Ads by Google
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
大谷翔平が浅いセンター前ヒットを足で二塁打にしている
ホームからセカンドまで7.8秒で走ってる
ホームからセカンドまで7.8秒で走ってる
2
万国アノニマスさん
強すぎる、速すぎる、ハンサムすぎる
3
万国アノニマスさん
伝説の二刀流大谷翔平サマ
これが野球界における真のチートアニメ主人公だ
これが野球界における真のチートアニメ主人公だ
4
彼は完璧な男だ…野球選手としてね
5
万国アノニマスさん
リプレイで見ると彼は基本的に一塁までジョギングで止まりかけてる
それからギアをあげて楽々と二塁に進んでる、信じられないスピードだ
さらに次の打席でスリーベースを打ってるね
それからギアをあげて楽々と二塁に進んでる、信じられないスピードだ
さらに次の打席でスリーベースを打ってるね
6
万国アノニマスさん
ショウヘイはきっと今年サイクルヒットを達成する
そうしたら当然Redditでも盛り上がるだろうな
ショウヘイはきっと今年サイクルヒットを達成する
そうしたら当然Redditでも盛り上がるだろうな
7
万国アノニマスさん
おいおい速すぎるだろ
8
万国アノニマスさん
下半身の筋肉のおかげだな
下半身の筋肉のおかげだな
9
万国アノニマスさん
ギリギリセーフってわけでもないのが凄い
ギリギリセーフってわけでもないのが凄い
10
万国アノニマスさん
余裕の二塁打だね、この男は超人だ
余裕の二塁打だね、この男は超人だ
11
万国アノニマスさん
自分の仕事に凄く集中してる!
信じられないプレーヤーだ
自分の仕事に凄く集中してる!
信じられないプレーヤーだ
12
万国アノニマスさん
この男はマジでスーパーマンだよ
この男はマジでスーパーマンだよ
13
万国アノニマスさん
個人的にはブラディミール・ゲレーロ・ジュニアに今年MVPを獲ってほしいが
ショウヘイがずっとこの調子ならチャンスは無いな
個人的にはブラディミール・ゲレーロ・ジュニアに今年MVPを獲ってほしいが
ショウヘイがずっとこの調子ならチャンスは無いな
14
万国アノニマスさん
彼が競合チームにいたらどんなことが出来てるんだろう
大谷とトラウトが同じチームに所属しているにも関わらず
エンゼルスが負けを記録していることに畏敬の念を抱いてしまう
彼が競合チームにいたらどんなことが出来てるんだろう
大谷とトラウトが同じチームに所属しているにも関わらず
エンゼルスが負けを記録していることに畏敬の念を抱いてしまう
15
万国アノニマスさん
大谷とトラウトのハイライトはたくさんあるけどそれでもエンゼルスがゴミ
しっかりしてほしい
大谷とトラウトのハイライトはたくさんあるけどそれでもエンゼルスがゴミ
しっかりしてほしい
16
万国アノニマスさん
素晴らしいアスリートだね
彼が怪我しないことを願う、MVPを逃してしまうから
素晴らしいアスリートだね
彼が怪我しないことを願う、MVPを逃してしまうから
17
万国アノニマスさん
一塁からブーストをオンにしたな
一塁からブーストをオンにしたな
18
万国アノニマスさん
ショウヘイはソニック・ザ・ヘッジホッグにもなれると見せつけたな
ショウヘイはソニック・ザ・ヘッジホッグにもなれると見せつけたな
19
万国アノニマスさん
彼は見ていて楽しいね!
弱いチームに幽閉されてるのが残念
彼は見ていて楽しいね!
