スレッド「東洋vs西洋」より。
1624694417547
引用:4chan


(海外の反応)


1South Korea万国アノニマスさん 
東洋vs西洋

東:中国、韓国、マカオ、香港、台湾、日本
西:フランス、イギリス、ドイツ、イタリア、スペイン、オランダ


2Ireland万国アノニマスさん
右側の国と並ぶ権利があるアジアの国は日本、中国、インドだけだ


3Italy万国アノニマスさん 
G7はアジア1カ国、ヨーロッパ4カ国
君達の負けだよ

Ads by Google
4United States of America(USA)万国アノニマスさん 
韓国、台湾、日本は西側だろ
東なのは地理上だけだ


 Brazil万国アノニマスさん 
ここで重要な基準は東しかないんだが


6 Spain万国アノニマスさん 
馬鹿なのかな?
スペイン人は中身モロッコ人みたいなものだから西洋人ではない


7Brazil 万国アノニマスさん 
ポルトガルを忘れてますよっと


8Greece万国アノニマスさん 
魂のある国vs魂のない国だな


9Italy万国アノニマスさん 
俺達は魂あるだろ


10Germany万国アノニマスさん 
ドイツは東西で住んでる世界が違うよ


11Italy万国アノニマスさん 
どうして中国国内の2つのミニ国家を日本や韓国と同列だと考えてるんだ?


12Italy万国アノニマスさん 
東洋チームにはベトナムとモンゴルも加えるべき


13South Korea万国アノニマスさん 
左側のうち4つは中国という一つの国の一部だ
右側のうち5つは欧州連合の一部になっている
どちらもリーダーを選出せず民主主義的じゃない組織によって管理されてるのが考えさせられる


14South Korea万国アノニマスさん 
現代世界のトップランナーはアメリカと東アジアだけ
1世紀遅れのヨーロッパをどうして気にしなくちゃいけないんだ


 Italy万国アノニマスさん 
韓国と比べるなら1世紀遅れのほうがマシ(笑)


16United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
韓国はアメリカの属国でしかない
生意気になりすぎるなよ


17United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
東洋のほうが良い、俺はこんな国大嫌いだ


18japan万国アノニマスさん 
日本とイギリスは削除してくれ
俺達は大陸の国と一緒のグループに入る気は無い


↑ United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
よく分かってるな、海軍が強い島国の兄弟