スレッド「缶詰の魚(イワシ、サバ、牡蠣、マグロ、タコなど)を語ってみよう!」より。
1620437565947
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
缶詰の魚(イワシ、サバ、牡蠣、マグロ、タコなど)を語ってみよう!
イワシ食べようぜ!


2No infomation万国アノニマスさん
アマゾンから届いたボックス
これは素晴らしい

1620437777905


 unknown万国アノニマスさん 
その地中海サバの缶詰は食べたことがある
そこそこだけどオリーブのかけらが魚に苦味を加えていて夢中になれなかった
食べる分には全然問題無いけど


3No infomation万国アノニマスさん 
こんなにイワシばかりだとアホな子供みたいに嬉しくなる
オルティスのパッケージデザインは見た目も美しいし保存性も高い
1620438236403


 unknown万国アノニマスさん 
オルティスはイワシだけでなくマグロも素晴らしい


4No infomation万国アノニマスさん 
オルティスは素晴らしいな


5No infomation万国アノニマスさん 
ちょうど2つとも食べ終わったけど左のほうが遥かに美味かった
右のほうはトマトソースの質がかなり悪かった
SEASONブランドのイワシはあまり買ってなかったけど食べてみたかったんだよね
1620602204960
1620602387523 (1)


6No infomation万国アノニマスさん 
缶詰のタコって固くて噛みにくいままなの?


 unknown万国アノニマスさん 
マティスってブランドのタコの缶詰しか食べたことないけど
噛みにくくはないものの固いのは確かだし、そこまで美味しくもない
試す価値はあるけどまた購入する気にはなれない


7No infomation万国アノニマスさん 
良いイワシが手に入ったし今夜が待ちきれない
 1620757567682 (1)


8No infomation万国アノニマスさん 
確かにイワシは美味い
1620454375907


9No infomation万国アノニマスさん 
どうしてサバはイワシと比べて”魚臭さ”が少ないんだろう


10No infomation万国アノニマスさん 
水銀中毒になる缶詰を食べるのはイヤだな


 unknown万国アノニマスさん 
何を言ってるんだ
小型の魚はそもそも水銀なんて全然含んでないぞ


12No infomation万国アノニマスさん 
このスレ見てたら小腹を満たしたくなった、美味かったよ
1620440618108


↑ Unknown万国アノニマスさん 
これは美味しそう


 Unknown万国アノニマスさん 
ちくしょう、俺も明日これをやってみることにするよ!
ピーターラビットの器も良いね


13No infomation万国アノニマスさん 
オメガ3脂肪酸は大好きだ
俺は先日これを食べてみた
焙煎したニンニクとオリーブオイルのキハダマグロが凄く美味しくてさらに6缶買ってしまった
1620437681707


14No infomation万国アノニマスさん 
ここまで燻製ニシンの話題がゼロ
マジで美味いしイワシよりもやや上だと言いたい
1620526296275 (1)


15No infomation万国アノニマスさん 
お前らにポルトガルで一番のブランドのイワシを見せてやる
1620596186284 (1)


16No infomation万国アノニマスさん 
わざと賞味期限を切らしたわけではないが
5年以上も車のダッシュボードに置いておいたのは緊急事態かもしれない
夏の40℃の気温でも放置していたし賞味期限も数年過ぎてるし大丈夫だろうか
1620606665092


17No infomation万国アノニマスさん 
膨らみも異音も無いし香りも異常も無いし問題なさそうかな
1620607142399


 No infomation万国アノニマスさん 
見た目はかなり良いな
俺ならジンジャエールと一緒に食べてしまうかもしれない


19No infomation万国アノニマスさん 
自分は今日これを買った
美味しいのかどうかは分からないがいずれ知ることになる
1620528595931


20No infomation万国アノニマスさん
缶詰の魚が好きなら漬けニシンを食べるべき
魚が大好きなスウェーデン人にとっても美味い、近くの店に無かったらIKEAにあるはず
1620805322703


21No infomation万国アノニマスさん 
オリーブオイルに漬けたイワシはトマトソースに漬けたイワシより美味しいのかな?
トマトソースでしか食べたことない
 

22No infomation万国アノニマスさん 
イワシは遂に食べることになったが素晴らしかった
でもニオイが数日間取れなかったよ
 


23No infomation万国アノニマスさん 
東欧に住んでるせいか
ラトビア産のショボいイワシやニシンやトルコ産のマグロの缶詰しか買えない(泣)
ポルトガル産の素晴らしいイワシが手に入らないなんて苦しい人生だ


24No infomation万国アノニマスさん 
Aldi(大型スーパー)で売ってるサバ缶は素晴らしい
変化のためにコダラの缶詰もまた買ってみるかも


25No infomation万国アノニマスさん   
本物のスウェーデンの魚に挑戦しようぜ!
1620453060682


No infomation万国アノニマスさん 
シュールストレミングは準備して正しい開け方を調べたほうがいい
ただ缶を開けるだけみたいなよくいる馬鹿みたいなことはするなよ