Ads by Google大谷翔平、年間50発ペースの22号! 5戦5発の強烈ライナーに米記者驚愕「逆方向に爆弾」
米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手は19日(日本時間20日)、タイガース戦に「2番・DH」で先発出場。3回の第2打席で左翼席へ22号2ランを放った。これで投手としての一戦を挟み、直近の5試合で5発。シーズン22発は2018年の自己最多に並んだ。実際の本塁打映像をMLBが公開。米記者からは「爆弾を打ち込んだ」「50本ペース」と驚きの声があがっている。大谷は71試合で22本目。162試合に換算すると、シーズン50.2本のペースとなった。この日、ブルージェイズのウラジミール・ゲレーロJr.内野手がリーグ最多となる23号を放ったが、再び1本差に迫っている。(Yahoo:THE ANSWER)
引用:Reddit
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
大谷翔平が自己最多タイとなる22号ホームランを放った
2
万国アノニマスさん
簡単にもっていくなぁ
3
万国アノニマスさん
こんな男が本当に存在するのか?
4
万国アノニマスさん
この男はレギュラーシーズンでホームランダービーの練習をしてるのかもしれない
5
万国アノニマスさん
これで6試合で5本塁打だっけ?
間違いなくペースをあげてきたな
間違いなくペースをあげてきたな
↑
万国アノニマスさん
そのうちの1試合は投手としての出場なんだよなぁ…
6
万国アノニマスさん
(打者としては)5試合で5本塁打だね
(打者としては)5試合で5本塁打だね
7
万国アノニマスさん
もう大谷はみんなからの期待を超えている段階かもしれないと思えてきた
↑
万国アノニマスさん
確実に大谷は前評判を超える打者になってるね
高校レベルのバッターだと言ってた馬鹿なんて話にすらならない
高校レベルのバッターだと言ってた馬鹿なんて話にすらならない
8
万国アノニマスさん
俺達は本当に異世界の野球を突入しているんだな
俺達は本当に異世界の野球を突入しているんだな
9
万国アノニマスさん
もし彼が50本塁打&防御率3.00未満でシーズンを終えたら
現代においては最高のシーズン記録といっても過言じゃないはず
もし彼が50本塁打&防御率3.00未満でシーズンを終えたら
現代においては最高のシーズン記録といっても過言じゃないはず
↑
万国アノニマスさん
現代?こんなの今まで前例が無いよ
ベーブ・ルースは偉大だけど彼が打ってた75マイルの球速は95マイルよりは打ちやすい
ベーブ・ルースは偉大だけど彼が打ってた75マイルの球速は95マイルよりは打ちやすい
10
万国アノニマスさん
打った瞬間に冗談だろと声に出てしまった
それから彼を見るためだけに観戦してたが満足できたよ
打った瞬間に冗談だろと声に出てしまった
それから彼を見るためだけに観戦してたが満足できたよ
11
万国アノニマスさん
寄生獣のミギーが大谷に取り憑いてそう
寄生獣のミギーが大谷に取り憑いてそう
12
万国アノニマスさん
素晴らしい
昨日のホームランのリプレイか…と思ったら違ってた
素晴らしい
昨日のホームランのリプレイか…と思ったら違ってた
↑
万国アノニマスさん
昨日のどっちのホームランだと思ったんだい?
13
万国アノニマスさん
ぶっちゃけ今最高の野球選手だよね?
ぶっちゃけ今最高の野球選手だよね?
↑
万国アノニマスさん
このペースでいったら間違いなくそうなる
彼レベルで価値のある選手は他にいない
彼レベルで価値のある選手は他にいない
14
万国アノニマスさん
ゲレーロjrは大好きだけどMVP争いは翔平リードで突き放されてるな
ゲレーロjrは大好きだけどMVP争いは翔平リードで突き放されてるな
15
万国アノニマスさん
直近の3本塁打はライト、センター、レフト方向に運んでるね
直近の3本塁打はライト、センター、レフト方向に運んでるね
16
万国アノニマスさん
30本塁打と予測してた人は大谷の本来の力を過小評価してたな
彼は60本塁打いきそうだぞ!
30本塁打と予測してた人は大谷の本来の力を過小評価してたな
彼は60本塁打いきそうだぞ!
17
万国アノニマスさん
メジャーリーグのレベルでこんなことをしてるとか理解不能だ
理屈が通じない
メジャーリーグのレベルでこんなことをしてるとか理解不能だ
理屈が通じない
18
万国アノニマスさん
いつエンゼルスからウチのクリーブランドに来てくれるの?
いつエンゼルスからウチのクリーブランドに来てくれるの?
19
万国アノニマスさん
ピッチャーが毎回ホームランだと悟ってる
個人的にはそこが一番好きだ
ピッチャーが毎回ホームランだと悟ってる
個人的にはそこが一番好きだ



コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
日本が世界に誇る2人の天才
ということはひょっとして井上尚弥選手ですか??井上さんのコメにレスできるなんて光栄です!!
