ケンタッキー州東部の田舎町で初めて導入されたラウンドアバウトの様子が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。ラウンドアバウトとは信号が無くロータリーを回ることでスムーズな交通を促す交差点です。右側通行のアメリカの場合は必ず右に回りながら行きたい方向に進まないといけませんがルールを分からない人が多く動画ではめちゃくちゃになっています。
blankmap04
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1Argentina 万国アノニマスさん 
俺には関係ない話だけど



2Bulgaria万国アノニマスさん
これが彼らにとって初めてのラウンドアバウトなの?


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカだからな


3Spain万国アノニマスさん 
こんなのあり得ないだろHAHAHAHAHA


4Denmark万国アノニマスさん 
もし本当にここまで馬鹿ならどうやって運転免許を取ったんだ?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
免許なんてキャンディーみたいに配ってるから
ソースは下手くそなのに初の試験で合格した俺


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
運転免許試験は地域によって違う
ラウンドアバウトや縦列駐車が必須じゃない場所もある


5Colombia万国アノニマスさん 
どうしてこんなに複雑なの?


 Colombia万国アノニマスさん 
お前は何を言ってるんだ?
凄くシンプルじゃないか
raill


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ラウンドアバウトの近くに住んでるから走り方は知ってる
それでも運転してると他の人はみんな理解してないんじゃないかという妄想に駆られる


7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺の友達はラウンドアバウトのすぐ側に住んでるけど
1ヶ月に2回は酷い事故が起きるのを目撃してる


8United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
マジでどうなってるんだよ


9United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
午前3時にCities: Skylinesで作ったゲームの都市みたいだ


10Greece万国アノニマスさん 
ラウンドアバウトでは左折をしてはいけない
ただそれだけだぞ?


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
それは左側通行か右側通行かによる


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
そこでは何が起きてるんだろう
ルールはどこへ行った?
アメリカにもラウンドアバウトはあるけどここまで酷くないよ


12France万国アノニマスさん 
これは危険でしかない
事故が起きてなければいいけど


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺達の国にもこういうのがあればいいのに
1624403951496 (1)


 Sweden 万国アノニマスさん 
これはラウンドアバウトじゃない
基本的には大規模な環状交差点だ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
混乱させるという意味では同じさ 


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリス人はこれをマジックラウンドアバウトと呼んでるよ


15Taiwan万国アノニマスさん 
まったく、アメリカの田舎にラウンドアバウトを導入するのが良いアイディアだと思うのか


16Belgium万国アノニマスさん 
笑ってしまった 


17South Korea 万国アノニマスさん 
カーチェイスが起きたら捕まえやすくなりそう


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカには深刻なレベルのアホが結構いるんだよ(笑)


関連記事