メロンパン製のマスクが登場 「パンの匂いをずっとかいでいたい」人に最適
悟空のきもちザラボは6月10日、メロンパン専門店“メロン・ドゥ・メロン”の協力を得て開発した、メロンパン製のマスク“マスクパン”(5個入り、税込1800円)を発売する。これは、パンを愛する大学生3人が中心となり開発。「パンの匂いをずっとかいでいたい」という夢をかなえる、(おそらく)世界初の食べられるマスクだ。単なるお遊びのようにも思えるが、実はマスクとしての性能も確か。マスクの第三者試験機関であるユニチカガーメンテック研究所で、4月に実施した製品性能試験によると、飛沫防止性能可視化試験において メロンパンは市販マスクと同等か、それ以上の結果を示した。マスクとしての大きな可能性を示し、パン好きの夢をかなえる“世界一幸せなマスク”として今回の発売に至った。(Yahoo:WWDJAPAN.com)
a4EqENA_700bwp
引用:9gagFacebookFacebook②

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
この食べられるマスクはメロンパンを永遠にむしゃむしゃしてるかのように見えるかもしれない
azMZMGB_700bwp
amPVP66_700bwp
aXo2oKV_700bwp


2No infomation万国アノニマスさん
笑ってしまった


3No infomation万国アノニマスさん 
底からパンを食べる奴なんているのかよ


4Hong Kong
万国アノニマスさん 
油っぽく見える


5japan(埼玉在住/出身不明)万国アノニマスさん 
ウイルスも一緒に食べてしまうじゃないか(笑)


6No infomation万国アノニマスさん 
どうしてマスクを食べようとするんだい?
吐く息や周囲のものを集めてフィルタリングしてるんだぞ
見た目は良いけどかなり馬鹿げてると思う


7Germany万国アノニマスさん 
あのメロンパンか!!!


8No infomation万国アノニマスさん 
これは欲しくないか?


9japan(横浜在住/フィリピン出身)万国アノニマスさん 
本当にこれってパンに糸を付けてるの?HAHAHAHA


10No infomation万国アノニマスさん 
リアルな男の股間マスクがバズってたからもう自分は驚かない(笑)


11Portugal万国アノニマスさん 
1年遅いぞ!ポルトガル人はこれを発明してた!
198666321_2251555518314228_4816000088970316460_n


12No infomation万国アノニマスさん 
この男はラーメンマスクを生み出してた
197167111_10157785908206022_7026658479172116949_n


13No infomation万国アノニマスさん 
飼い葉袋かよ
a1we1Mxp_700w_0


14Macedonia万国アノニマスさん 
これはキモいわ


15Canada万国アノニマスさん 
科学者に言わせればこれはバカっぽい見た目だ


16Singapore万国アノニマスさん 
細菌やウイルスが付着したマスクを食べていたら保護効果が十分に発揮されないよ


17France万国アノニマスさん 
フランスならマロリーズチーズで同じことが出来そうだ!


18No infomation万国アノニマスさん 
一体どうなってるんだよ

 
19 India万国アノニマスさん 
気持ち悪くなりそうだね


関連記事