スレッド「なぜヨーロッパや日本の連中は女々しい車に乗るの?」より。

1409284909500
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
なぜヨーロッパや日本の連中は女々しい車に乗るの


Mexico万国アノニマスさん 
じゃあ何でアメリカ人はトヨタ車ばかり乗るのかって疑問が湧いてくる


France万国アノニマスさん 
プジョーの自動車に乗らないとかないわー


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカじゃそもそも売ってないし・・・

Ads by Google
Canada万国アノニマスさん 
ラインナップがどれもひどい
真の男の自動車とはこういうものだ
1409285169146


Canada万国アノニマスさん 
それは正確なステレオタイプじゃない
カナダはホンダのシビックがかなり多い
俺の愛車はボルボV70だけどこれも凄く素敵な車だ


 Canada万国アノニマスさん 
シビックは自動車界のウォルマートみたいなもんだよね
本体価格も維持費も安い


Australia万国アノニマスさん
オーストラリア人はオーストラリア者のユートより
トヨタのハイラックスやランドクルーザーに乗るよ


Portugal万国アノニマスさん 
イギリスの自動車メーカーが息してると思ってんの?
ベントレーでさえ今はイギリスの会社じゃないのに


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ベントレーの拠点はまだイギリスにあるし従業員もイギリス人だから・・・


Argentina万国アノニマスさん 
自動車で移動する時代は終わった、自転車でいい
1409285496915


9 Barbados万国アノニマスさん 
自動車よりバイクの時代だろ
14092860824281409286864486


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
バルバドス(英国連邦の島国)みたいに
歩いて一周出来るような島ならバイクでいいだろうけど…
それ以外なら車のほうが便利だよ


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自分は通勤用にホンダのシビックに乗ってる
デカいトラックを買う目的は何なんだろうな


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
器の小ささを大きな車で補っている


11 France万国アノニマスさん 
これが正確な自動車の図解
1409297474314


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
フェラーリを買う金で女をいくらでも侍らすことが出来ると思うんだけどなぁ


 France万国アノニマスさん 
アメリカでモテないという理由で銃乱射したヤツはBMWに乗ってたはずだが


12 Germany万国アノニマスさん 
ヨーロッパ車>アメリカ車なのは確か
間違ってると誰も証明できないだろう


13 Finland万国アノニマスさん 
なんでアメリカ人はピックアップトラック好きなんだろうかね
普通の車じゃ太り過ぎでフィットしないのか
conflag


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
農家のように、輸送や牽引用として馬力のある必要な人は分かる
デカい車なんて必要ないオフィス勤務奴らトラック車乗ってたとしたらそれは大馬鹿
座高が高くて視界が広いのが好きってもいるし
デブすぎて大きなしか乗れないってパターンもあるけど


15 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
牽引できるのと積載量が多いのはいいと思う
丈夫だし、融通がきくというメリットがあるし


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
郊外や田舎なら、大きな車のほうが便利なのは間違いない
ソファや家電を買った時でも自分たちで輸送できる


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカ、カナダ、オーストラリア
そして多分ニュージランドでもトラック型の自動車は好まれるよね

”新大陸”組は男らしいものを好む傾向にあるんじゃないか?


18 Germany万国アノニマスさん 
自動車+小さなトレーラーを牽くよりは合理的だと思えてくる
3-seiten-kipper-anhaenger-27-t-anhaenger-2836703-5068999_dia_2


19 Croatia万国アノニマスさん
こればかりは好みによるとしか言えないよな
1994-Chevy-CK1


20 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヨーロッパ等はガソリンが高くて、アメリカだと格安ってのもあるよね


21 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
四駆自動車推奨の道路多いからなー、特に
バックアップ用バッテリー積んでおけばアメリカでは問題ないはず


22 South Korea万国アノニマスさん 
うーん、しかしヨーロッパ人は道化みたいな自動車乗ってる理由は?
本物自動車買う余裕がないとか
tiny-car-driven-by-a-very-old-lady


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
お金もだけど、停める場所が無いんだよ


23 Mexico万国アノニマスさん 
メキシコ人だけど父親はピックアップトラックに乗ってる
もっぱら仕事用だけど 


24 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
燃費は悪いけど荷物を多く積める・頑丈・地形や天候の変化に強いってメリットはあるんだぜ


25 France万国アノニマスさん 
子供の頃はアメリカ車の”アメリカン”な感じがたまらなくて欲しかったんだけどな・・・


26 Netherlands万国アノニマスさん 
ピックアップトラックとマッスルカー文化はアメリカ特有な気がするよ


関連記事

日本車VSドイツ車、外国人はどっちのブランドが好きなの?


ダウンロード

アメリカの事情が特殊だから日本じゃ流行らないだろうなぁ