スレッド「大谷翔平が東京ドームの天井にホームランを打つ瞬間」より。
bb-101otanih-ty161114-ogp_0
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
大谷翔平が東京ドームの天井にホームランを打つ瞬間(動画の1分2秒あたりから)


2No infomation万国アノニマスさん
一体何が起きたんだみたいな雰囲気が見てて面白い


3No infomation万国アノニマスさん 
どんな言語でもどういうことだって状況になってるのは分かる


4No infomation万国アノニマスさん 
マジかよ、これ大谷だったの?
数年前にこの出来事が起きた時、動画を見たのは覚えてる
メジャーリーグに来て打ちまくってるあの子と同一人物だとは思いもしなかった、これは最高だな!


 unknown万国アノニマスさん 
そして投手も出来るんだからこの男は最高だ


5No infomation万国アノニマスさん 
監督もアナウンサーも凄く混乱しつつ畏敬の念を抱いてるな(笑)


6No infomation万国アノニマスさん 
観客も混乱してる
そしてボールが戻ってこないと気付いた瞬間も正確に分かる


7No infomation万国アノニマスさん 
監督でずっと笑っていられる
20161113_ohtani3


8No infomation万国アノニマスさん 
打球でドームを突き破ったかもしれないと少し驚いてるんだろうな


9No infomation万国アノニマスさん 
カメラワークが見事だ


10No infomation万国アノニマスさん 
こういう掘り出し物を見るみんなのリアクションが一番好き


11No infomation万国アノニマスさん 
2017年のWBCで大谷の名前を聞いた覚えは無いな…
これは予選か何かなんだろうか


 unknown万国アノニマスさん 
日本は国際野球に力を入れてるから2017年のWBC前にも催しはあった
これはオランダとの対戦で、他にもメキシコやヨーロッパのチームと戦ってる


12No infomation万国アノニマスさん 
メジャーリーグのドームでこんなことをやってないから大谷は弱体化したと考えざるを得ない


13No infomation万国アノニマスさん 
間違いなく天井が少ないメジャーリーグに問題がある


14No infomation万国アノニマスさん 
これは得点が2倍になるホームラン扱いにすべきだと感じる


15No infomation万国アノニマスさん 
大谷がローキックする動画もあったよな


16No infomation万国アノニマスさん 
全員「NANI????」


17No infomation万国アノニマスさん 
この男にはポテンシャルがある
やっぱりアメリカに連れてくる必要はあったんだ


18No infomation万国アノニマスさん 
本当に驚くべき才能だな


19No infomation万国アノニマスさん
現実に主人公がいるなら大谷なんだと思うよ
 


関連記事


20161113_ohtani3

そりゃメジャーリーグで暫定本塁打王にもなりますわ・・・