スレッド「新垣結衣と星野源が結婚を発表」より。
aXo4jXg_700bwp
引用:Facebook9gag


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
新垣結衣と星野源が結婚を発表
日本ドラマが現実となった瞬間だ


2No infomation万国アノニマスさん
おめでとうガッキーと星野源


3No infomation万国アノニマスさん 
幸運な男だな
一方で大勢の男は社会でもがき苦しんでるというのに

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
自分はこのドラマが大好きだ!
あと例の曲も凄くキャッチーだよね
現実でも一緒になるなんて凄く素敵だ!!


5No infomation万国アノニマスさん 
なんて素敵なんだ
ドラマは見たけど大好きだよ!


6No infomation万国アノニマスさん 
誰???


7No infomation万国アノニマスさん 
誰か分からないけど幸せそうで良いね


8No infomation万国アノニマスさん 
2人がアメリカ人じゃないから教養の無い馬鹿は無名だと考えるんだろうな


 unknown万国アノニマスさん 
俺はヨーロッパ出身だけどどうやって知ればいいんだよ?
アメリカ人とかヨーロッパ人とか関係ないし自分が知ってる作品が1つも無かった
とはいえ2人が幸せならそれでいい


9No infomation万国アノニマスさん 
日本ドラマに興味がない人はきっと知らないだろうな
2人は凄く人気のある日本ドラマで夫婦を演じてたんだ
そして今現実でも結婚を発表した、二人ともおめでとう


 Philippines万国アノニマスさん 
何ていうドラマ?とりあえず知りたい


No infomation万国アノニマスさん 
We Married as a Job/逃げるは恥だが役に立つ
185107281_1244337126024130_2169785210065174497_n
 

11No infomation万国アノニマスさん 
このドラマは凄く良かった、2人のことは大好きだ


12South Africa万国アノニマスさん 
素敵すぎる!
ドラマは見たけど現実でも一緒になるなんて素晴らしいことだよ


13Malaysia万国アノニマスさん 
新垣結衣はマイボスマイヒーローに出てた子だね


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
おめでとう、これには驚いた
ドラマを再視聴しなければ(笑)



15No infomation万国アノニマスさん 
ガッキーはマイボスマイヒーローのマッキー(長瀬)と結婚してほしかったぜ
186508470_10218340027712270_1455975022597506537_n


16No infomation万国アノニマスさん 
のび太の人だっけ?ドラえもんはどこ?


↑ Indonesia万国アノニマスさん 
星野源の歌がドラえもんだぞ(笑)


17No infomation万国アノニマスさん 
星野源の楽曲は大好きだ、特にPop Virus
2人ともおめでとう


18Philippines万国アノニマスさん 
おめでとう
ガッキーは
全開ガールやハナミズキに出演してたね


19No infomation万国アノニマスさん
2009年のスマイルという新垣結衣のドラマは覚えてる
時間はあっという間だな


20No infomation万国アノニマスさん 
おめでとうございます!