スレッド「今まで行った中で最もセンスの悪かった結婚式をみんなで晒してみよう」より。
608fdd16663dd_sfabhwyarvf51__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
今まで行った中で最もセンスの悪かった結婚式をみんなで晒してみよう


2No infomation万国アノニマスさん
どういう風にトランプを見れば尊敬したいと思えるんだろう


3No infomation万国アノニマスさん 
これはカルトだ、アホのカルトだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
トランプ信者結婚式のロシア版
608fdf5548358_q7wrv6a04sc51__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
空手天使プーチンのドレスを着てるのか?!?!


unknown万国アノニマスさん 
自分が知る限りこれは結婚式ではなく美人コンテストだったはず

5No infomation万国アノニマスさん 
週末に立ち寄ったウォルマートで結婚式を見かけるなんて予想外だった・・・
608fb2a155fcb_zbxyhzycmhm01__700


unknown万国アノニマスさん 
まさにウォルマートに行く層って感じだな(ため息)


unknown万国アノニマスさん 
他人のことをあれこれ判断したくないけど…これはキツいな


6No infomation万国アノニマスさん 
花嫁が見えたかな?
自分は見つけられなかった
608fdd204841d_v9nuyfbhfwc41__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
彼女はなな怖いな


unknown万国アノニマスさん 
本物の軍人よりも怖いから特殊部隊にこの花嫁を勧誘すべきかもしれないよ?


7No infomation万国アノニマスさん 
彼女が新婦じゃないなんてどういう気持ちなればいいんだろう
608fde08679b0_1zyaxsee9w841__700


unknown万国アノニマスさん 
よし、つまみ出そうぜ!


unknown万国アノニマスさん 
絶対追い出したほうがいい
家に帰って着替えてくるべきだよ


8No infomation万国アノニマスさん 
義理の母親が私よりもウェディングなドレスを着てきた
D9b8e0AW4AAkkjH


unknown万国アノニマスさん 
この人の話は有名だよね
誰も怒ってなかったし本人も大笑いだったらしい


unknown万国アノニマスさん 
まぁベールを着用しない程度には配慮はあるみたいだ


9No infomation万国アノニマスさん 
左の女性は新婦ではない・・・
608fde2f6e119_9obyfuu6jdr61__700


unknown万国アノニマスさん 
前からあるルールを覚えてないのかね?
ルールが書かれた理由はこういう人間が出てくるからだ



unknown万国アノニマスさん 
新郎の母親か元カノのどちらかだと思う


10No infomation万国アノニマスさん 
これが史上最高のウェディング写真だ
bizarre-weddings-pics-23-609134a76b52f__700


unknown万国アノニマスさん 
私の酒なんだから取り上げないで!


unknown万国アノニマスさん 
新郎が完全に泥酔してる結婚式なら行ったことがある
6ヶ月後に離婚したけど・・・


11No infomation万国アノニマスさん 
トイレットペーパーケーキですらマスクを着けてるのに
招待客は誰もマスクを着けてない
bizarre-weddings-pics-23-609024d0c6f61__700


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしいケーキのデザインだ
招待客は恥を知れ


unknown万国アノニマスさん 
トイレットペーパーケーキって何だよ??


12No infomation万国アノニマスさん 
ガソリンスタンドの売店(日本でいうコンビニ)で結婚式
bizarre-weddings-pics-24-609135137b88d__700


unknown万国アノニマスさん 
率直に言ってこういう人達は別世界の住民だけど
結婚式の贈り物の最低額を指定するような連中よりは彼らと一緒のテーブルに座りたい


unknown万国アノニマスさん 
きっと何か意味があるに違いない
おそらく二人が出会った場所なんじゃない?


13No infomation万国アノニマスさん 
ラスベガスにいる叔父の結婚式
インターネット配信までやった
608fb3c42be85_6bcue9g162o11__700


unknown万国アノニマスさん 
楽しそうじゃないか!
結婚式は厳粛にしないといけないわけじゃないよ


unknown万国アノニマスさん 
結婚式は嫌いだがこれなら喜んで出席したい


14No infomation万国アノニマスさん 
AR-15ライフルの購入資金か新婚旅行資金になるご祝儀
608fb84d2e6d6_53a008h0ghg31__700


unknown万国アノニマスさん 
もう俺こんな国イヤだ


unknown万国アノニマスさん 
そんなにAR-15が欲しいなら軍隊に入ればいいのに


15No infomation万国アノニマスさん 
ゲームするためにノートPCを持ち込む新郎
bizarre-weddings-pics-36-609025a0820b6__700


unknown万国アノニマスさん 
自分も結婚式にノートPCは持っていきそう
社交行事が嫌いで不安になるしこの2人も退屈なのかもしれない


unknown万国アノニマスさん 
周りに誰もいないことを考えると結婚式後かもしれない


16No infomation万国アノニマスさん 
従兄弟のバドワイザーウェディングケーキ…
608fb4006adad_7FbXr0d__700


unknown万国アノニマスさん 
これは悪くないかもしれない
本物のビールで焼いたケーキだったらある意味クールだな


unknown万国アノニマスさん 
綺麗にデコレーションされてるだけマシじゃない?


17No infomation万国アノニマスさん 
ドン引きアワードで入賞
608fdcd1e50db_lvmwp8wqc3751__700


unknown万国アノニマスさん 
ディズニーの弁護士が訴訟しにくるぞ


unknown万国アノニマスさん 
ミニーとミッキーはとっくに結婚してると思ってた
50年代のカラー写真ならともかく


18No infomation万国アノニマスさん 
福祉事務局の駐車場で今日結婚式やるらしい
608fb2ac825e2_QUU9EFh__700


unknown万国アノニマスさん 
コロナの人数制限が無いから駐車場でやるんだよ


unknown万国アノニマスさん 
まあ今は屋内で何も出来ないからな・・・


19No infomation万国アノニマスさん
絶対に指輪を落とせない結婚式
bizarre-weddings-pics-608fc5234e377__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
この写真は不安になる
こんなことやったらトラウマになりそう


↑ unknown万国アノニマスさん 
どうしてこんなことしたがるんだい?


20No infomation万国アノニマスさん 
花嫁を再現したケーキ
これ以上何か言う必要なんてあるかい?
 

bizarre-weddings-pics-35-6090255bbb3dc__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
頭がケーキなのかな?
体はドレス着せただけのマネキンだよね


↑ unknown万国アノニマスさん 
もしかしたら右のほうがケーキなのかもしれない