スレッド「日本よ、どういうことか説明してくれ」より。
1619651501920
引用:4chan


(海外の反応)


France万国アノニマスさん 
日本よ、どういうことか説明してくれ


Canada万国アノニマスさん
肉とチーズの比率がおかしいな


 France万国アノニマスさん 
チーズじゃないぞ


Brazil万国アノニマスさん 
これがチーズだったら食べてたかもしれない

Ads by Google
Spain万国アノニマスさん 
これはチーズなのか、それともバターなのか


Brazil万国アノニマスさん 
バターではないんじゃない?
脂肪の塊+炭水化物は気持ち悪いよ


Italy万国アノニマスさん 
ハムみたいな物も美味しそうに見えない 


↑ Portugal万国アノニマスさん 
自分には具材が何なのかも分からない
ハムなのか?でも茶色いしベットリしすぎている


7 United Kingdom(Great Britain)
万国アノニマスさん 
マジかよ、バターとか言わないでくれよ


 japan万国アノニマスさん 
残念ながらバターだ
さらに悲報だがこのパンの値段は約7ドル以上する
(バターは日本で高価で、餡も創業200年以上の老舗が作ってるのでこのフランスパンは金持ち向け)


 Italy万国アノニマスさん 
餡?
ハムとか塩漬けの豚肉みたいなものじゃないの?


 japan万国アノニマスさん 
違う、写真の黒い部分は小豆だ
バターと餡の組み合わせは日本ではポピュラーなんだよ、あんバターでググってくれ
1619655174660


Portugal万国アノニマスさん 
ふざけて いる の か? みともない
※原文ママ


10 japan万国アノニマスさん  
メゾンカイザーのバター餡フランスパンは一度食べたことあるけど美味かった


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
おいおい、これはフランスの村1つを養える量のバターだ
日本人はバターは塗るものだと理解してないのか?


↑ japan万国アノニマスさん 
普通はパンに塗ってるけど
餡(日本の甘くした小豆)がある場合は一度に大量に食べることが多いね


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺達ですらバターを丸ごと食べたりしないぞ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
うむ、まずバターを揚げてからじゃないと食べないな
1619655012905


13 Russian Federation万国アノニマスさん 
このバターの量はフランス料理を表してるんだよ


14 Canada万国アノニマスさん 
日本人はフランスかぶれだなぁ


15 Romania万国アノニマスさん 
どうしてシンプルなパリジャンを台無しにするんだい?
1619654650224
 

16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何でショックを受けてるんだ
フランスでバターとハムのサンドイッチはたくさん見かけた
四角いバターは確かに奇妙だけどコンセプト的には元からあるものだ
 



17 Philippines万国アノニマスさん 
バターは気にならないけどちょっと多すぎじゃない?
買ったらパン屋が溶かしてくれるのかね?


18 South Korea万国アノニマスさん 
韓国でもこういうの食べられてるけど本当に美味しいよ
アメリカ人もきっと気に入るはず


19Belgium万国アノニマスさん 
これはバター多すぎだな