スレッド「餅とかいう70gの炭水化物に35gの砂糖を加えた食べ物…」より。
1442205670524
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
餅とかいう70gの炭水化物に35gの砂糖を加えた食べ物…
冗談だろ?どうして日本人はこれを食べて糖尿病にならないんだ?


2No infomation万国アノニマスさん
アメリカ人なら10個食べるけど日本人が食べるのは1個だから


3No infomation万国アノニマスさん 
日本人がこれをいつも食べてるとは思えない
アニメが何と言おうとな 

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
何なのこれ?


 unknown万国アノニマスさん 
餅って書いてあるだろ
米粉のおやつだ


 unknown万国アノニマスさん 
1人分のサイズやカロリーはどれくらいなの?


↑ unknown万国アノニマスさん 
1個が1人分のおやつだよ


5No infomation万国アノニマスさん 
ほとんどの西洋人は楽しめないだろうけど日本かぶれはこれが大好きだ
実際、悪くないと思う


No infomation万国アノニマスさん 
残念ながらアメリカのモチは当たり外れが激しい
アイスクリーム入りのモチは冷凍庫から出したばかりだと固くてザラついてるものがある
めちゃくちゃ美味いのもあるけどさ


6No infomation万国アノニマスさん 
毎年、これを食べて死人が出てるんじゃなかった?
俺的には甘すぎると思う



 unknown万国アノニマスさん 
1人で食べるのはおすすめしない
粘り気がありすぎて窒息する可能性がある


7No infomation万国アノニマスさん 
知らない奴はアニメを見たことがないんだろうな(笑)


8No infomation万国アノニマスさん 
6個入りパックが売られてることが多いけど全部ではなくおやつとして1個食べるんだよ
パックが1人分じゃないんだぞデブども


9No infomation万国アノニマスさん 
日本人はあまりこういう餅を食べない、普通は年に1~2回だ
あらゆる食事で炭水化物や砂糖を摂ってるアメリカ人とは違う


10No infomation万国アノニマスさん 
どうして日本人は水銀中毒を起こさず寿司ばかり食べていられるの?


 Unknown万国アノニマスさん 
寿司だけ食べてるわけじゃないぞ!
世界中の国と同じで色んな料理を食べてるよ!


12No infomation万国アノニマスさん 
餅は非常にボリュームがある
一度に2~3個以上食べるのはかなり難しいし普通は1人1個だ


13No infomation万国アノニマスさん 
1つ食べるデザートって感じだ
夕食後に食べるミントチョコの腹に溜まるバージョンだと思えばいい


14No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は節度ってものを知ろう


15No infomation万国アノニマスさん 
正体が分からないけど生地っぽくて気持ち悪いものに見える
何でアメリカ人は他に色んな選択肢があるのにこれを食べるの?


16No infomation万国アノニマスさん 
日本人も糖尿病の発症率は高いよ
アメリカみたいに極端な肥満の人はいないとしてもね
あとこういうお菓子は糖分がかなり高い傾向にある
継続的にお茶を飲みながら1個を少しずつ食べるものだし、1人で何個も食べるものじゃない


17No infomation万国アノニマスさん 
日本人は食べる量は少ないから…


18No infomation万国アノニマスさん 
…彼らは毎日食べてるわけじゃないぞ


19No infomation万国アノニマスさん
日本人はデザートとしてたまに食べる感じだよ
アメリカ人がオレオを牛乳で流し込む感覚で食べてるわけじゃない


↑ Unknown万国アノニマスさん 
でも牛乳は体に良い
オレオの健康への悪影響は牛乳を飲むことで相殺されるよ


↑ No infomation万国アノニマスさん 
いや、そうはならないだろ