スレッド「最も悲しい歴史を背負ってる民族or国ってどこだと思う?」より。

world map2
引用:4chan


(海外の反応)


Norway万国アノニマスさん 
最も悲しい歴史を背負ってる民族or国ってどこだと思う?


Poland万国アノニマスさん
ポーランドとハンガリー


Brazil万国アノニマスさん 
イスラエル
何もかも過激すぎる

Ads by Google
Spain万国アノニマスさん 
ロシア、ハンガリー、スペイン


 Macedonia万国アノニマスさん 
スペインやロシアのどこが悲惨なの?
ロシアは世界一広大な領土を持ってるし
モンゴルの遊牧民にボコられた以外はサクセスストーリーを歩んでると言っていい
スペインは強大な帝国を失ったとはいえ、素晴らしい歴史があるじゃん


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
パラグアイ


6 Bulgaria万国アノニマスさん 
最も悲劇的なのはブルガリアでは無いだろうけど
心情的には俺らが一番だと言っておきたい


7 France万国アノニマスさん 
フランスは第二次世界大戦まではほぼ無敗で軍隊も恐れられてたけど
例の降伏のせいで名声を失ったのはかなり悲しい
フランスの歴史と伝統は戦争で綴られてきたというのに、
最近は「oh、フランスに軍隊なんてあったんだ?」とか言われるのがすっごい切ない


8 Czech Republic万国アノニマスさん 
チェコでしょ
ヨーロッパの真ん中にあるから常に歴史の被害者


9 Turkey万国アノニマスさん 
トルコ
大体いつもみんなからイジメられる


10 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ローデシア(ザンビアジンバブエ)
そこ歴史を知ってる人なら同意してくれるはず


 Israel万国アノニマスさん 
具体的に何が悲惨なの?
南アフリカ共和国ミニスケールじゃないの?
 

 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
西側諸国と東側諸国、どちらとも戦ってたから
それまでのローデシアは、今でもアメリカが使ってるような軍事車両を作ってる国だった
そして10年以上、西側諸国は対北朝鮮よりキツい制裁を課し、
共産側は毎日のように何千人もの軍隊や兵器を送り込むという場所に
まさに、勇敢な植民地軍VS全世界だったわけだ
私が悲しいと言ったのはこういう理由だよ
写真は少なくとも300人の共産主義者を葬ったヤツ
1414180246120


11 Lithuania万国アノニマスさん 
リトアニア
ウチらの軍隊がモスクワと戦った歴史があるのに
西にカリーニングラード(ロシアの飛び地)があるせいで
「この場所ってロシアだっけ?」と言われる始末
これ以上ひどい歴史がある国があるとは思えない
161_zu03


12 New Zealand万国アノニマスさん 
最近の歴史
それならバルカン半島全体だな・・・・
それよりちょっと前ならドイツポーランド


13 Norway万国アノニマスさん 
旧ユーゴスラビアでしょ


14 Ireland万国アノニマスさん 
クロンターフ戦いアイルランド独立戦争までのアイルランド
これ以上の絶望無い


15 Finland万国アノニマスさん 
まずスウェーデンによる支配、そしてロシア領になり
やっと自由を手に入れてまだ78年というフィンランド


16 Serbia万国アノニマスさん 
アルメニアだと言いたい
小アジア半分イラク北部コーカサス地域半分を支配していたのに
隣国にメチャクチャにされて追い出され今では国土10にまで追いやられている
そして現在トルコとアゼルバイジャンエネルギー供給を絶たれ経済は崩壊中
取り壊されるはずの原子力発電所25年延長して持ちこたえてる状況
なんて悲惨不公平感じるなんだろう


17Switzerland万国アノニマスさん 
スイスはセーフかな
憂鬱になるくらいの歴史だ


18 Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシアこそ最も悲しい歴史を背負ってる
2度の世界大戦で疲弊、そして共産主義・・・
そして1世紀の間にロシア帝国とソ連の崩壊を味わい、高死亡率・貧困・頭脳流出などが発生
さらにヨーロッパ諸国をいくつか解放してあげたのに
現在も最悪の国だとイジメてくる(お前らのロシアジョークはまた別として)



19 Turkey万国アノニマスさん
クリミア半島orハンガリー


20 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
コンゴ民主共和国、そして中央アフリカにある国すべて


21 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
古代以降のギリシャ人


22 Estonia万国アノニマスさん 
これは簡単、エストニアだ
1414185098423
1414185098423


23 Poland万国アノニマスさん 
ベルベル人(北アフリカ)とベドウィン(遊牧民)以外のアフリカ全体が悲惨
過去は常に悲惨、今も悲惨、未来も悲惨な状態であり続けるだろう


24 Croatia万国アノニマスさん 
ここまでクロアチア無し
みんなこの国輝かしい歴史があると思ってるのか
それともクロアチアについて何も知らないのか・・・


25 Poland万国アノニマスさん 
ハンガリー、クリミア、ポーランド 


 Poland万国アノニマスさん 
これだもんな
1414186432103


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
国として存在してるのがラッキーレベルナチスは根絶やしにしようとしてたし
滅んでたらトラキア人みたいに100200年後絶滅した偉大民族だったと語られてたかもしれん
イタリア人が無能で裏切ったおかげでナチスの敗北したし良かったね


26 Sweden万国アノニマスさん 
ポーランド・セルビア・ギリシャ・ドイツ・ハンガリー


 Serbia万国アノニマスさん 
なぜセルビアが入ってるの?


 Sweden万国アノニマスさん 
事実上、国じゃない国(コソボ)で領土が分裂してるから


28 Italy万国アノニマスさん 
セルビアも中々だよね
オスマン帝国と5,6回常に前線で戦い、イスラム教からヨーロッパを守ってたのに
オーストリア・ハンガリーによる虐殺が発生、さらにユーゴスラビア戦争でアメリカ介入
そして現在はコソボ問題
1500年くらいボロボロにされてるし可哀想


29 Greece万国アノニマスさん
アルバニア
彼らは文明世界に囲まれてたのに16世紀になってから文字を学んだんだよ
トルコ人味方しイスラム教徒になり、国はイタリア人が作りフランスとイギリス保護領
自分たちのために戦ったことが1度もないし今でもヨーロッパの中でも最低辺人々


30 Czech Republic万国アノニマスさん 
チェコ
小さな公爵領から王国に成長、神聖ローマ帝国の選帝侯になり支配権を持つように
征服や政略結婚を通してボヘミアの3倍くらいの領土を獲得
しかしそれを全て喪失
フス戦争、三十年戦争が続いたせいで独立性すら失う
1918年にやっと独立を取り戻すも
1938年にドイツが侵攻し、1945年まで独立はお預け
1948年には共産党のクーデター、1968年までそれが続き
1968年にはワルシャワ条約機構に巻き込まれる
連合国による爆撃や共産主義のせいで第三世界レベルに
現在はEUの奴隷といったところ


Croatia万国アノニマスさん 
ま、それでもスラブ国家ではチェコが一番マシだって


32 Australia万国アノニマスさん 
1位コンゴ
2位パラグアイ
3位ウクライナ
4位コロンビア
5位ルワンダ


33 Ukraine万国アノニマスさん 
ロシア、ベルラーシを挙げとく



34 Australia万国アノニマスさん
ハイチ
白人虐げられた歴史しかないよ・・・


関連記事