スレッド「巨大で超リアルな3Dの猫が東京のビルボードに登場し、通行人を魅了している」より。
f96d4a012c-60e4ab650ed0d__700
引用:FacebookBoredpanda


Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
巨大で超リアルな3Dの猫が東京のビルボードに登場し、通行人を魅了している


2No infomation万国アノニマスさん
どんだけかわいいんだよ!


3No infomation万国アノニマスさん 
おおおお、もしこの向かいが自分の職場だとしたら一日中見つめてるかもしれない(笑)
これは凄くクールだ!


4No infomation万国アノニマスさん 
これは可愛らしすぎる!
なんてキュートでスマートなアイディアなんだ


5No infomation万国アノニマスさん 
この巨大な子猫がいるのは新宿だね


6No infomation万国アノニマスさん 
オーマイガー、これは見たみたいよ


7Netherlands万国アノニマスさん 
これは楽しいだろうな
通り過ぎて猫が消えてなくなるまでは


8Ireland万国アノニマスさん 
ネズミを怖がらせる素敵な方法だ(笑)


9No infomation万国アノニマスさん 
猫ってみんな飼い主をこういう視点で見てるよね


10No infomation万国アノニマスさん 
これには猫評議会もご満悦
214358881_10218103295523917_2015742920259066127_n


11No infomation万国アノニマスさん 
バック・トゥ・ザ・フューチャーかよ
214358881_10218103295523917_2015742920259066127_n


12No infomation万国アノニマスさん 
また別の猫の神様が現れてしまったか


13Indonesia万国アノニマスさん 
これはキムタクが如くの続編に出てくるだろうな


14No infomation万国アノニマスさん 
日本に行ったのは2年前だから見れなかった…残念だ


15No infomation万国アノニマスさん 
猫界の王様じゃないか!


16Philippines万国アノニマスさん 
Nyaaaaa


17No infomation万国アノニマスさん 
猫からすると自分しか神がいないと思ってそう


18Greece万国アノニマスさん 
こういうのは本当に大好きだ!


19No infomation万国アノニマスさん
これはまた日本に行かないといけないな