一緒に喜んでるやつらが気持ち悪いwww
関係ないやろ、と
いや、この活躍はメッシクラスじゃないか?
大谷が登板した初戦以降守備についてないからカメラにほとんど映らない
直接関係はないし、自分の功績ではないが、応援してる人が活躍すれば嬉しいだろ。
大谷石とかのとこだけど コロナがなければとばっちりで流行りそうだったのにな
やあ、おハリー
意味わからん
わかる。なんか色々超越してるよな。
簡単に勝ちすぎたから面白くないのか?
多分日本以外では誕生しなかったんじゃなかろうか
同じ様な素質持ってたとしても「じゃあ両方やってみ」とはならんだろうし、アメリカでは特に片方に専念させる
そもそもある程度高いレベルじゃないと両方できても何の参考にもならん、大谷も日本での実績があったから二刀流をやらせて貰えたし、そういう点でも日本でしか出て来なかったろうな
いやいや、時速120km(75マイル)はいくらなんでも嘘でしょ。
逆に言うと日本人でもここまでのフィジカルモンスターが生まれる可能性があるという事よ…
今まで骨格レベルで外国人と差があると言われてきて、フィジカルでは勝てないと思われてきたが、その風潮にノーを叩きつけられる純日本人が出てきたのは素直に賞賛したい
カシメロかドネアと戦うまで勝つのわかりきってるからな
>>8みたいな貧しい考え方の奴は、見てて可哀想になるね。他人の成功を自分の事の様に喜ぶと自分が負けた様に感じるんだよ。負け犬だよね。笑
でも、票工作でイングランド・プレミアリーグの歴代ゴール1位になっただけで、バロンドールには縁がないソンと観客席からM.V.Pチャントが起こり、ベーブルースの再来と言われている大谷では比較にならないのですよ
難癖つけるレパートリーだけは豊富だな
そんな悔しいか😂
ソンはアジア枠としては凄い選手
大谷は人類枠として凄い選手
比べるまでもない
競技違うし大谷選手がユニーク過ぎて比較できないのに一緒くたにするのは…
大谷選手の活躍をサッカーでいうならGKやりながらFWもやるようなもんでしょ
馬鹿なん?
ゲレーロはどうなんねん
ここまでの結果見たらもう大谷に土下座して謝るしかないわ
大谷吉継 あーおもろーない。
というか、GKやりながら得点王争いしてる感じだね
バグる
それこそ大谷に関して喜んでる奴らが喜ぼうとお前関係ないやろw
わざとアホみたいな釣りしてるのか?w
パンチョさん生きてたらどうコメントするやろか?
ハリウッドで映画化されるのも時間の問題やね
マンガの世界も超越してしまった。
松山英樹かもしれんぞ
大谷が野球星人だってことに
また打ったのか
ワイも…
あれ?まだ昨日の記事?
でも2本打ったよねと思ってたらまた今日もHR打ってた…
凄すぎてもう何も言えない
勝利数が基準になる考え方からして古い
40代のおっさんだけど30年前の過去に戻って野球、サッカー、テニス、バスケ(NBA)、ゴルフ、ボクシング、今の日本人の活躍の話をしても誰も信じないだろうな…特に大谷の話は妄想にもほどがあると精神科に連れて行かれそうだ…
ソンぐらいの活躍はそのうち出て来るわ
ゲレーロは三冠王にでもならないと大谷がMVPだよ
イチロー引退でここまで活躍した日本人メジャーリーガーは当分来ないと思ったら入れ替わる様に大谷が来たな
パワーもそうだけど身体の使い方とか芯に当てる技術力も無いとこうはならない
そのスポーツのマニアだけでなく部外者を集客する力を高く評価するべき。
つまり『他の選手がやらない面白いことやってる選手』は、むしろ上げ底評価で良い。
野球に限らずサッカーでもバスケでも、むしろ先細りの零細スポーツこそ参考にすべき現象だと思うよ
日本の未来は任せたぜ
気持ち悪いからイチイチぶっこんでくんな。関係ないね。
いや怪物が現れる証明になったのは偉大よw
0と1は全然違うw
てか難癖だけはすごいな君w
やめたれやw
あの日本下げに余念がないあの韓国人がってすごいよな
メジャー見てない方なのかな
トップ級が15勝以上確実?
リーグが違うとはいえ、名実共にトップのデグロムが15勝したシーズンは一回しかないんだが、チーム事情がクソほど影響するのが勝利数なんだよ
トップ級が確実なんて冗談はやめてほしいわ
鬼滅なんかと一緒にするなよ
大谷は比喩的表現での意味だけどあっちは本当のバグ
時間泥棒
ソンって、活躍した実績よりシミュレーションとか嘘泣きで有名な選手だからな。
好きって言うことが恥ずかしい選手。
バッピ揃えすぎなんよ
キメツはハンカチじゃね?
本人は楽しそうに野球やってるけどね
ケガは心配よね
サッカー界で言うならチラベルトじゃね?
