大谷翔平選手の19号HR。連日の特大弾に「この映像は、昨日のコピぺではない」とエンゼルスが投稿
大リーグ・エンゼルスの大谷翔平選手が日本時間の6月17日、敵地オークランドで行われたアスレチックス戦に「2番・DH」で出場し、第2打席で19号ホームランを放った。大谷選手は前日16日の試合で飛距離131mの特大ホームランを放ったばかり。連日の活躍ぶりに、ファンはもちろんチームや中継を担当する放送局も驚いた。独特の表現が話題となっている。大谷選手が所属するエンゼルスは公式Twitterで、「確信を持って言える。私たちは昨日の大谷のホームランの映像をコピーアンドペーストしているわけじゃない」と綴った。(ハフィントンポスト)
np_file_93631
引用:RedditTwitter

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
大谷がボールを破壊するような19号ホームランを放っている

※昨日の18号の動画はこちら



2No infomation万国アノニマスさん
ママー、あの人また打ってるよ


3No infomation万国アノニマスさん 
これだから大谷が大好きなんだ
見てて凄く楽しい


4No infomation万国アノニマスさん 
翔平の打球速度でピッチャーが必ず持っていかれたと悟るのが好き


No infomation万国アノニマスさん 
ホームランだと諦めるのってピッチャーにとっては最大の屈辱だな


5No infomation万国アノニマスさん 
ヤンキースファンだけどうちの選手の誰よりも大谷のプレーを見るのが好きだしそこが悲しい


6No infomation万国アノニマスさん 
この男は止められないね、凄いや


7No infomation万国アノニマスさん 
なんて美しいスイングなんだろうか


8No infomation万国アノニマスさん 
1球目でかっ飛ばすのが凄く満足感あるね
圧倒的すぎるし魅力的すぎる


9No infomation万国アノニマスさん 
MLBはこの男の年俸をもっと高くすべきだ


10No infomation万国アノニマスさん 
エンゼルスファンにとっては大谷が文字通り今季唯一の楽しみだな


11No infomation万国アノニマスさん 
今、最も見応えのある野球選手だね
自分の贔屓球団以外のユニフォームなんて欲しいとは思わなかったけど彼のは本当に欲しい


12No infomation万国アノニマスさん 
彼ら本当にMLBでホームラン王争いをしつつマウンドにも立ってるのかい?
俺は全力で応援するよ!


13No infomation万国アノニマスさん 
野球界で最もワクワクするプレーヤーだ


14No infomation万国アノニマスさん 
大谷のホームランのほとんどが一直線に伸びる爆弾のような気がするのは俺だけか!?


15No infomation万国アノニマスさん 
大谷のホームランはどれもスーパーマリオスタジアムみたいな技じゃないと止められないな
フィールド上の誰もがキャッチできないと分かりきってる


16No infomation万国アノニマスさん 
この男は本当に40本塁打&150奪三振をやろうとしている


17No infomation万国アノニマスさん 
ゲレーロjrがMVP候補だと本気で考え始めると必ず大谷がこうやって活躍する…ヤバすぎるぜ


18No infomation万国アノニマスさん 
大谷にど真ん中に投げてはいけないとみんながいつか学ぶんだろうか


19No infomation万国アノニマスさん
デジャヴかな?
先日のホームランと同じに見えるよ