スレッド「京都で迷子になって…」より。
duixzn4kyix61
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
京都で迷子になって…


2No infomation万国アノニマスさん
死ぬ前にこの場所を訪れておきたいな


3No infomation万国アノニマスさん 
…急いで自分のいる場所を探さなくていいよ、マジで壮大な景色だ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
しかもホンダS2000まである、完璧じゃないか


5No infomation万国アノニマスさん 
こういう美しい景色に囲まれてS2000でドライブしたいよ!


6No infomation万国アノニマスさん 
将来日本を旅行をすることになったら京都は最初に訪れたい
こういう景色を見るといつも凄くノスタルジックな気分になれる
まるで以前行ったことがあるかのように


7No infomation万国アノニマスさん 
これって京都北部の蔵馬?


8No infomation万国アノニマスさん 
貴船神社の近くだろ?


↑ Unknownスレ主
左京区だね


↑ Unknown万国アノニマスさん 
やっぱりそうだな
2018年の猛暑日に蔵馬から貴船まで山を越えてハイキングしたことがある
この場所で凄く欲しかったアイスクリームを食べたよ


9No infomation万国アノニマスさん 
美しすぎる、凄く良い雰囲気だ


10No infomation万国アノニマスさん 
ここだな
もう迷子じゃなくなったね(Googleストリートビュー)
kyoto


 unknown万国アノニマスさん 
どうやって見つけたんだ?!?


No infomation万国アノニマスさん 
かなり有名なスポットだし自分は京都に住んでたことがあったから


11No infomation万国アノニマスさん 
こんな場所にいたら自分なら急いで迷子脱却しようとしない


12No infomation万国アノニマスさん 
京都で最も人気のある歴史的なルートの1つで迷子になるのか
FR4SGre


No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい
悪気はないけどスレ主の写真よりも遥かに好き
 

14No infomation万国アノニマスさん 
自分はこの風景の匂いまでも感じ取ることが出来る!
湿度が高く、空気が暖かくて、緑の葉、そして微かな下水のニオイだ!


No infomation万国アノニマスさん 
日本に5回行ったことがあってそのうちの4回は夏だから完全に同意
それら全てを感じ取ることが出来る
いつかまた来日しておきたいけど本当コロナがムカつく


15No infomation万国アノニマスさん 
どんな都道府県でも日本で迷子になるのが楽しみだ
凄く美しい 



16No infomation万国アノニマスさん 
湿度の高い新鮮な空気を感じ取れる
良い一枚だね


17No infomation万国アノニマスさん 
ここに行けるなら俺は魂を売ってもいい


18No infomation万国アノニマスさん  
美しすぎる!
この場所で日常生活をしてると想像してみよう、日本は夢の国だ


19No infomation万国アノニマスさん 
これは素晴らしい、いつか行ってみたいな…