弱いチームに幽閉されてるのが残念
20
万国アノニマスさん
彼はパラレルワールドでアメフト選手としてもやっていけるかもしれない
彼はパラレルワールドでアメフト選手としてもやっていけるかもしれない
21
万国アノニマスさん
アスリートとしての大谷の真の価値は
他の選手のように退屈な数字上のものではなく驚くべきパフォーマンスにある
アスリートとしての大谷の真の価値は
他の選手のように退屈な数字上のものではなく驚くべきパフォーマンスにある
22
万国アノニマスさん
球界のベストプレーヤーだな


コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
だから二刀流(三刀流)やらせてもらえてると思うと複雑な気分
aweは畏敬の念じゃなくて畏怖と訳せばいいのに(グーグル翻訳では畏敬の念って出るけど)
前者は尊敬で、後者は恐怖だから意味が逆かと思うのだけど
イチローが打っても打っても記録作っても試合で負けてたシアトルみたいなのかな
エンジェルス
井上尚弥のほうが俺は凄いんじゃないかと思ってる ボクシングなんも知らんけど
それでも余裕で到達できるってスゴイね。
フォームが個性的やな。でもメチャクチャ
球はやいわ。
野球少年にとっても野球に関係ない人にとっても、スポーツマンと言うだけじゃなく人としての目標になれる人だわ。
あんなに速く走れるのは体格のバランスがいいからだろうな
体格のバランスと筋肉のバランスがいい
MLBで二刀流させてくれるチームが他にあって条件良ければ移籍もあるんじゃね?
一塁手前で速度落としたときにセンターがゆっくりボール追いかけてるのをちゃんと確認してるんだよな…
まあ普通の足なら二塁は絶対間に合わないから油断する気持ちも分からなくもないw
あとは走塁がもう少し上手くなればなぁ…セーフティバントからの盗塁失敗とかすげえもったいない
もっとすごい成績残せるのにな
大谷もオーナーの「一緒に成長」と言う口説き文句にやられたという話もあるし、
何より怪我があっても、二刀流へのチャレンジを認めてくれているんだから恩とかも感じていそう
どっちも凄いで良くね?
よっしゃ内野ゴロに打ち取った
あー抜けてヒットになったか
え、二塁打?なんで?
個人的にはあんま走ってほしくないんだがな
また怪我するだろうし
予想通り疲れて来てから成績も下降気味なのに
そうだな どっちも凄いでいいか
だって、この次の打席でセンターへフェンス直撃の打球を打って普通なら2塁打を快速で3塁打にしたんだから、「更に前の打席を超えてきた」っていうストーリー的には面白そうな展開なのにね
野球少年がそのまま大人になった感じ
勿論それらも持ち合わせた上で、もう一つ大きな物が理由の一つに挙げられるんじゃないかなと思うよ
今回注目されてる、この走力もそのポテンシャルを現す片鱗の一部に過ぎない
というのも、よく「彼に出来ない事はないのか?」なんて海外のコメントでは決まり文句のように出てくるが、多くの人がよく見える部分として野球に関する部分だけで彼は野球選手なんだから当然の事だが、実際に大谷は多くのスポーツが上手かったりする。例えばバスケットもそれなりの上手さを日ハム時代に見せているし、サッカー小僧のようなリフティング姿も見せた事がある
以前インタビューで彼はスポーツ一家という事もあり、幼いころ色んなスポーツを経験させてもらう機会があったと答えていた。たぶん経験したものならある程度の事が普通に出来てしまうのが大谷という存在なんだろう。やる事が違うスポーツなのに、どの分野でもある程度同じような感覚でやってのけるスポーツへのセンスが2刀流を成功させてる秘訣の中の1つなのかもしれない
彼は勉強も出来る事は有名な話だが、リアルにゲームの様な数値化された彼のステータスを見る事ができたら本当に「彼に出来ない事はないのか?」ともっと多くの人が言ってしまうのかもしれない
野球という枠内でやってるから2刀流という事で注目されてるが、彼のクローンがいて他のスポーツに野球同様の経験と練習を積んでいたら3刀流・4刀流も可能なのが大谷翔平という存在なのかもしれない
まあそうじゃないとここまでこないか…
超が付くほどストイックだよね。しかも人懐っこいというw
