スレッド「日本VSマレーシアの排水溝」より。
g6do5tn7nm471
引用:Reddit

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本VSマレーシアの排水溝


2No infomation万国アノニマスさん
最良のシナリオと最悪のシナリオの対比だな


3No infomation万国アノニマスさん 
女々しい鯉VS男らしいワニだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本:クリエイティブモード
マレーシア:サバイバルモード


No infomation万国アノニマスさん 
これなら全て納得だな


5No infomation万国アノニマスさん 
静かな排水溝にワニがいないわけないだろ 


6No infomation万国アノニマスさん 
俺達の排水溝のほうが明らかに上だ
ちっぽけな鯉と比べたらこっちは捕食者の頂点なんだから


7No infomation万国アノニマスさん 
確かにこっちは捕食者や害虫だらけだな!
オオトカゲはかなり楽しそうだけど 


8No infomation万国アノニマスさん 
正直これはマレーシアの排水が食物連鎖の頂点が生きられる程度には綺麗で魚もいることを示してる


9No infomation万国アノニマスさん 
マレーシアの制約の無い排水溝は魅力的だ


10No infomation万国アノニマスさん 
マレーシアは原油のように排水が真っ黒な場所もあるけどな


11No infomation万国アノニマスさん 
驚くべきことに自分の小学校の近くの排水溝には魚がいる
どうやってそこまでたどり着いたのかは分からない


12No infomation万国アノニマスさん 
ゴミがたくさんあるんだなと思ってたのにワニだって?
ちくしょう、それは予想外だった
 

14No infomation万国アノニマスさん 
マレーシアにはデカい鯉がいると確信している


15No infomation万国アノニマスさん 
マジかよ、ワニってこんなデカいんだな


16No infomation万国アノニマスさん 
うちの住宅地では誰かがリフォームでコンクリートを流し込むまで排水溝でグッピー飼ってた


17No infomation万国アノニマスさん 
でもマレーシアのほうが見栄えは良い


18No infomation万国アノニマスさん 
鯉は弱っちい、ワニのほうが格上だよ


19No infomation万国アノニマスさん
自分もマレーシアの排水溝でオオトカゲなら見たことあるわ…


20No infomation万国アノニマスさん 
これだから自分は日本に移住したくて仕方ないんだ(笑)
 

関連記事