スレッド「どうしてアジア人は都市部にこだわるの?」より。
1625943111687
引用:4chan


(海外の反応)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どうしてアジア人は都市部にこだわるの?


United States of America(USA)万国アノニマスさん
そりゃアジアでは田舎=貧困と同義語だから


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
面白いことにイギリスは大都市より田舎に暮らしたがる数少ない国の1つだ

Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は都市部で生まれ育ったが郊外が嫌いな奴はIQの低い全体主義のアホだな
そういう奴らにとってはこういう郊外は呪いなんだろうけど
閑静な住宅街の一軒家が欲しくないなんて想像できない!

1625951725792


 Italy万国アノニマスさん 
郊外が嫌いって言う人が思い描く郊外はこういうのじゃないぞ


 Canada万国アノニマスさん 
郊外は生物学的にも精神的にも道徳的にも間違ってる場所のことだね


↑ Canada万国アノニマスさん 
確かに
1625952164589


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
人間味の無いオモチャの町みたいだ


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ニュージャージー州バーゲン郡の郊外はこんな感じだけど
人口密度高くてもまだ植物は見られるぞ
1625952632938 (1)


 Italy万国アノニマスさん 
ここは適度に良いね
木も多いしそこまで密集してない


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
密度の高い都心近接地域はほとんど緑が無いからな
1625952678346


 Italy万国アノニマスさん 
これは酷いな、純粋悪だ


7 Norway万国アノニマスさん 
お前らの国は区画規制をしっかり修正するべき


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
私有財産を持つのは素晴らしいことだ
アメリカ人以外には理解できない難しい概念だが
1625952853635


 Poland万国アノニマスさん 
これは良いかもしれないな
人口が少ない場合郊外に分類されるのか分からないけど


9 Italy万国アノニマスさん 
快適そうではある
1625954448038


↑ Russian Federation万国アノニマスさん 
ちくしょう、これは凄く良いな
俺が買えるかもしれない60㎡の家よりずっと良い


↑ Canada万国アノニマスさん 
アメリカの屋根職人は一番儲かる仕事に違いない


10 Norway万国アノニマスさん 
どうしてアメリカ人にはこういう家を買う余裕があるんだろう
底辺労働者
の給料を比べたらノルウェーはアメリカの3倍なのに
こういう場所に住んでるのは都市部でも上位3割だ


11 Canada万国アノニマスさん 
西洋人はこれが悪だと考えるようにプログラムされてるのか…
1625953945515


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
1940年代のニューヨークを貼られても困る
2021年はこれだぞ
1625954427750
 

12 Poland万国アノニマスさん 
こういうのはどうよ
人工的な郊外ではなく普通の村なんだけど
1625956840287


13 Canada
万国アノニマスさん 
田舎に行ったことがあるけど働きながら家を買ってるメキシコ系や中国系が多かった
都市部から遠いし整備もしてないと思ってたから驚いたよ
あとそういう人達はかなり北米に染まっててリベラルだね


14 Finland万国アノニマスさん 
俺は半径200m以内に自分しか住んでない環境に満足してる


15 Finland万国アノニマスさん 
どれも人間味のない檻みたいな場所だな
こういう場所に住めばいいのに
1625957658671 (1)


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
フィンランドだってこういう場所があるじゃないか(笑)
1625957709989


16 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
日本の都市は素晴らしいよ



17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これはアジアの人達の話なのか、それともアジア系アメリカ人の話なのか


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
誰も指摘しないけど田舎でそんなに安い家は見つからないぞ


19 Finland万国アノニマスさん 
自分は田舎に引っ越して人生が大きく改善された
周りに人が多すぎる場所に住むのはゆっくりと自殺に向かってるよ


20 japan万国アノニマスさん 
都会にこだわるのは仕事があるからってだけ、都市部にある企業が多いからね
でも自分は日本の田舎に住んでるよ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
君はよく分かってるね