スレッド「お前らの限界はどれくらい?」より。
1621042849094
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
お前らの限界はどれくらい?


武器無しでも勝てそうな動物(男性と女性の差が最もあるのはガチョウと中型犬だった)
ハイイログマ:女性6% 男性7%
ライオン:女性8% 男性7%
ゾウ:女性8% 男性9% 
ゴリラ:女性8% 男性9%
ワニ:女性8% 男性10%
オオカミ:女性9% 男性16%
カンガルー:女性11% 男性17%
チンパンジー:女性12% 男性22%
キングコブラ:女性8% 男性23%
大型犬:女性15% 男性31%
ワシ:女性23% 男性38%
中型犬:女性39% 男性60%
ガチョウ:女性51% 男性71%
ネコ:女性64% 男性74%
ネズミ:女性68% 男性76%
1621042849094


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
多分チンパンジーは勝てそう
それ以上はキツい


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ネズミが限界


4 Saudi-Arabia万国アノニマスさん 
俺が思ってた以上に女がアホだった


Ireland万国アノニマスさん 
女性の12%がチンパンジーに勝てると思ってんのか(笑)


6 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
成人だったら楽勝でワシに近接戦闘で勝てる気がするんだが俺は何か見落としてるのか


 Israel 万国アノニマスさん 
ワシの種類にもよるけど顔を守って掴めば殺せるね


7 Estonia万国アノニマスさん 
中型犬がラインだな
勝てるかも知れないがそれでも俺もボロボロになるはず


8 Canada万国アノニマスさん 
犬やワシは種類による
ニコバルカンムリワシなら勝てそうだけどフィリピンワシは無理
環境次第だがコブラも倒せそう、それ以外は無理だな
ゾウと戦う奴はぜひ見てみたい
1530012452798


9 Spain 万国アノニマスさん 
分からないけどワシには勝てると言いたい
大型犬も種類による


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
限界はオオカミかな
山で暮らしてて何度か遭遇したことがあるけどちょっと凶暴な大型犬と大体同じだ
ピットブルよりは攻撃的じゃないしな
コヨーテは落ち着いてるけど人間に慣れてすぐに逃げないのが問題になってる



11 Turkey 万国アノニマスさん 
どうして女に調査したんだろう
あと俺は1匹のオオカミになら勝てるかもしれないが奴らは群れで行動するだろ
ワニも殺せるけどそれは俺がワニに詳しいからだ


12 Philippines万国アノニマスさん 
キングコブラは誰でも殺せるよ
近くに血清が無いと30分以内に死ぬけど


13 Australia万国アノニマスさん 
素手???(笑)
槍を持っててもゾウ、熊、ライオン、ワニ、オオカミ、チンパンジーには勝てないだろ
大型犬も大きさや攻撃性次第だけど人間からすれば難易度高すぎ


14 South Korea万国アノニマスさん 
飼い猫ですら体長の10倍の高さまでジャンプ出来るんだぜ
人間は終わってる


15 Kyrgyzstan万国アノニマスさん 
ワシは飛び去ったら俺の勝ちでいいか?


16 Sweden万国アノニマスさん 
猫は可愛すぎて殴れないよ


17 Brazil万国アノニマスさん 
ノーダメージで勝てる:ガチョウ
大ダメージを食らうけど勝てる:大型犬
カンガルーはどれほど強いのか知らないけどそれ以上は死ぬわ


18 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ハイイログマはいけるかもしれない
必要なのはラッキーパンチ1発だけだ


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
普通の人はチンパンジーがどれほど強いのか知ってるのか純粋に興味があ


20 Finland万国アノニマスさん 
ゴリラやチンパンジーに勝てると思ってる奴は
本当に教養が無いか思い込みが激しいのかのどちらかだな