スレッド「東京の『西洋料理 島』の和牛ビーフサンドイッチ」より。
UZFMGyrIIP5JnpIhYirzFZG64yc6TD67-_-Jp8F2Ck8
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
東京の『西洋料理 島』の和牛ビーフサンドイッチ


2No infomation万国アノニマスさん
これは食べてみたい


3No infomation万国アノニマスさん 
見た目は最高だな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
凄すぎる
この店の話は聞いたことがあるけどここで食事するなんて想像もできないな
君は凄く運の良い奴だね!俺もすぐに日本に行く必要があるようだ、楽しんでくれ!


5No infomation万国アノニマスさん 
個別に見ればどれも美味しそうだけど
これをどうやって食べるのか少し困惑している
全部口に入れようとしたら顎が外れるかもしれない


No infomation万国アノニマスさん 
このパンは簡単に潰れるように見える


6No infomation万国アノニマスさん 
どんな種類のパンを作ってるんだろう?


 unknown万国アノニマスさん 
日本のミルクパンだよ
手に入るパンのなかで一番良いものだと思う


7No infomation万国アノニマスさん 
和牛でもカツでも関係なく
こういう魔法のようにフワフワなパンのサンドイッチは日本にいた時は自分の定番だった
欠点は一口サイズに切ってあるからたくさん食べてしまうことだな


8No infomation万国アノニマスさん 
パンの見た目が酷いけどきっと最高なんだろうな


↑ unknown万国アノニマスさん 
酷いというのは言葉が強いな
特別な何かに見えないけどこのサンドイッチはパンではなく肉と肉汁が全てだと思う


9No infomation万国アノニマスさん 
パンはむしろパウンドケーキに見える


10No infomation万国アノニマスさん 
少しピンクがかった肉は好きだけど
紫のままだと食べられる気がしない


11No infomation万国アノニマスさん 
もっとマヨネーズが欲しいな


12No infomation万国アノニマスさん   
インスタグラムでフォローしてるWagyu Mafiaでこういう写真を見たことある
他の人の夢は世界を見て回ることだろうけど俺はこれを食べるのが夢だ


13No infomation万国アノニマスさん 
しばらくするとパンがふやけて台無しになるんじゃない?
作りたてを食べるのがベストだろうな
このサンドイッチはいくらするんだい?



 unknownスレ主
牛肉の種類にもよるけど100ドル以上はすると思う


14No infomation万国アノニマスさん 
パンが不完全に見える
一口噛んだらパン粉が散らばりそう


↑ Unknown万国アノニマスさん 
むしろスポンジケーキやフォカッチャに見える


15No infomation万国アノニマスさん 
ステーキ&ケーキだね


16No infomation万国アノニマスさん 
どんなに牛肉が良くても関係無い、サンドイッチとしてはダメだ


No infomation万国アノニマスさん 
サンドイッチは肉と肉汁が全て
むしろパンやトッピングが肉の良さの足を引っ張ってる
 

18No infomation万国アノニマスさん 
自分からすると焼き加減がレアすぎる…


19No infomation万国アノニマスさん
もっと画像を見てみたいね