スレッド「お前らって字綺麗なの?」より。
1623657631448
引用:4chan


Ads by Google
(海外の反応)


Poland万国アノニマスさん 
お前らって字綺麗なの?


女性「私の字って綺麗?」「ええ、でもあなたならもっと上手く書けるわ」
男性「お前これ何て書いたの?」「分からん」
1623657245502

United States of America(USA)万国アノニマスさん
読めるレベルの字は書ける


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
今は読みやすい字を書ける
あと数年経ったらグチャグチャになりそうで悲しい


4 British-Virgin-Islands万国アノニマスさん 
もはや字なんて書かなくなった


 Ukraine万国アノニマスさん 
同じ奴がいてよかった


5Bulgaria万国アノニマスさん 
書くスピードにもよる
遅く書けば綺麗だし、速く書けば波線のようにもなる



6 Finland 万国アノニマスさん 
俺の字なんて7歳の頃から変わってないしほとんど判読できない 


7 Algeria万国アノニマスさん 
筆記体で4chanに書き込めればいいのに


8 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺の字は多分綺麗だと思う
1623657631448


 Finland万国アノニマスさん 
判読できねーよ


9 Sweden万国アノニマスさん 
これは場合による
俺の脳はおかしくて書くのが速すぎると文字が飛び飛びになってる


10 Mexico万国アノニマスさん 
俺の字はほとんど判読不能
ここ8年、自分の名前やサイン以外は何も書いてないしな


11 Belgium万国アノニマスさん 
1623658301454 (1)


 Finland万国アノニマスさん 
ジョージア語かな?


 Italy万国アノニマスさん 
タイ語だと思う


12 India 万国アノニマスさん 
16歳の時に文字の講習を受けないといけないレベルだった
それで上手くはならなかったが先生が美人だったなぁ


13 Germany万国アノニマスさん 
昔の字を読んだり判別することが俺の仕事の1つなのに
面白いことに自分の字は小学生レベルだ


14 Russian Federation万国アノニマスさん 
俺は2種類の書体で書ける
1623659771678 (1)


15 Israel 万国アノニマスさん 
綺麗だろ?
1623659285927


16 Norway万国アノニマスさん 
筆記体なんて書けない


17 Canada万国アノニマスさん 
7歳の頃から字は変わってない


18 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
評価よろしく


19 Netherlands万国アノニマスさん
上と下で同じくらいの時間がかかった
長文なんて書くことないし
1623661136866


20 France万国アノニマスさん 
まともに筆記体を習わなかったから18歳まで俺の字は汚かった(習う学年を飛び級したから)
今は普通に早く書ける
1623662283177


21 Spain万国アノニマスさん 
評価よろ
1623662685685


 France万国アノニマスさん 
ひと目で判読はできるけど綺麗ではないな
でもこれで十分だ、俺はたまに自分で書いた文章を読めなくなるから(笑)


22 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どんなに頑張っても女子のほうが必ず上手い字を書くね
でも筆記体を書くのは俺のほうが早かったし読みやすかった


23 Germany万国アノニマスさん 
俺は汚い字で悪名高い
1623667353422


24 Poland万国アノニマスさん 
思ってたよりも酷かった
コロナ以前に書いたものだけど
1623669279386


25 Finland万国アノニマスさん 
俺なんて小学2年生レベルだぞ
1623669703346


26United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
評価よろしく
1623660277917 (1)


 Mexico万国アノニマスさん 
正直子供が書いたみたいだ


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
筆記体を習ってないとか15歳かな?


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
いや、23歳だよ


↑ Brazil万国アノニマスさん 
面白いことに筆記体を書くことになるのは子供の時だけなんだよな