スレッド「高校時代に100マイル(160km/h)の球を投げる大谷」より。
D6ezq04VUAANJla (1)
引用:RedditYouTube

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
高校時代に100マイル(160km/h)を投げる大谷
※動画では3分20秒くらいからになります




2No infomation万国アノニマスさん
どうなってるんだよ…


3No infomation万国アノニマスさん 
16歳で100マイルの速球に立ち向かうことを想像してみてほしい
一体どうすればいいんだって感じだろうな(笑)


No infomation万国アノニマスさん
ボールが体に当たらないことを願わないとな


4No infomation万国アノニマスさん 
高2の時、93マイル(149km)を出す男と対戦したことならある
100マイルなんて想像もつかないな


5No infomation万国アノニマスさん 
どうやって相手チームが点を取ってるのか知りたいわ


6No infomation万国アノニマスさん 
凄すぎるよ


7No infomation万国アノニマスさん 
ワインドアップからのリリースがマジで速いな


8No infomation万国アノニマスさん 
こんなの不公平だ(笑)
高校生の子供がどうやってこれを打ってるのか分からないし
審判のガッツポーズにも笑ってしまった


9No infomation万国アノニマスさん 
2019年には17歳の佐々木朗希が101マイル出して大谷の高校球速記録を破ったらしい 


↑ unknown万国アノニマスさん 
日本のピッチャーは一体何を食ってるんだろう
高校生で平然と100マイル投げるなんて


No infomation万国アノニマスさん 
日本だからな、全然驚きはしない
 

10No infomation万国アノニマスさん 
アメリカにもほぼ毎年100マイルを投げる高校生が出てくる
そこまで多くはないけど存在するのは間違いない


11No infomation万国アノニマスさん 
翔平も菊池雄星も岩手県出身か
あの場所には何があるんだ


12No infomation万国アノニマスさん 
キャッチャーが可愛そう
でもプロみたいにキャッチング出来てるな


13No infomation万国アノニマスさん 
これの審判するなんて想像も出来ないな
80~85マイルの球を投げる子供は見たことあるけど100マイルは完全に別世界だ
 

14No infomation万国アノニマスさん 
大谷は文字通りダイヤのAの降谷だ


15No infomation万国アノニマスさん 
クロスゲームの樹多村光と同じことしてる


16No infomation万国アノニマスさん 
野球アニメをたくさん見たから再来日することになったら甲子園で試合を見たい(笑)


17No infomation万国アノニマスさん 
160km/hの球をキャッチしてるのがまたさらに良いね


18No infomation万国アノニマスさん
リアル茂野吾郎だな…スバラシイピッチングだ翔平


19No infomation万国アノニマスさん 
日本人がここまで野球を愛してるなんて驚くべきことだ、試合に魂を感じる
高校の試合なのに凄く盛り上がってるし情熱的だ