新しい味を作ろうぜ


22No infomation万国アノニマスさん 
日本で空き家を買って住んで毎日うな丼を食べたい


↑ Unknown万国アノニマスさん 
後継者のいないうなぎ料理専門店に弟子入りしよう
10年働けば永住権もゲットできるはず


23No infomation万国アノニマスさん 
お前ら馬刺しは肯定派?否定派?
1602939874709


 Unknown万国アノニマスさん 
馬肉の味にとやかく言わないけど焼いたほうが好き
グレイビーソースとジャガイモに良く合う


24No infomation万国アノニマスさん 
1602985218564 (1)


 Unknown万国アノニマスさん 
何でそんなに卵が固茹でなんだ


↑ Unknown万国アノニマスさん 
豚骨ラーメンはそういうものらしい
そのままでも濃厚だし半熟卵が必要ない


25No infomation万国アノニマスさん 
冷たい蕎麦はマジで良い
1602997607615


26No infomation万国アノニマスさん 
1602997846630


27No infomation万国アノニマスさん 
日本で食べる魚が恋しい 
1603003092735


28 No infomation万国アノニマスさん  
今から車で2時間かけて日本食レストランに行こうか考え始めた


29 No infomation万国アノニマスさん 
日本食は値段が高すぎるよ


↑ Unknown万国アノニマスさん 
日本だと高くないんだけどな