大谷さんがこのレベルで怪我しなければゲレーロが三冠取ってもMVPは無理
大谷 .260 37本 100打点 8勝 防3.30
このくらいの争い見てみたい
大谷がこれ以上の成績なら三冠王を破ってMVP、これ以下なら三冠王には勝てないだろう
わろた。投手の時はそうなんだな
イチローの千里眼も凄すぎるよな
見応えなしの試合過ぎて盛り上がりに欠ける(褒め言葉
ソンでは残念ながら役不足
GKやりながらFWなんてサッカー選手は、世界レベルの選手では歴代でもカンポスしか知らん。
GKのチラベルトがPKやFKを蹴りに行くというのはあったけど。
ゲレーロjrはすごいけど、現時点でMVPには3冠王がほぼ必須みたいな状況なのがすごいけどねw
正直大谷とのホームラン王争いもだけど、ゲレーロjrは打点と打率も怖いんだよね
間違いなく全てで上位に入る選手ではあるだろうけど一つも落とさないってのはまた別の難しさがあるからねえ
チームの成績がMVP争いに関わってこね?
プレーオフ行った方がMVPだよ
いやーイチローさんのコメント嬉しいです!
しかし昔の野球と比べると難易度が段違いのはずなんだけど、それを超えるイチローとか大谷は凄いよね。
ハリー悔しいだろうなw
大谷は韓国人とか言うやつもおるしなw
今あんまりメジャーは勝利数で見てないよね。
まともじゃないチームだから大谷は二刀流をやらせてもらえるというジレンマ。
このまま今シーズン終えたら他のチームもやらせてくれるだろうが、大谷はそのままいそうな気がする。
おいおい、今年のメジャーリーグはボール変更で超打低で、メジャーの平均打率は220だぞ?
280の大谷が平均レベルとか大丈夫かよ…
つか、ゲレーロJr所属のブルージェイズも弱いんだが、それは無視かよ…
そして、直近のMVPはその弱いエンゼルスのトラウトだったことも忘れてんのか?
大体、今のMVPで評価の基準になってるのがrWARで、これがゲレーロJrより大谷が上回ってるから、普通にMVP最有力候補だよ
WAR自体が二刀流だと高く出やすく有利に働くから、当然だけどな
セイバーメトリクスくらい勉強してから出直してくれ
デグロムは実力こそとんでもないけども、黒田より酷い援護しか貰えず、勝利数が少ないから仕方ない
そもそも、勝利数は運要素多過ぎで、投手の能力を評価するのに適さないという事情から、メジャーでも既に評価基準から外れつつあるし
個人的には投手の能力に勝利数なんて一切考慮に入れる必要はないとすら思うわ
君トン.スル飲んでそう
>メジャーの平均打率は220だぞ?
それは間違い。正解は2割3分8厘。
先人が道を切り拓いてハムが説得して実績を積ませた
ダービーインタビューを見ても大谷自身も高校時代は打者含めてここまでのビジョンは描いてなかっただろうし
色々なことの上に成り立ってる奇跡のような今
結果を出してる社員はうらやましい。うちの上司もたまには「今日いけるか?」とか聞いてくれないかなw
自分で答え言ってるじゃん。社会人のクセに同文中で矛盾するな
「結果を出してる社員はうらやましい」「聞いてくれない」
=「結果を出してない」から聞いてくれない
胃癌員?
如何にも翔平らしい。
その捕手「光栄です」と。多分いつも相手にしていたのでしょう。
そもそもホームラン競争は(やりやすい人間、)当人の要望で決まる
ある選手は父親が務めたりもした
大谷翔平という新作が観たくないか?
いや、大谷はおれだが?
ハリーもついにデレたぞ笑笑
高校生かな。そんなに真面目に切り返されるとは思わなんだ...
大谷はクライフの上位交換レベル
ソン・フンミンは野茂英雄クラスかなw
彼らお得意の「フィジカルがー」が通用しないからねw
その上、成績も残してたら文句の付けようがないもの
トラウトも大谷より遠くへ飛ばす人見たことないと言ってたしw
いいや俺が大谷だ
羽生結弦?むかし対談してたのを覚えてる。羽生世代と言われるけどいつか大谷世代と言われるよう頑張ると言ってた
野茂は先覚者だよ
日本選手のメジャー挑戦を切り開いた
野茂が成功してなかったらイチローもアメリカ行きなかっただろう
メジャー選手がストライキ起こしまくりの中、日本からやってきた野茂が孤高でトルネード旋風巻き起こしてメジャーを救ったんだから
自分さえよければいいコリアンのフンソンミンと一緒にすんな
もう昭和じゃないんですよ、お爺さん。
シーズン途中で22本塁打&三勝してるメジャーリーガーなんて漫画のキャラで、それこそが必要なんだと思うよ
自分がキッズだと想像してみなよ
どれくらい大谷に対して夢を抱くと思う?彼こそがみんなに必要な選手なんだよ
いやただの会社員です
みんなやればいいのに
また記事が上がるな
キッズかな?w
いや、大谷翔平はベーブルースの続編だ
誰そいつ?
ググレカス
原文見たけどカブレラの事だね。
コメントする