スレッド「巨大な何かの画像を集めるネットコミュニティから最も印象に残ったものを選んでみた」より。

引用:Boredpanda
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
巨大な何かの画像を集めるネットコミュニティから最も印象に残ったものを選んでみた
2
万国アノニマスさん
愛玩犬の定義は膝に乗せられることじゃないのか…
3
万国アノニマスさん 確かにこれだと膝に乗せる側だな
Ads by Google
4
万国アノニマスさん
樹齢6000年と言われるバオバブの木

↑
万国アノニマスさん 自然って美しいな
↑
万国アノニマスさん これは素晴らしい
理由もなく木を切ろうとする人へのアンチテーゼだ
5
万国アノニマスさん
タグ付けと血液検査をする約1400kgのバイソン

↑
万国アノニマスさん
ネイティブアメリカンがこんなデカブツを矢だけで倒していたのか?!
度肝を抜かれるな↑
万国アノニマスさん こんなに巨大だとは思ってもみなかった!
6
万国アノニマスさん
レシピ「ニンニク2個使って」
俺「分かった」

↑
万国アノニマスさん 100フィート先の吸血鬼でも殺せそう
↑
万国アノニマスさん 実は普通のニンニクで手がめちゃくちゃ小さいのかもしれない!
7
万国アノニマスさん ペルシュロンという馬の品種
これは同じ馬の5年前と5年後で、年を取るにつれて黒からグレーに毛色が変わる

↑
万国アノニマスさん 乗るにはハシゴが必要だな!
↑
万国アノニマスさん ゼルダのガノンドロフの馬みたいだ
8
万国アノニマスさん
アボカド

↑
万国アノニマスさん 4人前はありそうなアボカドだ
↑
万国アノニマスさん 俺なら1人で食えるぞ
9
万国アノニマスさん
巨大すぎるキャベツ 
↑
万国アノニマスさん 数カ月分のロールキャベツとコールスローを作れるな!
↑
万国アノニマスさん まさに自分が想像する通りのバブーシュカ(ロシアのお婆ちゃん)だった
10
万国アノニマスさん
ビッグボーイ 
↑
万国アノニマスさん 彼は溶けかけてるな
↑
万国アノニマスさん かわいい
なんて素敵な水風船なんだ!
11
万国アノニマスさん
メインクーン(猫の品種)は巨大だ!

↑
万国アノニマスさん まるでミニサイズのライオンみたいだ
↑
万国アノニマスさん 猫は確実に楽しくなさそうだ
12
万国アノニマスさん
父親が育てたスイカに凄くご機嫌だったけど…デカいキュウリだと判明した 
↑
万国アノニマスさん 切った時の父親のガッカリ具合は想像も出来ない
↑
万国アノニマスさん むしろキュウリのほうが凄いだろ
13
万国アノニマスさん
サツマイモを食べる大きなマナティー 
↑
万国アノニマスさん サツマイモがサツマイモを食べてるように見える
↑
万国アノニマスさん ベジタリアンになればスリムになれると言われてるけど馬鹿な理論だよな
15
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん これはクマかな?
↑
万国アノニマスさん 全てにおいて東欧っぽくて好き
16
万国アノニマスさん
ゴライアスタイガーフィッシュ(ムベンガ) 
↑
万国アノニマスさん 歯が恐ろしいな!
↑
万国アノニマスさん もう二度と川で泳げなくなった
17
万国アノニマスさん
シロナガスクジラはヤバい 
↑
万国アノニマスさん 壮大な海の生き物だなぁ
18
万国アノニマスさん
野生生物保護センターにやってきたハリモグラ
車に轢かれたけど元気だ 
↑
万国アノニマスさん ハリモグラというけどトゲはどこにあるんだ?
↑
万国アノニマスさん 車に刺さってるんだよ!
19
万国アノニマスさん
このワシはどんな獲物も逃さないだろうな 
↑
万国アノニマスさん 周辺地域の食べられる生物を全部食い尽くしたら次は君達の所にも来るぞ
↑
万国アノニマスさん 雄大じゃないか!俺の所にも来てほしいよ!
20
万国アノニマスさん
自分が作ったクソデカマカロン

↑
万国アノニマスさん おお!これは見事なマカロンだな!
おやつにピッタリのサイズだと思う
↑
万国アノニマスさん これは褒めたい!
マカロンは作るのが難しいことで悪名高いからね、しかも美味しそうだ
21
万国アノニマスさん
巨大なワタリアホウドリ! 
↑
万国アノニマスさん 小鳥が巣にいるのに穏やかなところに驚いた
↑
万国アノニマスさん 自分ならこんな至近距離で座れないな
鳥が危険だと判断したらどうするんだろう?
22
万国アノニマスさん
潜水艦をブロックする巨大生物

↑
万国アノニマスさん 「どっか行けよ、俺は昼寝がしたいだけなんだ」
↑
万国アノニマスさん もうこれはこいつの潜水艦だ
23
万国アノニマスさん
世界最大のピットブル(犬種)のハルク君 
↑
万国アノニマスさん これは遠近法だろ・・・
↑
万国アノニマスさん 実際にこの子はデカいよ
Googleで調べてみるといいさ!
コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
くらいに写真映りが怖いんやけど
俺だけなんかな?
馬の先祖と言われても納得するわ
ふと、介護どうするのかな?って心配になる
すごい~と思ったけど、よく考えたら人間もそうなるわ。
頭がデカくておしりが小さいイメージがあるけ尻の方に元々毛は少なかったな。
腕ムキムキじゃん
だめだよこういうの
大きなキャベツも北海道にはある。もっと平べったいが直径は60cmくらいのも見たな。
アボカドはこれくらい大きくて安かったら有り難い。
種は無いかキウイフルーツみたいな食べられる小粒ならもっと最高だ。
いや、あんただけじゃない。
千と千尋に出てくるカオナシレベルの怖さ。
どれも甲乙つけがたい
本当に好きなんだクソデカ!!!
あれ猫のお尻か。猫の尻尾が犬耳に見えた
色の変化のほうがびっくりした
嘘吐けやさすがにありえねーわ
目付きも別人(馬)だし、そもそも蹄の色がちげーだろうが
芦毛 だっけか 祖父のマックイーンも茶色だったし
よくニシン漬に入ってるけど、普段はどうやって食ってるんだろ。
あとこの手のスレに何かと出てくるロシアばあちゃん好き。
巨大な野菜持ってたり、クマ飼い慣らしてたり、丸太担いでたりするやつ。
人間の場合、黒からグレーにならずに肌色になったりもするんですが・・・
自家採種したせいで変異しちゃったのかそれとも本当にタネか苗を間違えたのか。
ばんえい競馬は純潔のペルシュロンは使われてないと思う
デカいけどおとなしく鈍重、成長もなんか遅いので
マルゼンストロング等ベルジャン種とペルシュロンの混血を使ってるハズ
純潔のペルシュロンは昔バイト先に居た2頭しか接した事ないけど
2頭ともお前馬か?と言いたくなるほどのほほほ~んとした性格だった
(繊細でないから軍馬向けではあった模様w)
「Mangalore Cucumber」って品種のキュウリだよ
(Cucumber=キュウリ)
ちなみに世界のキュウリはカラフルだよw
コメントする