スレッド「日本の鼻毛除去システム」より。
h6xp1pcqy4w61
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の鼻毛除去システム


2No infomation万国アノニマスさん
俺は一生に一度はこの夢の国に行っておきたい!


3No infomation万国アノニマスさん 
正直これは欲しい
毎日鼻の穴から伸びる鼻毛を抜いてるから

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これはめちゃくちゃ痛そうだな


No infomation万国アノニマスさん 
おそらく最初の1個を使ったら2個目は一生使わないままかもしれない


5No infomation万国アノニマスさん 
見てるだけでも目から水が出てくる


6No infomation万国アノニマスさん 
自分はいつもこういうの使ってるけど実はそんなに痛くないよ


7No infomation万国アノニマスさん 
これは鼻毛に対して失礼だ


8No infomation万国アノニマスさん 
普通に切ればいいだけなのに何でこんなものが必要なんだ 


 unknown万国アノニマスさん 
でもそれだと刃先が尖ってるし痒いだろ?


9No infomation万国アノニマスさん 
プロはライターの炎を吸い込むだけで済ませる 


10No infomation万国アノニマスさん 
埋まった毛も全て抜かれるって考えただけでも涙が出る


11No infomation万国アノニマスさん 
どうして鼻毛は25日後にはもう太くなりまくってるんだろう?
年をとるにつれて太い鼻毛が急激に重要になるのかな?
進化論的には子供の頃ほど必要ないはずなんだが?



12No infomation万国アノニマスさん 
構造的に鼻の凄く奥深くまでワックスは届かないので
鼻毛の数は多いまま目に見える範囲には何も無くなるんだよ
鼻が毛深い人にとっては素晴らしい物だ、自分は2ヶ月に1回のペースで使用してる


13No infomation万国アノニマスさん 
自分も何本か持ってるけど全然害は無い
使った後の写真が良いね(笑)


14No infomation万国アノニマスさん 
感染症のリスクや脳から近いから鼻毛を抜くのは凄く危険という記事を読んだことがある
代わりに切ったほうがいいよ


15No infomation万国アノニマスさん 
ヒゲを生やした日本人を今まで1人も見たことないのは何故だろう


16No infomation万国アノニマスさん 
どうして男性だけなんだろう?
女性が使っても問題無いはずなのに


17No infomation万国アノニマスさん 
こんなもの知りたくなかった


18No infomation万国アノニマスさん 
これって変なものなのかな?
床屋に行ったら必ず誰かが使ってるのを見かけるし耳にやってる人もいる


19No infomation万国アノニマスさん
自分は定期的に使ってるし凄く気に入ってる


20No infomation万国アノニマスさん 
画像だけで目から涙が出てきたよ