スレッド「頼むからロシア車を買ってくれ」より。
1624937049990
引用:4chan


(海外の反応)


Russian Federation万国アノニマスさん 
頼むからロシア車を買ってくれ
※画像はラーダ・ヴェスタという自動車


France万国アノニマスさん
見た目は良いな


Australia万国アノニマスさん 
ラーダって今はフランスで作られてるんじゃなかった?


 Russian Federation万国アノニマスさん 
いや、今でもロシアで作ってる
アフトヴァース(本社)の経営権は日産ルノーが一部を保有してるけど

Ads by Google
4 South Korea万国アノニマスさん 
ヒュンダイi30にそっくりに見えるのは何故だろう?
1624937162711


 France万国アノニマスさん 
それはアウディA3とどう違うんだ
1624948961522


↑ Malaysia万国アノニマスさん 
俺にはホンダシビックに見える


 Russian Federation万国アノニマスさん 
最近の自動車は大体どれも似たり寄ったりすぎる
物凄い効率性と空気力学を求めるアジア人のせいだろうな


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どのディーラーで買えるんだよ


6 Lithuania万国アノニマスさん 
ラーダ・ニーヴァを挙げないなんてスレ主はセンス無いな


7 Germany万国アノニマスさん 
たまに見かける唯一のロシア車はラーダ・ニーヴァだけだ
ドイツだと最近販売中止になってしまったけど
1624937469822


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
買うのは無理だな
1624943570264


 Canada万国アノニマスさん 
走行距離15万キロで24年前の車に2万ドル(約220万ドル)とか…
コレクターが買うのか、それとも頭がおかしい奴が買うのか


 Russian Federation万国アノニマスさん 
一体どうなってるんだ
新車でもロシアならこれの半額だよ


 Australia万国アノニマスさん 
ロシア製の低品質じゃないスズキを同じ値段で買えるのに
わざわざ
ラーダ・ニーヴァを買う理由が見当たらないな
1624947312799 (1)


9 万国アノニマスさん 



10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こっちで生産してくれ
値段的に客がたくさん出来るかもしれない


 Brazil万国アノニマスさん 
こっちってのはメキシコで生産してって意味かな?


11 Australia万国アノニマスさん 
ラーダ・ニーヴァとラーダ・サマーラは昔オーストラリアで販売されてた


12 Brazil万国アノニマスさん 
面白いことにブラジルにも2~3社だが国内に自動車メーカーがある
交換用のパーツ、特にパフォーマンスに問題があるけど
1624939091003


 Spain万国アノニマスさん 
こういうのは好き
魅力的な軍用トラックだ


 Brazil万国アノニマスさん 
ブラジルはトラックも作ってるから買ってくれ
1624939224805


13 japan万国アノニマスさん 
昔のロシア車なら買いたいかも
1624944786680 (1)


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
GAZ(ロシアのメーカー)は近いうちにトラックとSUVをアメリカに輸出するらしい
正直トラックには注目してる、郊外なら楽しそう
1624944953210 (1)


15 Brazil万国アノニマスさん  
ソ連時代のほうが出来が良かったりする?


↑ Russian Federation万国アノニマスさん 
当時なら良かっただろうけど今まともな状態のものを見つけるのは不可能
30年前に崩壊してるし適切なメンテナンスをしてないソ連の自動車の95%はボロボロだ


 Brazil万国アノニマスさん 
俺はGAZヴォルガが本当に好き
1624947908020 (1)


 Russian Federation万国アノニマスさん 
お前が違いの分かる男だということは分かった
1624948453877


17 Chile 万国アノニマスさん 
これさえ復活してくれるなら買うよ
1624949391692


18Indonesia万国アノニマスさん 
スレ主が貼った車は三菱かと思った
ダイナミックシールドがよく似てる


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ロシア車を買うのは不可能だ


20 Romania万国アノニマスさん 
ラーダはダチア(ルーマニア車)の劣化版
ダチアだってルノーの劣化版だというのに
 


21 Sweden
万国アノニマスさん 
スウェーデンだとロシア車はサポートが構築されてない
仮に価格相応の価値があったとしてもそこが駄目すぎるよ