スレッド「海外のオタクが考える日本スターターパック」より。
a1cw9h1oxdm61
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
海外のオタクが考える日本スターターパック

・女の子が着ているのは制服or着物のどちらか
・日本人は全員アニメを見ている、例外ない無い
・女の子がたくさんいて求めたハーレムがある
・みんなカタナの達人で常に帯刀している
・男はみんなスーツ着てる



2No infomation万国アノニマスさん
え?日本はまさにこんな感じだろ
知り合いのコバヤシさんが教えてくれたぞ


3No infomation万国アノニマスさん 
ピンク髪で変な服装だと主人公のようになれると思ってそう(笑)

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
右下の画像で最もユーモラスな部分が切り取られてるじゃないか
困惑50%と嫌悪感50%としか言えない表情の日本人男性がいるのに
pDVUgGWur97k4_TD2Vuuv5RqJXy6ooRRlWX4Nj96hPM


 unknown万国アノニマスさん 
男性の顔はこの画像を見た時の自分の気持ちと全く同じだ


5No infomation万国アノニマスさん 
・日本人が話をすると字幕が表示される


↑ unknown万国アノニマスさん 
・大事な部分にはモザイクがかかってる


6No infomation万国アノニマスさん 
・国土の98%が桜の木で覆われていて一年中満開
これを忘れてるぞ


 unknown万国アノニマスさん 
実際に桜の季節に行ったことあるけど美しかった
でも咲いてる機関は2週間だな


7No infomation万国アノニマスさん 
・みんなスカイラインR34かトヨタAE86に乗っててドリフトの仕方を知ってる


8No infomation万国アノニマスさん 
自動販売機だけは利用してみたい


 unknown万国アノニマスさん 
ポカリスエットとマックスコーヒーが自分の定番だった
BOSSのコーヒーはどこにでも売ってるけどそこそこでしかない


 unknown万国アノニマスさん 
でもトミーリージョーンズのプレミアムBOSSだけでも自分は感動できたよ


9No infomation万国アノニマスさん 
駅の缶コーヒーは早朝に飲むと凄く冴え渡るよ


10No infomation万国アノニマスさん 
男がみんなスーツってのはかなり合ってる


 unknown万国アノニマスさん 
中学生ですら着てるもんな(笑)


11No infomation万国アノニマスさん 
龍が如くをプレイしてるから知ってるけど
日本ではチンピラや黒いスーツの男が喧嘩するために街角で待ち構えてるよ


12No infomation万国アノニマスさん 
日本で刀を持ち歩くのは違法じゃなかった?


 Unknown万国アノニマスさん 
それはかなり賢明な判断な気がする


13No infomation万国アノニマスさん 
日本=東京という都市で、田舎は無いと思ってるみたいだな


 Unknown万国アノニマスさん 
田舎のほうが素敵な気がする
どうして東京に夢中すぎるのか分からない


↑ Unknown万国アノニマスさん 
両方行ったことがあるけど自分は田舎の温泉より東京のパーティーのほうが好きだった
まあ好みは人それぞれだな


14No infomation万国アノニマスさん 
一方で日本を訪れて日本の食べ物を味わってみたい自分がいる
こういう奴らと一緒くたにされるけどな!


15No infomation万国アノニマスさん 
実際の日本は陰鬱だぞ
 

16No infomation万国アノニマスさん 
何で外国人オタクはそんなに日本に夢中なんだろう


 Unknown万国アノニマスさん 
一言で表すならアニメのせい


17No infomation万国アノニマスさん 
修学旅行で日本に行った時
自分のグループの1人は出会った日本人全員にブリーチを見たことあるかどうか質問してた


18No infomation万国アノニマスさん 
率直に言えばアメリカ人がみんなカウボーイハット被ってて
常にイヤッハーと叫んでると考えるようなものだろうな


19No infomation万国アノニマスさん
日本のトイレは体験してみたい
アメリカのガソリンスタンドのトイレはFallout3並に汚いから


20No infomation万国アノニマスさん 
男がみんなスーツってのはそこまで的外れではないよ(笑)