スレッド「BLEACHはここにいるべきだ」より。
1624669815943
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
BLEACHはここにいるべきだ


2No infomation万国アノニマスさん
良い指摘だ
どうして一護がここにいないんだ…???


3No infomation万国アノニマスさん 
ここにいるべきなのは炭治郎だ、BLEACHの一護じゃない

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
BLEACHは全然ここにいるべきじゃないだろ


 unknown万国アノニマスさん 
BLEACHは世界で最も有名な漫画TOP3、厳しく見てもTOP5には入る
俺はスレ主の画像だと半分しかキャラの名前を言えないしセーラームーンは本名を知らない


 unknown万国アノニマスさん 
半分しか言えないのはお前の問題じゃない?


5No infomation万国アノニマスさん 
キャラ名を言えなくてもセーラームーンやドラゴンボールは俺達の親世代でも知ってる
BLEACHや一護はその域に届いてすらいない
同時期のNARUTOのほうが遥かに一般認知度が高い


6No infomation万国アノニマスさん 
ヒロアカ、鬼滅の刃、ワンパンマン、ハイキューのほうがBLEACHより有名だよ


7No infomation万国アノニマスさん 
最低でも1人は剣士枠で一護か宮本武蔵か炭治郎は入るべきだな


8No infomation万国アノニマスさん 
何でそこにジバニャンがいるんだ


 unknown万国アノニマスさん 
ガチでピカチュウやマリオ超えてるから


 unknown万国アノニマスさん 
マリオがここにいるなら理解できる
日本にとってはジバニャンよりも国際的なシンボルだから
妖怪ウォッチは最大瞬間風速は凄かったけど認知度でデジモンを超えたと思えない


9No infomation万国アノニマスさん 
ピカチュウはどこ?


↑ unknown万国アノニマスさん 
確かにピカチュウを入れないなんて凄く違和感ある


10No infomation万国アノニマスさん 
ピカチュウやマリオはプロモーション要員ではなく五輪のスペシャルアンバサダーだと思う
とはいえジバニャンが何故ここにいるのか分からない
ゲームを宣伝してた時期ですら妖怪ウォッチはそんな大きい存在じゃなかった


11No infomation万国アノニマスさん 
企業がでしゃばってるくるまでのBLEACHは素晴らしかった
残念ながら初期の頃からアニメを引き伸ばしてた
見れば分かるだろうが尺稼ぎなんて必要無かったはず、でも金の問題があるからな


12No infomation万国アノニマスさん 
スポーツ漫画から選ばれてないとかどうなってるの


13No infomation万国アノニマスさん 
プリキュアはちゃんと当初から4回も差し替えてるんだな(笑)
o0640036013857385091
20200428rtowpilb
o0580058014584822055


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは面白い
前回チェックした時はHUGっとプリキュアだったのは覚えてる


 Unknown万国アノニマスさん 
なぎさとほのかにすればいいだけなのに


14No infomation万国アノニマスさん 
サザエさん、アンパンマン、ドラえもん、ルパン、こち亀の男のほうが一護より代表にふさわしい


 Unknown万国アノニマスさん 
新作映画を考えるとルパンがいなくてちょっと驚いた、認知度高いし


 Unknown万国アノニマスさん 
新作映画も2019年なんだよなぁ


15No infomation万国アノニマスさん 
進撃の巨人のエレンはどこ?


16No infomation万国アノニマスさん 
悟空がいるのに何でベジータがいないんだろう?
こんなのフェアじゃない


17No infomation万国アノニマスさん 
委員会はハンターハンターもここに加えたかったけど
冨樫が電話に出ないしメールの返事くれなかったらしい
1624677958457


 Unknown万国アノニマスさん 
でも冨樫の嫁のキャラクターはいるぞ


18No infomation万国アノニマスさん 
セーラームーンと下位互換セーラームーンを出すのは何故だろう


19No infomation万国アノニマスさん
ジバニャンは腐った牛乳みたいなもんだろ(笑)


20No infomation万国アノニマスさん 
聖闘士星矢は選ばれるべきだ


21No infomation万国アノニマスさん 
1624681528175
1624681603739


 Unknown万国アノニマスさん 
こういうのはレアなコレクターアイテムになりそう
アスリートや少数スタッフ(コーチや審判)しか大会に参加しないから


22No infomation万国アノニマスさん 
オリンピックとかどうでもよくない?
あとラムちゃんは選ばれるべきだ
1624679027048


23No infomation万国アノニマスさん 
欧米はBLEACH、ワンピース、NARUTOがビッグスリーだと思ってるけど
日本はそんなこと全く知らないからな
1624687651282


24 No infomation万国アノニマスさん
ソニックとマリオを選ばないとは…
1624714898788


 No infomation万国アノニマスさん 
今でもソニックが存在感あるという前提の奴がいるのは何故だろう?


25No infomation万国アノニマスさん 
ドラえもんはどうした・・・


26No infomation万国アノニマスさん 
ゴン、幽助、ケンシロウ、矢吹丈、犬夜叉、ポケモン、ドラえもんがいないな
このラインナップは無意味だ



27No infomation万国アノニマスさん 
何でルフィやナルトや悟空がここにいるんだろう
ピカチュウやドラえもんやコナンのようなマスコットキャラのほうがしっくりくる


28No infomation万国アノニマスさん 
俺の国で有名なのはドラゴンボール、NARUTO、ワンピース、セーラームンだけだな
何でそれ以外がマスコットなんかになるの?


29 No infomation万国アノニマスさん
ピカチュウ、ドラえもん、ハローキティ、コナンを選ぶべきだった


30 万国アノニマスさん
俺だったらゴジラを選ぶね


31 Unknown万国アノニマスさん 
妖怪ウォッチはここにいるべきじゃないよ