スレッド「韓国人が映画館のポップコーンのために各自が最大の容器を持ち込む」より。
pypqa2jty9371
引用:9gagFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
韓国人が映画館のポップコーンのために各自が最大の容器を持ち込む

ロッテシネマで蓋付きの容器を持参すれば6000ウォン(約580円)で
ポップコーンを満タンにするというプロモーションがあった
このせいでポップコーンのためだけに最大の容器を映画館にみんなが持ち込んでしまった
pypqa2jty9371
pypqa2jty9371
pypqa2jty9371
E3F_6mcUcAcC-FB
E3F_6mcUcAcC-FB
E3F_6mcUcAcC-FB
E3F_6mcUcAcC-FB
E3F_6mcUcAcC-FB
E3F_6mcUcAcC-FB


2No infomation万国アノニマスさん
賢い


3No infomation万国アノニマスさん 
何故ここまでするんだ?
ポップコーンなんてすぐ湿気るのに


4No infomation万国アノニマスさん 
売り物にならない古いポップコーンなんだろ


5No infomation万国アノニマスさん 
ポップコーンはめちゃくちゃ安く作れる
これでもまだ儲かるよ


6No infomation万国アノニマスさん 
数年前にアーカンソーの映画館も同じことやってた
大赤字になって辞めたけど


7Italy 万国アノニマスさん 
自分が今まで食べたポップコーンの中で一番美味しかったのは
良い材料と少しの手間で作った自作のポップコーンだったなぁ


8Canada 万国アノニマスさん 
こんなことするのは中国人だけだと思ってた


9No infomation万国アノニマスさん 
どうして660リットルの容器を持ち込まないんだい?
キャスターまで付いてるのに
190942370_4239036169487549_8990860960347465951_n


10Germany 万国アノニマスさん 
それでも映画が始まる前に半分は消えてそう


11No infomation万国アノニマスさん 
大体これくらいが映画を最後まで見るのに必要なポップコーンの量だ


12Canada万国アノニマスさん 
ポップコーンの原価なんて安いからこれでもまだ利益を出せる


13Saudi-Arabia万国アノニマスさん 
食べ物がもったいなさすぎる


14No infomation万国アノニマスさん 
どうして俺達の国はこんな素晴らしいプロモーションが出来ないんだ…


15Indonesia万国アノニマスさん 
彼らはポップコーンの値段が高すぎるということを分かってるね 


16United-Arab-Emirates万国アノニマスさん 
映画館はどんな予測をしてたんだ?


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こんなにポップコーン食える奴なんているのかよ
ポップコーンとの戦いになるぞ


18Thailand万国アノニマスさん 
俺の国だと1ドルでトウモロコシ5kg買えるんだけど


19No infomation万国アノニマスさん
若者ならではの行動だな


20No infomation万国アノニマスさん 
これだけあれば映画が始まる前に全部食べてしまうことはなさそうだ