スレッド「まったく、食べすぎだぞピカチュウ」より。
bk5gzwl4kc9y
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
まったく、食べすぎだぞピカチュウ


2No infomation万国アノニマスさん
ピザチュウじゃん


3No infomation万国アノニマスさん 
モンスターボールに入りたがらないのも不思議じゃない

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
どこにあったんだ?これは買わざるを得ない


 unknown万国アノニマスさん 
特大サイズのMocchi-Mocchiぬいぐるみらしい
もう売ってないっぽいがeBayや日本の店で数百ドルで購入できる
7534c5a6-s


5No infomation万国アノニマスさん 
ポケモンGOでもいいからジムに行かないとな


6No infomation万国アノニマスさん 
ピカチュウがカビゴンに進化してしまった!


7No infomation万国アノニマスさん 
本物のピカチュウは丸みがあるからな


8No infomation万国アノニマスさん 
1993年からダイエット続けてたのに遂に酒に手を出してしまったか
Pikachu_919024_1682216


9No infomation万国アノニマスさん 
これが本来のピカチュウだよ
初代は減量の途中ってところだな


10No infomation万国アノニマスさん 
(トイストーリーみたいに)店が閉まって玩具が動き出したら間違いなくイジメっ子ポジションだな 


11No infomation万国アノニマスさん 
ピカチュウとカビゴン間に生まれたロクでもない子供だ


12No infomation万国アノニマスさん 
金正チュウだ


13No infomation万国アノニマスさん 
DC9LkjH



14No infomation万国アノニマスさん 
これは酷い
ふしぎなアメは取り上げよう


15No infomation万国アノニマスさん 
サウスパークのネトゲ回のカートマンを思い出した


16No infomation万国アノニマスさん 
おいおいアメリカ産のピカチュウがリークされたのかよ!


17No infomation万国アノニマスさん 
糖尿病チュウだ


18No infomation万国アノニマスさん 
想像以上に笑ってしまった


19No infomation万国アノニマスさん
カスミの自転車が壊れても仕方ないな


20No infomation万国アノニマスさん 
これは絶対にアメリカ版のピカチュウだね