スレッド「お前らの国ではほうれん草って好かれてる?」より。
1622224620336
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
お前らの国ではほうれん草って好かれてる?
ちなみにこの2つはフィンランドのほうれん草料理だ


japan(日本)万国アノニマスさん 
申し訳ないけど俺的には両方とも美味しそうに見えない


 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
どちらも凄く美味しいよ
セイヨウイラクサでスープや料理を作るのもおすすめ


Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
見た目が残念だけど凄く美味しいのがフィンランド料理のテーマな気がする

Ads by Google
4 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
ほうれん草は好かれてるし今日の昼に食べた1622225243169 (1)


 Romania(ルーマニア)万国アノニマスさん 
自分も食べた
ほうれん草と目玉焼きは定番の組み合わせだね
 

5 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
理由は分からないけどほうれん草は嫌い
レタスも苦味があったり無味なのが嫌い
人参、いんげん豆、えんどう豆、きゅうり、ブロッコリー、ピーマン、カリフラワーしか食べないよ


 Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
野菜食べるなんて似非アメリカ人だろ


6 Switzerland(スイス)万国アノニマスさん 
ほうれん草料理は好きだ


7 Jordan(ヨルダン)万国アノニマスさん 
ほうれん草は肉のシチューに使われる
普通はご飯のおかずで、レモンを一絞りする
1622227509182 (1)


 Jordan(ヨルダン)万国アノニマスさん 
もしくはパンに詰めて食べる
1622227572080


8 South Korea(韓国)万国アノニマスさん 
スレ主の料理は美味しそうじゃないか
左の画像がどんな食べ物なのか正確には分からないけど韓国のチヂミや
ジョンという料理に似てる


9 Czech Republic(チェコ)万国アノニマスさん 
右の画像みたいなほうれん草のスープはポピュラーだ
ほうれん草次第で不味くも美味くもなるけど


10 United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
野菜の中ではほうれん草が一番好き
小松菜も栽培してるけど普通のほうれん草とは別物
同じくらい美味しいし使い方も同じだけど


11 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
ほうれん草のサラダだけは好きだけど
他の苦味のある野菜のほうが好きだな


12 Greece(ギリシャ)万国アノニマスさん 
ほうれん草のパンケーキならこっちにも似たようなものはたくさんある
最も有名なのはスパナコピタ(ほうれん草のパイ)かな
a7f1800c-42a1-4963-bd82-00ff7846c0c9_IMG_1983


13 Argentina(アルゼンチン)万国アノニマスさん 
ほうれん草は好きだしスレ主の料理は美味しそうだ
上に乗ってるケチャップみたいなものを除けば


14 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
左の料理は何なのか、上に何が乗ってるのか説明よろしく


 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
ほうれん草のパンケーキだよ
乗ってるのはリンゴンベリージャムだ


15 Italy(イタリア)万国アノニマスさん 
YES
1622238257342


16 Mexico(メキシコ)万国アノニマスさん 
ほうれん草料理は人気あるよ
1622243081742



17 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
ほうれん草は美味しいけどほうれん草パンケーキは正直そんな特別じゃない
セイヨウイラクサのパンケーキのほうが美味い


18 Peru(ペルー)万国アノニマスさん 
特にほうれん草が人気ってわけでもないけど我が家では定番だし自分も好きだ


19 Israel(イスラエル)万国アノニマスさん 
ちょうどスクランブルエッグとほうれん草を食べたところだ
美味しいし栄養もあるよ