スレッド「内部で温泉とビールを楽しめる日本のケーブルカー」より。バブル期のリゾート開発で作られ、現在は廃業している和歌山県有田観光ホテルの宇宙アポロ風呂が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
3oyost9zur571
引用:Reddit

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
浴槽とビールを中で楽しめる日本のケーブルカー


2No infomation万国アノニマスさん
KAMPAIという叫びが聞こえてくるようだ


3No infomation万国アノニマスさん 
細かいこと言いたくないけどビールじゃなくて日本酒だろ…

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
信じられないほど重そう
技術者がシミュレーションしてると確信はしてるけど…


5No infomation万国アノニマスさん 
大丈夫だ
彼らが飲んでるのビールではなく日本酒だ
日本酒のほうが軽いよ


6No infomation万国アノニマスさん 
例のイタリアのケーブルカーの技術者が作ったのかもしれない…


7No infomation万国アノニマスさん 
つい最近イタリアでケーブルカーが転落して14人が死亡してた
自分の両親は凄く怖がってたよ、ほんの数年前に同じケーブルカーに乗ってたからね


8No infomation万国アノニマスさん 
自分は技術者じゃないけど水に着地すれば問題無いとマインクラフトが教えてくれた


9No infomation万国アノニマスさん 
でも乗ってる時間はどれくらいなんだ?
のんびりしながら酒を飲む時間はあるみたいだけど(笑)


10No infomation万国アノニマスさん 
これは俺の人生に必要なものだ


11No infomation万国アノニマスさん 
先日のイタリアのケーブルカーの転落死亡事故を見た後だと素敵なものと思えない


12No infomation万国アノニマスさん 
ここまで壮観ではないけど長崎県と滋賀県にもビールが飲める列車が運行されてる
豊橋にもビールが飲める路面電車がある!
5c09f982dc896b6b63dac599280dd2da
47f3f3a71e71686886dbe712430ac7dc


13No infomation万国アノニマスさん 
これはヤバすぎる


14No infomation万国アノニマスさん 
間違いなくアメリカ人が設計したケーブルカーではないな


15No infomation万国アノニマスさん 
千と千尋の神隠しの雰囲気を感じる


16No infomation万国アノニマスさん 
右下の男は真っ裸じゃない?


No infomation万国アノニマスさん 
日本では裸で温泉に入るのが伝統なんだぞ


17No infomation万国アノニマスさん 
右下の男がハリーポッターに見える!


18No infomation万国アノニマスさん 
俺は水の重さが無くてもケーブルカーなんて信頼できないというのに!


19No infomation万国アノニマスさん
強風が吹くまでは楽しいだろうな