スレッド「人間が作ったものだって素晴らしい、印象的な都市の写真を集めてみた」より。
beautiful-cityscapes-reddit-60dc3462771c7__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
人間が作ったものだって素晴らしい、印象的な都市の写真を集めてみた
東京はまるで異世界みたいだ


 unknown万国アノニマスさん 
皇居と皇居外苑だな


2No infomation万国アノニマスさん
未来の写真みたいだね


3No infomation万国アノニマスさん 
東京がこんなにクールだとは思わなかった
ブレードランナーの風景かと思ったよ(笑)

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
何ヶ月も前からこの写真を撮る計画をしてたけど太陽がレールを金色にするとは予想外だった
たまに写真ではラッキーなことが起きるね
24-60dc2cc96ffe7__700


unknown万国アノニマスさん 
線路の反射が良いね…まるで回路基板みたいだ


unknown万国アノニマスさん 
サンフランシスコ在住だけど霧のせいでこんな写真はほとんど撮れないのは確か
あとケーブルカーは観光客は乗らないね、とはいえ素晴らしい写真だ


5No infomation万国アノニマスさん 
台北の都市ジャングル
8-60dc24fb57b5e__700


unknown万国アノニマスさん 
こういう開放的な緑地は全ての都市に一定間隔で必要だ


unknown万国アノニマスさん 
どういう機能を果たしてるのか自分には理解できないけど…こういうのは好きだ


6No infomation万国アノニマスさん 
自分が住んでるオランダ北部の都市フローニンゲンはこれに当てはまると思う
15-60dc29f6e1634__700


unknown万国アノニマスさん 
これは凄く美しいな!


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい
Townscaperってゲームを思い出した


7No infomation万国アノニマスさん 
メキシコのパチュカの町はそれ自体が1つの壁画だ 
beautiful-cityscapes-reddit-60dc3281d5459__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
どうやってみんなを納得させたんだろう
綺麗だと思うけどアメリカだったら文句言う奴がたくさん出てきそう!


unknown万国アノニマスさん 
色んな疑問が湧いてくるけどこういうのは大好きだ


8No infomation万国アノニマスさん 
レイキャビク(アイスランド)
23-60dc2ca17398d-png__700


unknown万国アノニマスさん 
見ているだけでも寒さを感じる!でも壮観な写真だ


unknown万国アノニマスさん 
冬が好きな人間からすると天国でしかない!


9No infomation万国アノニマスさん 
チベットのラサ
31-60dc31a4762fb__700


unknown万国アノニマスさん 
2019年に行ったけど本当に良かった
素晴らしい歴史がここにはある


unknown万国アノニマスさん 
これは奇妙だ
ずっとポタラ宮は荒野の中にあると思ってたし手前の風景みたいなイメージが無かった


10No infomation万国アノニマスさん 
いつも違うアングルのブラジルのリオデジャネイロ
19-60dc2b393ac41__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
綺羅びやかだな!
金色の川が谷を流れてるみたいだ


unknown万国アノニマスさん 
金持ちしか見れないアングルの風景だね


11No infomation万国アノニマスさん 
ロシア・モスクワのハッピーニューイヤー
beautiful-cityscapes-reddit-60dc323f6cecb__700


unknown万国アノニマスさん 
また良い壁紙素材が出てきたな


unknown万国アノニマスさん 
これがモスクワに住んでる人達の内面を表していたらいいのに


12No infomation万国アノニマスさん 
ドイツのドレスデン
26-60dc2d643d7f3__700


unknown万国アノニマスさん 
ドレスデンは本当に行ってみたい…
この巨大な建物を見るとハリーポッターの雰囲気を感じる


unknown万国アノニマスさん 
第二次世界大戦で都市のほとんどが爆撃され尽くしたことを考えると驚くべき景観だ


13No infomation万国アノニマスさん 
スイスのベルン
13-60dc29b33d5b3__700


unknown万国アノニマスさん 
こういうのは大好きだ
川沿いに住んでみたいよ


unknown万国アノニマスさん 
夏になったら川で泳ぐことも出来るんだぜ


14No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいニューヨークの画像
27-60dc2db725e4c__700


unknown万国アノニマスさん 
文明が滅んだ後の灰に覆われたニューヨークに見えなくもない


unknown万国アノニマスさん 
確かに素晴らしいというよりはディストピアに見えるね
それでもユニークで美しいが


15No infomation万国アノニマスさん 
ドイツ・ヴッパータールの吊り下げ式電車
11-60dc28d8749e5-png__700


unknown万国アノニマスさん 
行ったことがあるけどこの電車で川を越えていくのがさらに凄かった!
下を見れば魚が泳いでるのを見れるんだ


unknown万国アノニマスさん 
凄く未来的だな
街を移動する長いムカデみたいだ


16No infomation万国アノニマスさん 
サンフランシスコのロンバードストリートの美しい夜景 
beautiful-cityscapes-reddit-60dc333289265__700


unknown万国アノニマスさん 
サンフランシスコに住んでるけど混雑時の道路は酷いもんだぞ


unknown万国アノニマスさん 
自分ならここを上っても下りても酔いそう


17No infomation万国アノニマスさん 
初めて空からシカゴを見たけどコンピュータみたいでカッコいいと思った!
1-60dc1b759b97b__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
トロンって映画の雰囲気を感じる


unknown万国アノニマスさん 
ようこそグリッド状の都市へ


18No infomation万国アノニマスさん 
霧の日のドバイ
beautiful-cityscapes-reddit-60dc33bf12178__700


unknown万国アノニマスさん 
ドバイは行ったことあるけど実際はちょっとつまらない
高価な高層ビルしかないから…


unknown万国アノニマスさん 
この写真の建物だけでいくらくらいの価格なんだろうな(笑)


19No infomation万国アノニマスさん
停電した時のニューヨーク
3-60dc21cb5c3b4__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
停電の境界線にいたことがあるけど
みんなが停電してるのに自分は電気ついてて変な気持ちになった


20No infomation万国アノニマスさん 
カナダ・トロントでスケート
18-60dc2b1bb3b6e__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
おお、本当にこんなことが出来るのか?
出来なかったとしてもロボットのようにスケートしてみたいけど


↑ unknown万国アノニマスさん 
オンタリオ湖は凍るけど安全に滑れるほどの固さじゃないからこれは法律的には駄目だよ


21No infomation万国アノニマスさん 
モロッコのカサブランカ
4-60dc2375a6215__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
レトロ系のPCゲームみたいだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
めちゃくちゃ計画性があるな