スレッド「バーガーキングの1380円の新商品なんだけどどうよ?」より。
202029932_4747165945310695_8194030504076524622_n
引用:Facebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
バーガーキングの1380円の新商品なんだけどどうよ?


2No infomation万国アノニマスさん
深刻なチーズ不足だ


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
紹介画像を見ているだけでも動脈硬化が起きそう

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
俺達の不健康なものを真似しないでほしい
自分は日本マクドナルドのノーマルサイズが好きだった
子供だった70年代と同じサイズだからね


5United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
実際これはちょっとキツい
パテが4枚というのは多すぎる


6No infomation万国アノニマスさん 
今まで食べたバーガーキングの中では東京の店が一番美味しかった
グリルで焼き立てでアメリカで買えるものとは全く違っていた


7No infomation万国アノニマスさん 
このハンバーガー1つで1家族分だ


8No infomation万国アノニマスさん 
これにワクワクしてる日本人もいるはず…美味しいに違いない


9No infomation万国アノニマスさん 
ダイエット中の自分へのご褒美の選択肢が増えるのは良いことだ


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
2口目からは気分が悪くなりそう


11No infomation万国アノニマスさん 
モスバーガーのきんぴらライスバーガーも味に敵うものはない
動脈硬化も起きないしな
mos_rice_burger03


12No infomation万国アノニマスさん 
これは第二次世界大戦以降の日本で最もアメリカらしいものに違いない


13No infomation万国アノニマスさん 
おいおい肉が少なすぎるぞ!


14No infomation万国アノニマスさん 
美味しいハンバーガーは大好きだけどこれはやりすぎ


15No infomation万国アノニマスさん 
俺はこれを東京タワーで食べたい


16No infomation万国アノニマスさん 
ローイングマシンで筋トレを3時間ぶっ続ければ1411kcalは燃焼出来るな


17No infomation万国アノニマスさん 
塩分がえげつないことになってるに違いない


18Sweden万国アノニマスさん 
また一つ食べてみなくちゃいけないハンバーガーが1つ増えた


19No infomation万国アノニマスさん
1つだけ言わせてくれ
日本のバーガーキングは最高だよ!!
世界のどんなバーガーキングよりも遥かに上なんだ


20No infomation万国アノニマスさん 
どうやってこれ食べるんだよ!?