以前紹介した週に1度のペースで寿司を作ってるという外国人がその後も寿司を作り続け、海外掲示板で話題を集めていたので反応と共にまとめてみました。
776hakx8p8r61
引用:RedditReddit②Reddit③Reddit④Reddit⑤


(海外の反応)


1No infomationスレ主
自分は週に一度寿司を作ってる、この週は寿司ボートだ!


2No infomation万国アノニマスさん
まるでプロが作ったように見える!


3No infomation万国アノニマスさん 
これを見てた凄く腹減ってくるな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
どこで魚を調達してるの?
ほとんどの外国人にとってはそれが最大の障壁だと思う
自分はまともな魚を調達することは出来るけど生は信用していいのか分からない



unknownスレ主
自分は日本系のスーパーで魚を買ってるし
近所にあるのならそれが最善策だ!


5No infomation万国アノニマスさん 
自分が毎週こんなランチを食べられるほど恵まれた人間ならどんなにいいことか


6No infomation万国アノニマスさん 
本当に美味しそう、自分が作れそうなものより遥かにね
ただ自分ならサーモンの代わりにマグロを使うかもしれない
なぜならアラスカ在住でサーモンに飽きてるからだ


7No infomation万国アノニマスさん 
寿司は一度も食べたことないし食べたくもないけど…これは美しい
本当にアートみたいだ、良く出来てるよ!


8No infomation万国アノニマスさん 
これを作るのにいくらかかってるの?
凄く美味しそうじゃないか!


↑ unknownスレ主
ありがとう!
この量のサーモンが15ドルくらい、合計で20~25ドルかな(米や調味料を推定すると)


9No infomation万国アノニマスさん 
美しい!その船はどこで見つけたんだ?


unknownスレ主
Amazonで”Sushi boat”と検索すれば21件くらい出てくるよ


10No infomation万国アノニマスさん 
サーモンは最高だな、これは素晴らしい


11No infomationスレ主
これは4人分の手作り寿司
2bt1wa3uccd61 (1)


 unknown万国アノニマスさん 
パイレーツ・オブ・ワサビアンだ


12No infomation万国アノニマスさん 
友達になってくれない?
自分はデザートを持参するからさ


13No infomation万国アノニマスさん 
自分は本当に寿司の作り方を習得すべきかもしれない
シーフードがマジで大好きだから


14No infomation万国アノニマスさん 
盛り付けが素晴らしすぎる、美味しそうに見える


15No infomation万国アノニマスさん 
寿司レストランで出てくるレベルだな


16No infomationスレ主
また別の週の寿司
nd8lf2egyw071


17No infomation万国アノニマスさん 
君はアーティストだな


18No infomation万国アノニマスさん 
素敵すぎる
自分は娘と週に1回寿司を作ってるがここまでのレベルではないな、頑張ってるけど


 unknownスレ主
ありがとう!
毎週作ってるなら絶対にこれくらいは作れるようになるよ
自分も回数を重ねるごとに上手くなってるからね


19No infomation万国アノニマスさん
君は公認の寿司マエストロだ


20No infomation万国アノニマスさん 
一体スレ主は何者なんだ?


21No infomation万国アノニマスさん 
盛り付けも器も美しすぎる!


22No infomationスレ主
初めて作った時のホームメイド寿司
思ってたよりは難しくなかったな
bd0457zufy761


 Unknown万国アノニマスさん 
ちゃんと粘り気のある米と道具さえあれば
ターキーサンドイッチを作るのと同じくらいシンプルだね


23No infomation万国アノニマスさん 
自分も最近彼女と一緒に寿司を作ったけど良いアイディアだった
二人で凄く楽しめるし、デートの日の夜におすすめ

 
24No infomation万国アノニマスさん 
ビールのチョイスが凄く良いな!


25No infomation万国アノニマスさん 
サッポロビールかよ!!
ちくしょう日本が恋しくなった


26No infomationスレ主
また別の週の寿司
ertwpthgi7o61


27No infomation万国アノニマスさん 
そこにあるのは味噌スープかな?
これはめちゃくちゃ美味しそうだ


28 No infomation万国アノニマスさん
自分に教えてくださいセンセイ


29 No infomation万国アノニマスさん
寿司は大好きだけど週1はハイペースすぎる


30 Unknown万国アノニマスさん
船の先端の小さいスペースは醤油用だと思う
本体は水に浮かべて使うものかもしれないね


31 Unknown万国アノニマスさん 
神々しい!!!


32 No infomation万国アノニマスさん 
君のおかげで今週寿司を作ろうという気持ちになったよ!