スレッド「テキサスやオクラホマで降ったヒョウがどんな感じか見せていく」より。アメリカ現地時間4月28日の夜に降った巨大なヒョウが海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
giant-hail-in-texas-oklahoma-pics-coverimage (1)
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
テキサスやオクラホマで降ったヒョウがどんな感じか見せていく


2No infomation万国アノニマスさん
これはヤバすぎる!


3No infomation万国アノニマスさん 
保険で全部カバーされることを願うよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
巨大なヒョウの1つが友達の家の屋根を突き破ってきた(テキサス州サビナス)
1619832909731


unknown万国アノニマスさん 
屋内ですら安全じゃないというのが怖いな!


unknown万国アノニマスさん 
そんな巨大なんだな!住民が無事であることを祈る!


5No infomation万国アノニマスさん 
giant-hail-in-texas-oklahoma-pics-5-608bc824ade75__700


unknown万国アノニマスさん 
Oh my god.


unknown万国アノニマスさん 
今年のテキサスの気候は間違いなくおかしい


6No infomation万国アノニマスさん 
同僚が送ってきた車のヒョウ被害
ここに停まっていたほとんどの車が同様の損傷をしていたらしい
E0HG_vMWEAMU-JQ


unknown万国アノニマスさん 
とんでもないね
自分なら仰天するかもしれない、本当に酷い


unknown万国アノニマスさん 
ヒョウが全て溶けたら車内が水浸しになるという被害も忘れないでほしい!!!


7No infomation万国アノニマスさん 
うちの賃貸が完全に破壊されてしまった
E0G3IVaWYAAVrIP


unknown万国アノニマスさん 
猫が暴れたのかな?


unknown万国アノニマスさん 
まるでシュレッダーを通したみたいだ


8No infomation万国アノニマスさん 
オクラホマ州ノーマン西部


unknown万国アノニマスさん 
これが降った時に散歩してたらどうなってしまうんだろう…


unknown万国アノニマスさん 
映像はありがたいけど撮影するのも超危険だ


9No infomation万国アノニマスさん 
ちょっとしたヒョウ被害
E0JXRogWYAM8Dkh


unknown万国アノニマスさん 
確かにほんの小さなヒョウだね


unknown万国アノニマスさん 
リアウィンドウの真ん中が攻撃されて驚いたような顔に見える


10No infomation万国アノニマスさん 
gorilla-hail-in-texas-3-608b9ffbdd9b4__700


unknown万国アノニマスさん 
リンゴ型の氷みたいなもんか


unknown万国アノニマスさん 
ヒョウだって素敵なものになりたかったんだよ


11No infomation万国アノニマスさん 
うちのガレージの扉までヒョウの被害を受けた
明日、屋根の様子を見るのが嫌になる(泣)
E0G1ZX_XEAEaQd3


unknown万国アノニマスさん 
大きな被害を受けて不憫だね、これは不運すぎる


12No infomation万国アノニマスさん 
冗談も言ってられないレベルだな…テキサスのヒョウは巨大だ!!!


13No infomation万国アノニマスさん 
オクラホマ州ノーマンでは信じられないほど車が被害を受けている
ウォルマートの従業員と話をしたら
二重のアクリル樹脂だったのに
店舗の天窓200枚が全部割れてたらしい
E0HZCwoXEAEAkf8


unknown万国アノニマスさん 
アクリル樹脂って安全ガラスと言われるほど割れにくいのにな


unknown万国アノニマスさん 
ウォルマートの動画を見てみたいわ!


14No infomation万国アノニマスさん 
階段下のゲスト用の浴室で安全を確保!
うちはクローゼットに竜巻用の防災グッズを常備している
このヒョウでも小さい方だから車や屋根を除くのが怖い
1619832909731


unknown万国アノニマスさん 
自分も竜巻の日の夜は浴室で過ごすことが多かった
子供や自分自身を守るのに良い場所だね!


unknown万国アノニマスさん 
バイクのヘルメットを被ってるのが良いね!賢明だ


15No infomation万国アノニマスさん 
テキサス州ブラッケットビルで撮影されたヒョウの映像


unknown万国アノニマスさん 
凄いとしか言えない


unknown万国アノニマスさん 
音だけでももうね・・・


16No infomation万国アノニマスさん 
E0GbZrJXIAEE8Er


unknown万国アノニマスさん 
高級なブルーチーズみたいだ


unknown万国アノニマスさん 
保険が効くことを願うよ


17No infomation万国アノニマスさん 
この夜に降った約10cmのヒョウ
1619832909731


unknown万国アノニマスさん 
これはヒョウじゃない、テニスボールだ


unknown万国アノニマスさん 
右下のヒョウはなんか奇妙な見た目だ


18No infomation万国アノニマスさん 
竜巻とヒョウが発生するけどテキサスは大好きさ
E0GymY-XEAQFk20


19No infomation万国アノニマスさん
今回のヒョウで死者がいなかったことに驚いた


20No infomation万国アノニマスさん 
怪我人もゼロだといいんだけどなぁ


21No infomation万国アノニマスさん 
E0KehQyWEAQrw25



↑ unknown万国アノニマスさん 
うわぁ!これはデカい穴だね


22No infomation万国アノニマスさん 
信じられん!
自分の住んでる場所だとビー玉サイズしか降らないからこれは恐ろしすぎるよ!