スレッド「日本のイジメは過激みたいだ」より。
93or64e9iyw61
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のイジメは過激みたいだ

日本「ほら!胸触ってみろよ!」
アメリカ「死ね人間のクズが!」


2No infomation万国アノニマスさん
俺日本行くわ


3No infomation万国アノニマスさん 
俺達日本行くわ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
今まで以上に日本に住みたくなってきたよ


5No infomation万国アノニマスさん 
これなんてアニメ?


No infomation万国アノニマスさん 
イジらないで、長瀞さん


6No infomation万国アノニマスさん 
他人を触ったり他人から触られるのは不安を感じるから個人的には恐ろしい


7No infomation万国アノニマスさん 
男性もセクハラを受けるとは知らなかった
深刻な問題のはずだけどこういうネタのせいでさらに深刻になる


8No infomation万国アノニマスさん 
実際には日本はイジメ問題がかなり深刻だし学生の自殺率が高い
アニメは現実を反映しているわけじゃない


No infomation万国アノニマスさん 
日本にはカラフルな髪の百合ドラゴンがいないってこと?
もう生きる意味無いじゃん


9No infomation万国アノニマスさん 
東欧ならイジメっ子とイジメられっ子の間で心理戦が繰り広げられる


No infomation万国アノニマスさん 
それは人や学校による
俺達は普通物理的な暴力でかいけつする
顔に椅子を投げつけるのが古き良きイジメの止め方だ



10No infomation万国アノニマスさん 
下は何ていう作品なの?


No infomation万国アノニマスさん
Invincible(海外アニメ)


12No infomation万国アノニマスさん 
これが変質者や犯罪者というレッテルを貼られる理由だと思う
アメリカのイジメの肉体的な傷は6週間で治るが
日本のイジメの精神的な傷は6年かかる


13No infomation万国アノニマスさん 
日本に生まれたかった
刃物で刺されるよりは痛みは少ないはずだ


 Unknown万国アノニマスさん 
多分お前の中の日本は全てアニメになってる


14No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、日本の女の子は本当にゲイが嫌いに違いない


15No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人だけどこれは100%合ってる


16No infomation万国アノニマスさん 
日本のイジメのほうが良いね


17No infomation万国アノニマスさん 
イジメられるためだけに日本に行きたい…


18No infomation万国アノニマスさん 
この日本のイジメはイジメと言いたくない 


19No infomation万国アノニマスさん
お前ら、日本はこんなんじゃないぞ