スレッド「自分が日本旅行中にやっと体験することが出来たA5ランクの和牛」より。
tSlydNjG-UniuZ5eK5jRdIVb1iMlWTmUMmaMFxttrOQ
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
自分が日本旅行中にやっと体験することが出来たA5ランクの和牛


2No infomation万国アノニマスさん
脂肪=旨味なんだよな


3No infomation万国アノニマスさん 
これは仕事中に見てはいけないタグを付けるべき

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
よし…電子レンジで5~10分加熱してケチャップを添えて美味しい食事をしてくれ
(ごめん、書いてるだけでも辛かった)


No infomation万国アノニマスさん 
トランプのステーキの食べ方かな?


5No infomation万国アノニマスさん 
で、どれを食べたんだい?
どこの部位が一番美味しかった?


 Unknown万国アノニマスさん 
これはサンプルだから全部食べたんだろ


 unknownスレ主
うん、全部食べたけど個人的に一番楽しめたのはサーロイン
この部位は馬鹿みたいに柔らかかった


6No infomation万国アノニマスさん 
自分はこの写真の肩ロース(Chuck)に感銘を受けた


7No infomation万国アノニマスさん 
普通はリブロースかサーロインの霜降りが一番美味いとされてるね


8No infomation万国アノニマスさん 
ニワカな質問で申し訳ないけどこれって生で食べられるの?


 unknown万国アノニマスさん 
ヤキニクはテーブルのグリルで焼くんだよ


9No infomation万国アノニマスさん 
調理する前にどれほど素晴らしいものかを見せてるんだよ


10No infomation万国アノニマスさん 
俺の彼女の家族なんてパーティーに和牛を持っていたら
自家製のマヨネーズとチーズに包まれてしまったぞ
今までの人生で一番美味しくて4口で食べ終わったけど


11No infomation万国アノニマスさん 
値段は全部で6桁ドルくらいするのかい?


12No infomation万国アノニマスさん 
この量でいくらなの?
値段に見合う価値はあった?


 Unknownスレ主
これはプレミアムセットで60ドル(約6600円)くらいだった
何グラムとかは分からないけど



13No infomation万国アノニマスさん 
ガチな疑問なんだけど和牛の繁殖と飼育プロセスはどうなってるんだろう
どういうわけか彼らは一生牛を寝かせて餌を与えてるような気がする
そうじゃないはずだけど 



 No infomation万国アノニマスさん 
和牛は特別扱いされてる
マッサージを受けたり特製のエサを食べたり、ビールまで飲んでる


14No infomation万国アノニマスさん 
ケチャップをこれにつけたら店の人が恐怖の表情をしそう


15No infomation万国アノニマスさん 
クリスマスに一度A5ランク和牛の肩ロースを買ったことがある
あれはめちゃくちゃ美味かったな、脂肪が口の中で溶けていくんだ


16No infomation万国アノニマスさん 
しかし霜降りが凄いな


17No infomation万国アノニマスさん 
霜降りは凄いけどこれは過剰に見える
どんな味がするんだろう


18No infomation万国アノニマスさん 
80%くらいが脂肪だな


19No infomation万国アノニマスさん
素晴らしい霜降りのある牛肉だね
これは満点だ