スレッド「お前らは料理で母親を超えられたかい?」より。
1620990821786
引用:4chan


(海外の反応)


Iceland万国アノニマスさん 
お前らは料理で母親を超えられたかい?


New Zealand万国アノニマスさん
かなり酷いな


Argentina万国アノニマスさん 
これはかなり味気なさそう

Ads by Google
4 Belgium万国アノニマスさん 
これだから白人の料理は…


↑ Finland万国アノニマスさん 
ジャガイモを米にしたら日本料理になるだろ
これが日本発だったら味気ないシーフードでも良いものになるんだろ?


↑ France万国アノニマスさん 
日本人は調味料たくさん使うぞ


5 Finland万国アノニマスさん 
北欧料理は良いぞ…
1620994525928


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何だこれは、お前らは味付けとかが嫌いなのか?


↑ New Zealand万国アノニマスさん 
何が悪いのか分からない
どちらも美味しそうじゃないか



 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
北欧の自殺率が高いのも不思議じゃない


 Mexico万国アノニマスさん 
これって牛乳?茶色ものは何?


 Sweden万国アノニマスさん 
牛乳と牛ひき肉だよ
牛乳は北欧諸国の食事で最も一般的な飲み物だ
1620996688532


 Sweden万国アノニマスさん 
これがあるから俺達は骨太でいられるんだ


↑ Netherlands万国アノニマスさん 
実家で暮らしてた時はいつも牛乳飲んでたし
今でも習慣的に飲んでるけどオランダの文化かどうかは知らない


6 Poland万国アノニマスさん 
美味しそうじゃないか


7 Sweden万国アノニマスさん 
俺の母親は高級レストランのシェフだけど
自分でも十分美味しいものを作れる
1620994538206


 Brazil万国アノニマスさん 
左のものは何?


 Sweden万国アノニマスさん 
クォーン(代替肉)
自分はここ数年、週に3回は菜食主義の食事をしているけど凄く美味しいよ


Australia万国アノニマスさん 
何でそんなに冴えなくて創造性が無くて退屈で味気なさそうなの?


9 Sweden万国アノニマスさん 
シンプルで新鮮で味も素晴らしい、安くてヘルシーなのに
しかしお前らみたいな毎日ヌードルやナゲットを食べていても料理評論家ぶるよね


 New Zealand万国アノニマスさん 
スパイスが足りないと言ってる奴は理解できないな
ミニマリズムな食事は何も間違ってないのに


Sweden万国アノニマスさん 
うむ
余計な味付けを求めるってことは素材の味を評価出来てないだけだ
1620996520631


11 Germany万国アノニマスさん 
バターとジャガイモの組み合わせは神


12 Hungary万国アノニマスさん 
新鮮な食材>調味料だよ


13 Germany万国アノニマスさん 
俺は母親を超えてる


14 Finland万国アノニマスさん 
自分は料理は得意だけどパンは一度も成功したことがない
生地も酵母もめちゃくちゃになる


15 Sweden万国アノニマスさん 
俺は料理は得意(料理学校に3年行ってた)
でも今はホットプレートとレンジしかない狭いアパートに住んでるからほぼ外食だ…
1620999328089


 Germany万国アノニマスさん 
これってブリトー?ケバブロール


 Sweden万国アノニマスさん 
ケバブロールだね
こっちでは最も人気のあるファストフードの1つだ
ブリトーは一度も見たことないし食べたこともない


16 Denmark 万国アノニマスさん 
スレ主が貼った食事はデンマークならまともな食事だ


17 Estonia万国アノニマスさん 
1ヶ月料理したら母親を超えてしまった


18 Sweden万国アノニマスさん 
焼いたニシンのサンドイッチは凄く美味いぞ
1621000336585 (2)


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
北欧料理は嫌い
ミニマリズムな食事すぎて円グラフみたいになってる


 Sweden万国アノニマスさん 
観光客トラップみたいな場所で食事しないほうがいい
俺達は学校給食ですら無料で素晴らしいんだから
1621008788697 (1)


20 Sweden万国アノニマスさん 
ヘラジカ肉のロールキャベツ、リンゴンベリー、ジャガイモ
これが良い食事じゃないと言う奴は刺してやりたい
1621009007737


 Germany万国アノニマスさん 
何でお前ら肉やチーズの上に甘いものを乗せるのが好きなの?
スウェーデンに行った時に目撃したけど


 Sweden万国アノニマスさん 
リンゴンベリーは甘くないよ、苦くて酸っぱい
甘くなるのは砂糖を加えてジャムにする
場合だけだ
とはいえ俺達はブラックベリージャムと魚or肉みたいに
甘いものとしょっぱいものの組み合わせは好きだね


 Finland万国アノニマスさん 
こういうのは美味しいよね
1621024222514


21 Denmark万国アノニマスさん 
うちの母親は料理は上手かったけど基本的にいつも同じ食事を数回分作る
色々実験ができるからシンプルなほうが良いのかもしれない


22 Netherlands万国アノニマスさん 
自分の母親は料理が本当に上手かった
オランダとインドネシア人のハーフなのでどっちも味わえるし俺は両方好きだ


23 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
彼女作ったから母親を超える必要なんて無い


24United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺の母親のグヤーシュ(シチュー)やリゾットが美味しすぎて超えられない


25 Sweden万国アノニマスさん 
ふひひ
1621022499179


26 Finland万国アノニマスさん 
俺がよく食べるのはこんな感じだ
1621010750394


 Sweden万国アノニマスさん 
俺もだ兄弟…
1621010905173


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ケチャップとパスタとソーセージはちょっと…


 Finland万国アノニマスさん 
うるせー、俺は貧乏人だからこれでいいだろ?
でもそこそこ美味いし75~80点くらいだと思ってるよ