大谷翔平「ひらひら合図」が話題、相手投手をわれに返らせテレビ実況も拍手
エンゼルスを完封したアスレチックスの先発右腕クリス・バシット(32)が、試合後の会見で涙を流した。9回まで114球を投げ2安打無失点、9奪三振1四球。メジャー7年目にして初完投が初完封劇となった。16年にトミー・ジョン手術を受けるなど多くのケガに苦しんできたこともあり「周りのたくさんの人が僕を後押ししてくれた。感謝しかない。このチームにいられることにも感謝する」と涙を拭った。完封が見えてきた7回以降は、すでに感情の高ぶりがあった。そんな中、最後の9回に緊張を和らげたのがエンゼルス大谷翔平投手(26)が取った意外な行動だった。大谷が打席の途中でタイムを取ったが、投球に集中していたバシットは気付かない。そこで大谷が右手をひらひらと振って合図を送った。気付いたバシットは、思わず笑みをもらした。大谷のその行動は、テレビ中継でも話題になった。実況解説は「彼はスポーツ界の中で最も親切な競技者ではないか」と大谷に拍手した。(日刊スポーツ)
E2czw6FVIAcEtik
引用:TwitterTwitter②Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
良い奴すぎる、大谷翔平がピッチャーに手を振っている


2No infomation万国アノニマスさん
素敵すぎる


3No infomation万国アノニマスさん 
男ですらこれは惚れるね
女だったらさらに惚れるよ!


4No infomation
万国アノニマスさん 
ちくしょう!
まるで素敵な男子高校生みたいだ、だからみんな好きなんだな


5No infomation万国アノニマスさん 
大谷は世界一かわいい生き物だよ!


6No infomation万国アノニマスさん 
ショウヘイは自分の一番大好きなプレーヤーだよ!


7No infomation万国アノニマスさん 
凄く可愛らしいね


8No infomation万国アノニマスさん 
これは健全にもほどがある
バシットのリアクションが凄くいいな


9No infomation万国アノニマスさん 
私に手を振ってたんじゃない?
結婚式の計画は保留にしようかな


No infomation万国アノニマスさん 
その夢を諦めるなよ


10No infomation万国アノニマスさん 
みんな大谷のことを愛してるね


11No infomation万国アノニマスさん 
バシットが笑っているのが嬉しい
頑張ってタフな男を演じていて心配だった


12No infomation万国アノニマスさん 
大谷は注意を引いて潜在的な怪我から救ってる
大谷はピッチャーだから分かるんだ、素晴らしい二刀流だね



13No infomation万国アノニマスさん 
彼はスターに求められるものが全て揃ってる
大谷のヒットのハイライトを見ると毎回5点差くらいでエンゼルスが負けてるのも面白い
  



No infomation万国アノニマスさん 
大谷は5点差つくとOPSが上がるユニークなパッシブ能力を持ってる
あとエンゼルスは投手陣がゴミ


15No infomation万国アノニマスさん 
俺は大谷がマジで大好きだ


16No infomation万国アノニマスさん 
ショウヘイの好感度の高さと面白さは現実離れしてる
試合が凄く良くなるね 



17No infomation万国アノニマスさん 
クリス・バシットとピッチャー同士の勝負を求めてたんだな


18No infomation万国アノニマスさん 
どうして彼はこんなに可愛らしいんだろう


19No infomation万国アノニマスさん
MLBにはもっとこんなシーンが必要だね
エンゼルスに大谷がいなかったらどうなっていたか・・・


20No infomation万国アノニマスさん 
これはキュートすぎるよ!