スレッド「残念な日本人男性がジプシーの女の子2人に近づいたところ存在を否定される」より。
maxresdefault (1)
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


Romania万国アノニマスさん 
残念な日本人男性がジプシーの女の子2人に近づいたところ存在を否定される



United States of America(USA)万国アノニマスさん 
この子達はただの子供だ
そういう意味で言ったのかは疑わしい


Turkey万国アノニマスさん
かわいい女の子達だな


4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何で白人はこんなに差別的なんだ…


↑ Romania万国アノニマスさん 
ジプシーは白人じゃないよ


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
じゃあ人種欄を記入する時に何て書くの?


↑ Australia万国アノニマスさん 
人種を書かせる国なんてアメリカ以外無いよ、意味がない
国籍や民族が使われる(それで人種も分かるはず)


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
「僕は街の美しさを撮影したいんだ」
「一体何が美しいの?」
凄い子供達だな(笑)



 Denmark万国アノニマスさん 
ジプシーですらルーマニアはゴミだらけだと思ってるんだな


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何でジプシーって必ず金を要求するわけ?


↑ Poland万国アノニマスさん 
働いてないから


 Romania万国アノニマスさん 
金とマナーの両方が無いから
でもそんな悪い奴らじゃない、ほとんどは盗みを働こうとはしないし


16 Croatia万国アノニマスさん 
「僕は中国人ではなく日本人だ」
という返答も正直中国人に対する差別でしょ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
この子達はキュートだね


9 New Zealand万国アノニマスさん 
どうしてこの男はフランス語、イタリア語、ルーマニア語、ポーランド語、英語が上手いんだ


10 Spain万国アノニマスさん 
進んでジプシーに近づくのもどうかと思うけど…


11 Switzerland万国アノニマスさん 
何でジプシーと話そうとするんだろうな


12 Singapore万国アノニマスさん 
何でジプシーってそんな嫌われてるの?
ダンスやパーティーしてるだけじゃないのか
1622708152636

 
13 Germany万国アノニマスさん 
ルーマニア人って凄く信心深いだっけ?


 Romania万国アノニマスさん 
うん、特に中年や老人は信心深い
でも若い世代ほど宗教に関心は無いよ


14 Australia万国アノニマスさん 
ヨーロッパ人はジプシーはインド人に似てるとか言ってなかった?
インド人には見えないぞ 


 Brazil万国アノニマスさん 
確かに日焼けした東欧人って感じだ


15 Sweden万国アノニマスさん 
挨拶したら即座に金を要求してるのが笑える
ジプシーは本当にこんな感じなんだな


 Greece 万国アノニマスさん 
まあユーチューバーも大差無いさ


16 South Korea万国アノニマスさん 
ルーマニアが韓国よりもさらに殺風景で陰鬱で驚いた


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん
 
何で彼は小銭を渡さなかったんだろう
要求してるのは1ドル未満なのに
ルーマニアの美しさを撮影したいんだったら
金を渡せばもっと面白い動画になってたかもしれないのに


18 Romania万国アノニマスさん 
ルーマニアに住んで4年目だけど俺よりこの日本人のほうがルーマニア語上手いわ…


19 India 万国アノニマスさん 
女の子の1人は観光客に金をくれと言い出す友達を恥ずかしがってる
なんか悲しいな