スレッド「大谷翔平はアリーグ投手部門でもオールスターで選出された」より。
9
引用:RedditReddit②Twitter


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
大谷翔平はアリーグ投手部門でもオールスターで選出された
選手間投票では投手、ファン投票では指名打者として選ばれているが
実際に試合で投げるかどうかはまだ未定だ


2No infomation万国アノニマスさん
LET'S GOOOOOO


3No infomation万国アノニマスさん 
選手間で選ばれたってのが重要だな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
MLBはこれを利用すべきだ
オールスターで先発投手に1番打者をやらせれば伝説になるかもしれない



5No infomation万国アノニマスさん 
先発投手をやってDHに入る大谷が見たい
別々のポジションで選出されたんだからそれが理にかなってるんじゃないか?


 unknown万国アノニマスさん 
でもそれだとアリーグはDHを解除しなくちゃいけないと思う


 unknown万国アノニマスさん 
オールスターなんだぞ
目の前の機会を考慮したらそんなルール気にしなくていい


6No infomation万国アノニマスさん 
これは凄すぎる、確実に彼の成績は伝説になるだろうし大谷自身もレジェンドだ
選手間投票で選ばれるなんてね
直近の投球内容は疑わしかったけどそれを除けば彼の成績は常識外れだ



7No infomation万国アノニマスさん 
どうして一人の男がこんなに野球が上手くて見た目も良くなるんだ?


 unknown万国アノニマスさん 
彼は凄くハンサムだよね


8No infomation万国アノニマスさん 
彼は両方やるかもしれない、むしろやるべきだ
スポーツ界にとって大きな存在なだけでなく彼を尊敬する国に期待を背負ってる


9No infomation万国アノニマスさん 
なんというレジェンドなんだ


10No infomation万国アノニマスさん 
平均以上の投打の成績を7~10年残して
どちらも殿堂入りの基準に満たない場合、選考委員は彼をどう扱うのか面白いことになりそうだ



 Unknown万国アノニマスさん 
今シーズンの活躍を7~10年もフル出場でやってたら議論の余地なく満場一致で殿堂入りだよ


11No infomation万国アノニマスさん 
投手としてはそこまでじゃないけどめちゃくちゃ楽しみだ


12No infomation万国アノニマスさん 
ちなみにイチローは日本のオールスターで投手をやったことがある
松井と対戦するはずだったが後にホワイトソックスのクローザーをやる高津が代打に出てる



13No infomation万国アノニマスさん 
エンゼルスの大谷翔平は投手と野手でオールスターに選出された初の選手だね


14No infomation万国アノニマスさん 
つまり2人分としてカウントされるのかな?
ボーナスで金が入るな!


15No infomation万国アノニマスさん 
俺はもう既にピッチャーとバッターを合わせた年俸を受け取るとジョークで言ってたけど
オールスターでも二回選ばれるとはな


16No infomation万国アノニマスさん 
大谷があとどれくらい活躍したら各チームが二刀流選手をもっと増やすことを検討するんだろう
最低でも彼があと1~2年エリート打者&そこそこの投手を維持できれば
多くのチームが実験しだすのも時間の問題かもしれない


17No infomation万国アノニマスさん 
実際には両方上手い選手を増やさないといけないだろ(笑)


 unknown万国アノニマスさん 
ジャレッド・ウォルシュは二刀流選手としては失敗したけどオールスターに出られるかまあOKだ


18No infomation万国アノニマスさん 
ビックリだね!


19No infomation万国アノニマスさん
どうにかして投げて打つ彼を見たいよ(笑)