実はこういう個体は、多くはないにせよ毎世代一定数は発生してんだろね。でも潰される。そう考えると絶望的なモンがある。
それが一番感じること。
そんで大谷くんの最大の幸運は、才能でも努力でも機会でもなく、人格だろう。いや変な道徳論ではなく。
自分の人格を自分で選べる奴は居ないし、人を憎んでしまった人間は幸せに成れないし、世を恨んでしまった人間は大成できないが、自己肯定感を全く喪失してないのが凄い。奇跡と言っていい初期教育ガチャ引いたんだろね。
そこがいちばん眩しいところ。
「イチローだって日頃の努力ガー」とか「ピカソだってデッサンの基礎がしっかりしてるかラー」とか、そーゆーくだらない社会都合モラルのダシにされてないのもいいね。
イチローや大谷にとって、練習は苦行ではなくオ.ナニーなんだけど、嫌なことを精神力で我慢してムリヤリやってる訳じゃなくて、自分にとって楽しいことを嬉々としてやってるだけなんだけど、そこが大谷は判りやすい。
そうゆう意味で理想的な道徳の教材だね。努力根性真面目辛抱我慢じゃねえんだと。寝食忘れて楽しめるものを見つける事が大事なんだと。
ほんとオオタニサン全方位でチートだなw
それもだし活躍してるが故に怪我して手術云々の時も切られずに残留出来てたのも大きい 強豪チームなら手術の時点で切られててもおかしくない
敵ゴール前にいるだけで良いから
好きな事の練習でも嫌になったりやめたくなったりするもんなんだけど
キミ今までなんの努力もしてこなかったんだろうね
これは皮肉やから、それでええんや
投げると打つで二刀流
このまえ外野の守備やったので三刀流
外野の守備やった理由は次の攻撃での打撃に期待されたから
なんやこの投手
アメリカのスポーツ選手でトップレベルの人は子供の頃からスポーツ2つ3つかけもちで
やってたのがザラだっていうからねぇ。
メジャーに入って周りから一つに絞らされた
という辛い経験を持つ現役および元トップ選手たちが
大谷を絶賛してるというのが嬉しい
彼らの夢を大谷に託してるということだね
それができれば結果は付いてくるはず
たかをくくってちんたら守備してるのを大谷が見逃さず二塁打をもぎとったって感じだな
足の速さって言うより、積極性とか走塁判断の良さがあらわれたシーンだと思う
パワーとか速球とかの目立つところだけじゃなく、こういう所まで手を抜かないのは本当にいい選手だ
もう何年かするとイチローみたいにスケープゴートにされるかもな。
最近コロナで試合がないんだよな
試合さえあれば井上はめちゃめちゃ話題になると思う
素晴らしい判断だわ
ちょっと普通はない二塁打だから話題にするのはいいんじゃね?
判断力と肉体を見る限り、どちらも高いだろ
これだけのプレーヤーを抱えていながら負けてるとかむしろ尊敬する
って感じの皮肉では
オオタニサン is 野球少年
一つの事をシ.コシ.コ極めるのは時間が有れば誰でも出来る
器用貧乏という言葉も早急に廃して器用富豪に昇華させるべき
勝利至上主義の強いチームは打撃力9投手力8のDHよりも
打撃力10の野手か投手力9以上のローテで回る投手が欲しいんよ
別に、一人で両方を不完全にやらんでも、二人でキッチリやってくれりゃいいんだよ
話題性は抜群にあって宣伝効果や商売面ではいいけどなw
何気に大谷グッズもかなり売れ行きいいんじゃないかな
そういう面でもエンジェルスに貢献してる
まあ、それを鑑みてもエンゼルスは弱すぎるんだがw
さすが草生
野球選手は体作りで水泳や陸上やったり、雪国ではスキーやスケートやったりしてるよ。
日ハムの五十幡は中学陸上100m200mの全国二冠、中日の根尾は中学スキー・アルペン大回転全国優勝&小学陸上100m全国5位&投擲全国優勝、楽天の藤平は走り幅跳びジュニア五輪優勝、DeNA細川は中学やり投げ全国2位、前田健太は小学水泳背泳ぎ西日本1位・・・
アマ野球では長江理貴って言う中学スピードスケートの全国王者もいるし、今年初めにやった中学水泳バタフライで2つの日本記録樹立して二冠になった選手が野球やってる。探せばいくらでもいる。
wガイ、ジ暴れんな
素直で、いい人間だな
確かに‥(笑)
すげえな。。
シングル+走塁?
コメントする