スレッド「日本のスーパーで売られていた長ニンジン」より。
fwkx8me7mf621
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のスーパーで売られていた長ニンジン


2No infomation万国アノニマスさん
これは素敵だけど俺は床のピカピカっぷりに目が行く!


3No infomation万国アノニマスさん 
最も衝撃的なのはこれでたった147円ということだ!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
シチューにニンジンは何本必要か?
…これなら1本だけでいいね


 unknown万国アノニマスさん 
大量の料理を作るのにピッタリだな


5No infomation万国アノニマスさん 
どうすればこんなに長く育つの?
深く地中に伸びるの?それとも水耕栽培?


 unknown万国アノニマスさん 
非常に柔らかい土壌でパイプの中に入れて注意深く管理して育てたんだろう


6No infomation万国アノニマスさん 
実はニンジンはそれほど長くなくて
女性が凄く小さいという遠近法のトリックなんだよ


7No infomation万国アノニマスさん 
参考にバナナと比較してほしい!


8No infomation万国アノニマスさん 
ロングロングメーーーン



 unknown万国アノニマスさん 
スレを開いて思い浮かんだのがまさにこれだった


↑ unknown万国アノニマスさん 
今までこのCMは見たことなかったから知れて凄くよかった


No infomation万国アノニマスさん 
見るんじゃなかった…もう既に脳内再生されてしまう


10No infomation万国アノニマスさん 
このニンジンはいくらなのかドル換算で教えてくれない?
凄く興味がある


 Unknown万国アノニマスさん 
Googleによれば144円は1.33ドルだ


11No infomation万国アノニマスさん 
東京で1房75ドルのブドウなら見たことがある
本当に素敵なブドウだったけど


12No infomation万国アノニマスさん 
長ニンジンだと?
次は何だ?四角いスイカか?
日本はクレイジーだな


13No infomation万国アノニマスさん 
でも何で全てにおいてプラスチックで包装するんだろう?
自分の地元のスーパーは普通そのまま陳列されている
プラスチックだらけにする目的は何なんだろう?


14No infomation万国アノニマスさん 
プラスチックが多すぎる


15No infomation万国アノニマスさん 
世界中のスーパーがどんな感じなのか興味が湧いてきた


16No infomation万国アノニマスさん 
ニンジンがこんな感じなら人口が減少するのも不思議じゃない


17No infomation万国アノニマスさん 
嫌いな奴へのプレゼントに最適だな


18No infomation万国アノニマスさん 
後ろにあるイチゴは677円もするの?日本語読めないんだけど


 Unknown万国アノニマスさん 
うん、イチゴは高価だよ


19No infomation万国アノニマスさん
どうやって掘り起こすんだろうな
家庭菜園やってるからこれは作ってみたいよ