スレッド「お前らこれ使ってる?」より。
1624384339880
引用:4chan


(海外の反応)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
お前らこれ使ってる?
何これとわざわざ聞かないでくれよ、それは味覚センスが無い証拠なんだから


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
まさに今これを上にかけたサラダを作ったところだ


Estonia万国アノニマスさん 
これがマヨネーズとか言わないよな?日本かぶれよ

Ads by Google
4 Paraguay万国アノニマスさん 
馬鹿だな、地域によって有名なブランドは違うだろ?
で、これは何なの?


 Mexico万国アノニマスさん 
QPマヨネーズ(スペルが合ってるかは分からないが)
料理系YouTuberがみんな絶賛してる日本のマヨネーズだ


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
YouTuberが絶賛してる理由は日本のものだからでしかない
同じ中身でも韓国やタイのものなら誰も使わなそう


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
それでも俺はこれを使うけどな
アジアが束になっても作るのは劣化版だ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヒジカタが何にでもかけるのも不思議じゃない
1624384339880


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
キューピーマヨネーズは素晴らしいよ


8 Norway万国アノニマスさん 
マヨネーズは最も気持ち悪い食品だ
あと健康に全然良くない


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ガイジンに秘密のマヨネーズを教えるなよ


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
使ってるけどアジアの料理限定だな
それ以外は普通のハンバーガー用のマヨネーズを使ってる


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺はミラクルホイップを使ってる(北米の甘いマヨネーズ)
71M9B1nLC5L._AC_SY606_


12 Italy 万国アノニマスさん 
脂肪を飲んでるからアメリカ人はデブなんだな


13 Mexico万国アノニマスさん
メキシコだと売ってない


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
使ってるけど値段が高い
あと加工されすぎててそんなにヘルシーじゃない


15 Israel万国アノニマスさん 
日本風のカレーは大好き
でもイスラエルでは売ってないし日本にいた2019年以降あのカレーを食べてないから発狂しそう


↑ Romania万国アノニマスさん 
アジア系の店でこういうの買えないの?
1624387044864


 Israel万国アノニマスさん 
どこでそんな店が見つかるのか分からない
イスラエルには平凡な食料品店しかないよ


↑ United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ネットで頼もうぜ
賞味期限長いし複数買えるから


16 Greece万国アノニマスさん 
もっとこっちでカルピスを売ってくれればいいのに
2017年からカルピスを飲んでない
いつ探してもこっちのAmazonや日本系スーパーに置いてない


17 New Zealand 万国アノニマスさん 
ただのマヨネーズだけど日本ということで評価されてる


18 Poland 万国アノニマスさん 
グルタミン酸ナトリウム(旨味調味料)を追加した普通のマヨネーズだ
おそらく自家製で作れるしそのほうが10倍美味しい、というわけで自分で作ろうぜ!


 Singapore万国アノニマスさん 
でも通常のマヨネーズは甘いタルタルソースのような味だ
キューピーのは人工酢の香りが強くて酸味が強いよ


19 Greece万国アノニマスさん
普通のマヨネーズとどれくらい違うの?


 Greece万国アノニマスさん 
これは味が良いんだよ