スレッド「HUGO BOSS×大谷翔平」より。
HBME_110_S21SR_BOSSxShoheiOtani_Look2_003-683x1024
引用:RedditTwitter

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
HUGO BOSS×大谷翔平


2No infomation万国アノニマスさん
ちくしょう、自分も大谷のような肉体だったらどんなにいいことか
ジャケットを着た姿はまるで神じゃないか


No infomation万国アノニマスさん 
ジム行こうぜ


 unknown万国アノニマスさん 
筋肉とかそういう問題じゃないだろ、身長によるものなんだから(笑)


4No infomation
万国アノニマスさん 
筋トレしても骨格の構造は変わらないね
特にガタイと骨の厚みは


5No infomation万国アノニマスさん 
大谷はスリムでスラっとしていながら同時に骨も太い、エリートの組み合わせだ
一方自分はスラっとはしているけど骨は薄い
デブには見えないけど決して大谷のようにはなれない



6No infomation万国アノニマスさん 
同意
自分はスーツを着ると中学2年生が初めてダンスパーティーに行くみたいになる
仕立て屋に言って魔法をかけられるのか見てみるべきかな?

 
7No infomation万国アノニマスさん 
俺達じゃこんな似合わないな


8No infomation万国アノニマスさん 
どうすればここまで魅力的になれるんだい


9No infomation万国アノニマスさん 
マジでこんなの不公平だ


10No infomation万国アノニマスさん 
リアルでアニメキャラやってるな


11No infomation万国アノニマスさん 
彼のファン限定のサブスクをしたくなった


12No infomation万国アノニマスさん 
彼はイケメンすぎるよ


13No infomation万国アノニマスさん 
これは職場で見たらいけないほど魅惑的だ!


14No infomation万国アノニマスさん 
この男に出来ないことなんてあるの?


15No infomation万国アノニマスさん 
自分の中で何かが目覚めた気がする


16No infomation万国アノニマスさん 
これほど完璧な髪も無い


17No infomation万国アノニマスさん 
こういうの好き!彼は物凄く宣伝効果がある男だな!
エンゼルスの報道も増えていきそう


18No infomation万国アノニマスさん 
ユニクロのモデルになったら最高にカッコよくなりそう


19No infomation万国アノニマスさん
彼は…ただただ大物だな


20No infomation万国アノニマスさん 
ハンサムだけどAIが生成した人間のようにも見える
この完璧っぷりはあり得ないだろ