スレッド「死んだら後追いするかもしれない人物」より。
5ccaed886d6e1-autore-made-in-abyss-akihito-tsukushi
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
死んだら後追いするかもしれない人物
昨晩、三浦建太郎の訃報を聞いて俺は意識を失うほど酒を飲んだ
自分は悪夢の中にいて起きたら全てが元通りになると思ったけどそうはならなかった
お前らはどの人物が亡くなったら絶望する?



2No infomation万国アノニマスさん
つくしあきひとは毎日散歩してるからあと10~15年は大丈夫なはず


3No infomation万国アノニマスさん 
つくしあきひとは完結前に死んだ時のために
メイドインアビスの世界観を構築したんじゃないだろうか


Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
尾田栄一郎と荒木飛呂彦


 unknown万国アノニマスさん 
荒木飛呂彦が死ぬと思ったら大間違い


5No infomation万国アノニマスさん 
誰かの死で後追いすることはないだろうけど尾田が死んだらかなり動揺するかもしれない
冨樫の死はもう覚悟している、ハンターハンターの完結より先にそうなると確信してるから


6No infomation万国アノニマスさん 
つくしあきひとが死んだら世界はさらに暗くなるな
三浦建太郎の訃報はビリー・ヘリントンが亡くなった時の気持ちを思い出した
お前らと作ってきた全ての思い出が蘇って心の奥から不安になった


7No infomation万国アノニマスさん 
こんなこと考えもしなかったけど宮崎駿だな


8No infomation万国アノニマスさん 
なもりが死んだら凄く悲しい
1621517458328 (1)


 unknown万国アノニマスさん 
そんなこと考えたくもない、やめてくれ


9No infomation万国アノニマスさん 
もし荒木飛呂彦まで死んだら
最も好きな2人の漫画家が両方いなくなってしまうので重度の鬱になりそう



 unknown万国アノニマスさん 
荒木が死んだら悲しいね
8部が面白くなり始めたところだし


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺達がいつも荒木は不死身だという話をしてると逆のことが起きそうで心配になる


10No infomation万国アノニマスさん 
矢沢あい
ベルセルクと同じでNANAも絶対に完結しなさそう


11No infomation万国アノニマスさん 
チェンソーマンの藤本タツキ


12No infomation万国アノニマスさん 
福本伸行
もう最高傑作を完結させてるから三浦建太郎の死ほどじゃないだろうけど

1621518624151


 Unknown万国アノニマスさん 
でもカイジはまだ連載中じゃなかった?


 Unknown万国アノニマスさん 
カイジは大好きだけどアカギには全然敵わないよ


↑ Unknown万国アノニマスさん 
天のほうが面白いけどな


13No infomation万国アノニマスさん 
林田球、藤本タツキ、冨樫義博が死んだら発狂する


14No infomation万国アノニマスさん 
宝石の国がどう終わるのかは見届けたい
1621519033305


 Unknown万国アノニマスさん 
PS5のやりすぎで死ぬのか・・・
oGN6yye


15No infomation万国アノニマスさん 
個人的には蒼樹うめ先生
1621523751886


16No infomation万国アノニマスさん 
ダンジョン飯の九井諒子


17No infomation万国アノニマスさん 
村田雄介だな
三浦建太郎と並んで最も画力のある漫画家の1人だ


18No infomation万国アノニマスさん 
飯田ぽち


19No infomation万国アノニマスさん
尾田栄一郎


20No infomation万国アノニマスさん 
ネタ抜きならつくみず
main


21No infomation万国アノニマスさん 
いつか朝起きて永井豪が亡くなってたという日が来るかもしれないというのが恐ろしい
1621528858950


22No infomation万国アノニマスさん 
上遠野浩平と鎌池和馬


23No infomation万国アノニマスさん 
狼と香辛料の作者だな
毎年の楽しみはそれしかない


24No infomation万国アノニマスさん 
大今良時、九井諒子、藤本タツキ、つくしあきひと


25No infomation万国アノニマスさん 
カイジ完結前に福本伸行が亡くなったら死ぬほど絶望する
1621540520010


26No infomation万国アノニマスさん 
ネタ抜きでつくしあきひと
1621539945297


27No infomation万国アノニマスさん 
つくしあきひとを挙げてる人が多くて驚いた


28 No infomation万国アノニマスさん
俺的には三浦建太郎より今敏の死が辛かった
少なくともベルセルクは惰性のように感じたが
今敏は力がみなぎっててもっと多くの作品を作れただろうし全盛期は数十年先だと思ったから悲劇だ


29 No infomation万国アノニマスさん
富野由悠季が亡くなったら辛いわ


30 Unknown万国アノニマスさん
武論尊


31 Unknown万国アノニマスさん 
井上雄彦
未完とはいえたくさんの作場らしい作品を俺達に与えてくれたし大好きだ
彼の才能が地上から消えると考えただけでも悲しくなる


32 Unknown万国アノニマスさん 
宮崎駿が最後の映画を公開する前に亡くなったら絶望するよ